https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年4月5日金曜日

All My Life /Ella Fitzgerald翻訳

Ella Fitzgerald - All My Life (1936-03-17)


ALL MY LIFE
ELLA FITZGERALD

All my life
I've been waiting for you
My wonderful one
I've begun
Living all my life
何て愛しい人
私は貴方を待ち望んでいた
本当に不思議な人
私も、やっとこれから人生を楽しめそう

All my love
Has been waiting for you
My life is sublime
Now that I'm
Giving all my love
ああ私の愛する人
貴方を待ち望んでいたけれど
私はひどい女
何時も私の愛する人を犠牲にしているから

You seem so lovely, so far above me
I'm almost afraid to look
But I adore you, I pledge before you
A heart that's an open book
貴方はとても素敵、私と随分かけ離れているように感じる
私は、貴方を殆どまともに見ることさえ出来ない
貴方の前で、胸を広げて誓う

All my life
Hold me close to your heart
But all else above
Hold my love
Darling, just hold my love
何て愛しい人
私を貴方の胸にきつく抱いて
とにかく、他の何よりも、私の恋心を受け止めて
あなた、私の恋心を受け止めて

15:36 2013/04/05金曜日

教育再生実行会議メンバーの曽野綾子は、非常に問題のある人だという事を二日に亘って述べました。

今日は、アフラック・アメリカンファミリー生命保険会社大竹美喜について調べます。
保険会社最高顧問が、教育を再生する事はありません。
生命保険会社は、人の死亡によって利益を得る人々の組織です。

教育の強制と荒廃は、人を殺すには持って来いで、最も身近で、即効性があります。
こういう組織の人を、教育再生実行会議に入れてはいけません。
どのような罪を犯した人でも、今日も明日も罪を犯し続けたい人はいません。
日本政府とメディア、企業が行って来た国民の淘汰、国連が行って来た人類の淘汰に終止符を打たなければなりません。
このままですと、人は一人も生きる事は出来なくなります。
現在、世界中の人々が生きて死んだ状態にあります。
理由は、脳科学、経済の成長性への過信です。

脳科学は、殺人と窃盗目的の学問です。
経済は成長し続ける事はありません。
多くの人々は、今日と同じ明日でいいと考えます。
しかし、現在、今日と同じ明日では生きられない人々が増えています。

その内の一人が私です。
私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験の被害者です。
窃盗と殺人に包囲されています。
私は盗まれる為に何処にも行けず、毎日死ぬ程の電磁波による肉体的攻撃に甘んじています。


4月4日教育再生実行会議「教育長を責任者に」

教育再生実行会議

教育委員会制度

教育委員会
TOPは、「教育長」
教育委員長(教育委員会会議主宰者)と教育長(教育公務員であり教育委員会事務執行責任者)は、兼任出来ない。
「教育長に責任と権限を集約すべき」
教育長は、現状、定数5名(3名、6名の地方公共団体もある)の委員から教育委員会が任命
実行会議
「首長が議会の同意を得て選ぶ」

大竹美喜 (アフラック・アメリカンファミリー生命保険会社)創業者・最高顧問
国民健康法第一人者永山忠則元秘書

永山 忠則(1897年10月14日 - 1984年6月13日)
昭和期の政治家
元自治大臣
元国家公安委員会委員長
広島県(現・庄原市)出身

岸信介を中心とする「護国同志会」を井野碩哉、赤城宗徳、船田中らと結成
国民健康保険法(1938年施行)の法案作成に関与
・国民健康保険中央会会長を長く務め、国民健康保険法第一人者
・医師会会長武見太郎と親しい
自動車損害賠償保障法制定にも関与
・第1次佐藤内閣第1次改造内閣で自治大臣・国家公安委員会委員長に就任
亀井静香が後を継ぐ

グローバルビジネス学会第一回全国大会
早稲田大学国際会議場
企業関係者、大学関係者、学生など250名が参加、ネットを通じ6万人の人々が参加
1月10日、教育再生実行会議の有識者メンバーに内定
1月24日、第一回目会合開催


教育再生実行会議

大竹美喜 (アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)創業者・最高顧問)
尾﨑正直 (高知県知事)
貝ノ瀨滋 (三鷹市教育委員会委員長)
加戸守行 (前愛媛県知事)
蒲島郁夫 (熊本県知事)
鎌田 薫 (早稲田大学総長)
川合眞紀 (東京大学教授、理化学研究所理事)
河野達信 (全日本教職員連盟委員長) 
佐々木喜一 (成基コミュニティグループ代表)
鈴木高弘 (専修大学附属高等学校校長)
曽野綾子 (作家)
武田美保 (スポーツ/教育コメンテーター)
佃 和夫 (三菱重工業株式会社代表取締役会長)
八木秀次 (高崎経済大学教授)
山内昌之 (東京大学名誉教授、明治大学特任教授)