https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年11月29日木曜日

Every Night/Joan Baez翻訳

米子市教育委員会、田中真紀子、石破茂は、私のパソコンに毎日24時間十年間不正アクセス。
検索から石破茂、田中真紀子、米子市の記事を外し、記事を削除改竄し、ブログ40以上違法に解約。
記事と、詩、翻訳詩を詩人、翻訳家、新聞社、雑誌社、NETメディアに売り、NET、新聞、小説、詩集、漫画家に売っています。

米子市は、養和病院広江はじめ自民党、鳩山由起夫、日弁連、医師会、文芸春秋社、毎日新聞社TBS山陰放送(坂口孝明)と共謀、私の心臓にペースメーカーを入れ、朝泥棒に入った後、刺激装置に電流を流し、鼓動を150~200以上にして汗をかかせ、「お前には死んでもらう」、と言って起こします。
着物、布団、衣類、食料品、鍋、茶碗安全ピン、洗濯バサミまで盗み、システムキッチンを壊し、柱を盗み、家中の木を安物に変えます。
下着は買っても買っても全て破ります。
鳩山邦夫由起夫、田中真紀子、石破茂、安倍晋三自民党です。

違法建築専門「神田興産」創価学会公明党が仕事を請け負います。
神田興産創価学会公明党も私の記事を検索から外しています。
米子市教育委員会、米子市警、自民党、公明党は、売春違法薬物禁止法に違反、コカイン、覚醒剤を製造吸引、注射住民、売春婦に強要しています。

EVERY NIGHT 
JOAN BAEZ

Ev'ry night when the sun goes down
Ev'ry night when the sun goes down
Ev'ry night when the sun goes down
Hang my head and mournful cry
Suzanne, Suzanne, Suzanne you're gone
陽が沈む黄昏
陽が沈む黄昏
陽が沈む黄昏
僕は首を垂れ、哀調を帯びる憂い
スザンヌ、スザンヌ、スザンヌ君はいない

True love don't weep, true love don't mourn
True love don't weep, true love don't mourn
True love don't weep or mourn for me,
Goin' back to Mobile town
Suzanne, Suzanne, Suzanne you're gone
一途な恋人は嘆かない、一途な恋人は哀れをそそらない
一途な恋人は嘆かない、一途な恋人は哀れをそそらない
変わり易い都会に戻っても
一途な恋人は僕の為に嘆かない、又泣かない
スザンヌ、スザンヌ、スザンヌ君はいない

Someday I pray my train will come,
Someday I pray my train will come,
Someday I pray my train will come,
Then I can go back where I come from
Suzanne, Suzanne, Suzanne you're gone
いつか僕が乗る汽車が来ますように
いつか僕が乗る汽車が来ますように
いつか僕が乗る汽車が来ますように
スザンヌ、スザンヌ、スザンヌ君はいない

Ev'ry night when the sun goes down
Ev'ry night when the sun goes down
Ev'ry night when the sun goes down
Hang my head and mournful cry
陽が沈む黄昏
陽が沈む黄昏
陽が沈む黄昏
僕は首を垂れ、哀調を帯びる憂い

13:51 2012/11/29木曜日