https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年11月22日木曜日

Don't Smoke In Bed/Nina Simone翻訳(岩谷時子が盗んだ歌)

Nina Simone - Don't Smoke In Bed (1958)

Nina Simone Don't Smoke In Bed Lyrics
Songwriters: ROBISON, WILLARD

I left a note on his dresser
My old wedding ring
With these few goodbye words
How can I sing
Goodbye old sleepy head
I'm packing you in like I said
彼のドレッサーの上にメモを残した
僅かな別れの言葉と
馴染んだウェディング・リング
どうして私が大喜び出来るでしょう
さようなら、親愛なるぼんやりした人
書き残したように、私は貴方の許を去ろうと思う

Take care of everything
I'm leaving my wedding ring
Don't look for me
I'll get ahead
Remember darling
Don't smoke in bed
何に限らず気を付けて
私はウェディング・リングを置いて行く
私を捜さないで
私は真っしぐらに前に進みたい
私を忘れないで・・あなた
ベッドで煙草を喫わないで

Don't look for me
I'll get ahead
Remember darling
Don't smoke in bed
私を捜さないで
私は真っしぐらに前に進みたい
私を忘れないで・・あなた
ベッドで煙草を喫わないで

13:55 2012/11/22木曜日

岩谷時子は,この歌詞を盗んでいます。
小説家、詩人、翻訳家は、盗むなんてどうって事ないと考える人々です。
評論家全員が、私の記事を盗み、40近くのブログを違法に解約しています。

与謝野馨が辞めます。
与謝野馨は、私達から言葉を奪いましたから、当然口が聞けなくなります。
私はやったと万歳しました。
与謝野馨さん、貴方の言葉の全てを私達被害者が奪って上げます。

鳩山由起夫(アムネスティ)が辞めます。
私を逮捕状、拘留許可もなく基礎前に違法に拘置所に24日間も拘留し、最高裁まで行って20万円盗み取りました。
居もしない社民党員「鳥居正宏」の名誉を毀損したと福島瑞穂等アムネスティが作り話を自公政権、国民新党、社民党と作り上げ、私と家族を今も24時間脅迫し続けています。
鳩山由起夫、与謝野には死刑が妥当です。

与謝野馨、鳩山由起夫は、脳科学研究戦略推進プログラムによる国民の金品土地家屋強奪、国民殺害の責任を回避する為です。