https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年11月10日土曜日

The One I Love (Belongs to Somebody Else) /Patti Page翻訳

Frank Sinatra - The One I Love Belongs To Somebody Else.avi

Patti Page – The One I Love (Belongs to Somebody Else)

When days are long and nights are lonely
And all my daydreams have gone astray
I think about the one and only
Who's bound to find me some golden day
昼は長く夜は孤独で寂しい
そして私の夢想は皆、行き場所を失くしていた
何時か素晴らしい日に私と出会う事を約束された唯一の人
を思う

The one I love is coming along some day
And I'll have none except the one I love
He/She may be near or ever so far away
But I'll have none except the one I love
私が愛するその人が何時の日か現れる
事実、愛する人に勝る人は一人もいない
彼/彼女は近くにいるかも知れないし、今は随分遠く離れているかも知れない
それにしても、愛する人に勝る人は一人もいない

And though our meeting is left to chance
Until our meeting
I still will have my dream romance
And through the night I pray to the moon above
To please be kind and find the one I love
結局二人の出会いは、二人が出会うまで運に任される
私はそれでもなお、私の恋を夢見る
喜んで労り、愛する人と出会う為に
夜通し私の及ばない月に祈る

14:31 2012/11/10土曜日

社民党は西尾に人を入れ、私の家の窓を朝から何度も叩いています。
福島瑞穂は元社民党湯原俊二、公明党創価学会と組み、私の家の畑、庭、家、土地を荒らしています。
脅迫・強要・恐喝・殺人に西村正夫弁護士、原口一博総務大臣、東大法学部出身者が関っています
西村正夫の母親は、私が外に出ると、必ず歩いてやって来ます。
敷地の中に入り、植木を盗んで駄目にして置いて行く事もあります。
西村の母親と妹は、福島瑞穂、鳩山由起夫、邦夫と一緒に夫を殺し、お金を貰っているはずです。

勝部に入る介護士の車のナンバー。
鳥取580さ7-1(私と似た女ナナを使い母の家を養和病院(自民党)と福島瑞穂、公明党が盗り、私を殺す」という意味です。
公安の車です。
この女は、私が外を見ていた為、何時までも出て来ず、私が外に出ると、車の中にいるのに帰らず、じっとしていました。
何時もこういう時に自民・公明の西村正夫の母親が威嚇する為に出て来ます。
勝部に入っている女は、異常に痩せ、まっ青い顔をしています。
一晩に10回以上鳩山由起夫が入れた心臓ペースメーカーを作動させ、心悸亢進、発熱をさせているのは、養和病院、幸朋園、皆生病院、米子病院看護士、介護士、医師です。