https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年11月6日火曜日

Why Don't You Believe Me?/Patti Page翻訳

Patti Page -WHY DON'T YOU BELIEVE ME

勝部にいる翻訳者は、私が投稿中にメモ帳に入れて置いたこの翻訳を改竄した
男子洋楽部+++(講談社、三省堂、毎日新聞社TBS誤訳ブログ)
http://fendior.blog85.fc2.com/blog-entry-688.html

Song title:Why Don't You Believe Me?
Artist:namePatti Page
From her album:'The Patti Page Collection: The Mercury Years' Vol.1
Songwriters: Lew Douglas, King Laney, and Roy Rodde.

(Why don't you believe me?), it's you I adore
Forever and ever, can I promise more?
I've told you so often the way that I care
Why don't you believe me?, it just isn't fair
(何故貴方は私を信頼しない?)私が永遠に心から愛すのは貴方
私に、再び望みはあるのだろうか?
私が気にしている事を繰り返し貴方に伝えた
何故貴方は私を信頼しない?
それが、少し寂しい

Here is a heart that is lonely
Here is a heart you can take
Here is a heart for you only
That you can keep or break
How else can I tell you, what more can I do?
Why don't you believe me?, I love only you
孤独な魂がここにある
貴方が奪える魂がここにある
貴方が心に留めて置く事も断つ事も出来る、貴方を求める唯一の魂がここにある
他にどんな風に言えるだろう?、これ以上私に何が出来るだろう?
何故貴方は私を信頼しない?
それが、少し寂しい

Here is a heart that is lonely
Here is a heart you can take
Here is a heart for you only
That you can keep or break
How else can I tell you, what more can I do?
Why don't you believe me?, I love only you
孤独そのものの魂がここにある
貴方が奪える魂がここにある
貴方が心に留めて置く事も断つ事も出来る、貴方を求める唯一の魂がここにある
他にどんな風に話せるだろう?、これ以上私に何が出来るだろう?
何故貴方は私を信頼しない?
それが、少し寂しい

15:53 2012/11/06火曜日

公安、鳥取県・米子市教育委員会、鳥取県警、社民党、自民党、公明党は、米子市民にコカイン、覚醒剤を住民に製造させ、私のパソコンを通してFC2ADULTサイトの大量投稿をしています。
世耕弘成近畿大学、福島瑞穂は、FC2、鳥取県警を使い、BIGLOBE・NECに対して大量の嫌がらせの投稿をしています。

NEC元社長の急逝に、世耕弘成近畿大学(警察)、福島瑞穂、公安が関係しています。

福島瑞穂と社民党、自民党世耕弘成、石破茂、鳩山邦夫等元田中派、田中真紀子、公明党、創価学会、山陰放送(毎日新聞社、TBS)は、米子市内の土地家屋を不正取得、麻薬製造、吸引、売春を米子市民と共謀、NOと言った住民を殺害して来ました。