https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年11月28日水曜日

小学館の使う売春婦坂本未明は殺人犯、窃盗犯に過ぎない

JALにクレームをして→クレームを付ける
です。
Googleは衰退期に入った?
衰退期に入った会社で貴方はブログを書く・・
かなり死に瀕していますね。
貴方の文章は素人以下。

ブログ、twitter、Facebookは、貴方→小学館の為にあるのであって、私達一般の人間の為にあるのではない。
Googleは、その中で最も平等を目指そうとしている検索エンジンである。
貴方のブログを取り上げる、しかし、自公政権以来私のブログは日本政府が潰す。
ですから、衰退期に入っているのは、日本そのものであり、Googleの検索ではない。

坂本未明の炎上?はガジェット通信、小学館のやらせ
ここまで来ると、出版社は皆皆皆皆馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

坂本未明は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの窃盗犯、殺人犯に過ぎない。
「男女は平等ではない」と言ったのは私。
それを米子教育委員会から買ったのは、小学館である。
坂本未明が「男女は平等ではない」っと言ったところで
世界中の人々は、
「そりゃあお前と全ての男は、断然違うよ」
「お前が女の地位を下げているんであり、他の女もお前と比べられるんじゃどれだけ迷惑な事か?

~norim的ココロ - norim's prose -へ書いたコメント~
小学館は、この記事を検索に載せません。

http://norim-kokoro.blogspot.jp/2011/02/google.html
norim的ココロ - norim's prose -

このブログは小学館と関連会社の編集者、記者のブログです。
「Googleは衰退期に入ったのではないか?
なんとなく思いついたので書く。
すでに同じような論調はネットのどこかではあるのだろう。
ネット時代の覇者として収益的には依然好調なGoogleであるが、もしかしたら既に衰退期に入っているのではないかなという話である。理由は2つある。
1つはGoogleのサービス開発力に問題が見えてきていること。
2つめはその検索自体が今後競争力を失う事態が発生しそうだということ。もちろんFacebookとtwitterのことであり、クラウドというシステムのことでもある。
Googleは「世界の情報」という定義を過去の知識に求めブックスキャンなど野心的なプロジェクトを進めているが、人々が一番必要なのは”今”の情報であり、それらはGoogleの手からこぼれ落ちようとしている。」


さかもと未明「女子のお値段 トークイベント編」|ウチノヨメ


14:04 2012/11/28水曜日