https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年6月8日金曜日

In My Life/The Beatles翻訳

湯川れい子翻訳者協会、東芝EMIと高嶋弘之は、人体実験加害者、不正アクセス、窃盗殺人を繰り返す犯罪者です。
この訳詩も改竄されていました。


The Beatles - In My Life (live)


Writer : Lennon–McCartney
Producer : George Martin
Genre : Baroque pop
Released : 3 December 1965

There are places I'll remember
All my life though some have changed
Some forever not for better
Some have gone and some remain
All these places had their moments
With lovers and friends I still can recall
Some are dead and some are living
In my life I've loved them all

僕は、巡り合わせというものを忘れない
一生の間には、変わって往った事もあるが
永遠に好ましい方向に向かわない事もある
去ってしまった人も、留まる人もいる
僕が、これまで通り思い出す事が出来る、愛する人や好意を寄せる人のいる
こうした巡り合わせの全てが、大切だった
冷めた思い出も、消えていない思い出もある
今までに、僕は、彼女達を愛した事があった

But of all these friends and lovers
There is no one compares with you
And these memories lose their meaning
When I think of love as something new
Though I know I'll never lose affection
For people and things that went before
I know I'll often stop and think about them
In my life I love you more

けれど、こうしたあらゆる好意を寄せる人や愛する人の中に
君と似ている人は、一人もいない
他の新しい恋をすると
その内、こうした思い出は、意味を失くす
僕は、先触れする、人や出来事に対する感情を失う事はないと思うが
繰り返し躊躇いながらも、どうしても考えてしまうだろう
今まで以上に、僕は君を大切に思う

Though I know I'll never lose affection
For people and things that went before
I know I'll often stop and think about them
In my life I love you more
In my life I love you more
僕は、先触れする、人や出来事に対する感情を失う事はないと思うが
繰り返し躊躇い、どうしても考えてしまうだろう
今まで以上に、僕は君を大切に思う
今まで以上に、僕は君を大切に思う

16:41 2012/06/08金曜日



以下は鳥取県警、米子市警、日本会議、日本財団、自民党、公明党、社民党、警視庁、警察庁、総務省、創価学会が推薦する盗作・性的虐待、夫殺害関与サイトです。
昨日の間に大量の翻訳サイトが翻訳を改ざんしました。
4ページにも亘る翻訳ミスサイトがありました。
翻訳ミスを変更していない幾つかのサイトは、頑張って下さい。
パソコン覗き見、鳥取県警協力による盗撮盗聴ビデオを流して貰っている翻訳改竄盗作サイトは、多くが自民党、公明党、社民党、中国人、朝鮮人サイトで、Livedoor、FC2、seeesaaが運営、協力する犯罪サイトです。

皆、日本語にもなっていない酷い和訳でしたが、キャッシュを変更して昨日投稿し直しています。
日本会議、日本財団、日本翻訳者協会、観光翻訳者協会系の盗作サイトです。
すてぃまろは、seesaaとFC2に翻訳ブログを持ち、私が投稿する度に盗作するサイトです。
日本語を知らない、幼稚な翻訳ミスサイトです。
福島瑞穂は、殺人犯に過ぎません。
夫を殺害、今も私の家に水道代と電気代を請求しています。
金田とやくざに裁判書類を盗ませています。

社民党、共産党、憲法9条を守る会が支えている犯罪的翻訳者は、今後レコード会社、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスetcから賠償請求されます。
売れる歌詞を、誤訳し、売れない歌にしています。

ソニー・ミュージック・エンターテインメント、東芝EMIが被っている損害は、莫大です。
公安は、泥棒を使って国民から本やCDを盗み、売り捌き、AMAZON、ソニー、東芝EMIに莫大な損失を負わせています。
アメリカの東京三菱銀行山口組口座凍結、イラン関係口座凍結は、今後三菱重工、三菱電機、防衛庁汚職摘発、公安警察庁、警視庁解体、政治家が日本人と入れ替えている朝鮮人と中国人犯罪根絶に向かいます。
アメリカとイギリスに日本政府が何をして来たか?
国家犯罪の主役は、日本人ではなく、朝鮮人と中国人と政治家です。



すてぃまろは社民党翻訳サイトですか?
福島瑞穂の好きな幼稚なキティーピンクです。

*洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ庵
すてぃまろが気になった洋楽歌詞を和訳するブログでおじゃるよ。
「イン・マイ・ライフ」和訳歌詞2009年01月19日
http://stimaro.seesaa.net/article/181656372.html
2008年三月投稿
2012年6月5日キャッシュ

洋楽歌詞を和訳じゃ。すてぃまろ庵
「イン・マイ・ライフ」和訳歌詞
2012年5月18日 18:09:10
In My Life / The Beatles

*http://boogieboys.blog45.fc2.com/blog-date-200803.html
2008年03月 (99) - BEATLES LYRICS ビートルズ 歌詞 和訳
BEATLES LYRICS ビートルズ 歌詞 和訳 In My Life
2008年三月投稿
2012年6月1日キャッシュ


②http://www.eigo21.com/03/pops/100.htm
eigo21
なつメロ英語
2012年6月4日キャッシュ

「Googleキャッシュを見ると、上杉隆とLivedoorが共謀して恐喝脅迫を繰り返し、記事やコメントを入れ替えている事が分かります」と私が記事に書いた日、総務省がGoogleに、キャッシュの日付の改竄を許可させました。
今は、数ヶ月前の日付のキャッシュ改竄が可能になっています。

この下は、鳥取県警、自民党、公明党、社民党、日本会議、日本財団、創価学会が不正アクセスしている証拠です。
この二つのサイトをNTT、NTTPlalaの接続を切って表示しませんでした。
毎日この表示が幾つ出るか分かりません。

このウェブページにアクセスできません
www.eigo21.com からの応答が遅いため、Google Chrome ではウェブページの読み込みができませんでした。ウェブサイトがダウンしているか、インターネット接続に問題が発生している可能性があります。
ヒント:
このウェブページを後で読み込んでください。
インターネット接続を確認し、使用しているネットワーク デバイス(ルーター、モデムなど)を再起動してください。
ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアの設定で、 Google Chrome を許可されたプログラムとして追加してください。 許可されたプログラムとして既に追加されている場合は、リストからいったん削除してから再度追加してください。
プロキシ サーバーを使用している場合は、プロキシの設定を確認するか、ネットワーク管理者にプロキシ サーバーが正常に動作しているかどうかを確認してください。プロキシ サーバーを使用していない場合は、次のプロキシ設定を編集してください: ツール メニューの [設定]、[詳細設定を表示...]、[プロキシ設定の変更...]、[LAN の設定] を順にクリックし、[LAN にプロキシ サーバーを使用する] チェックボックスをオフにします。
エラー 118 (net::ERR_CONNECTION_TIMED_OUT): 処理がタイムアウトしました。

飯島耕一さんは芸術院会員です。
しかし、2005年から詩集を出していません。
2005年以降、中原中也賞、青土社(ユリイカ)、思潮社は、盗作した詩を大量に出版しています。

漱石を精神分裂病だと津島家が書かせ、太宰治を宣伝しました。
太宰治が精神的に?と思う人はいても、夏目漱石が?と思う人はいません。
夏目漱石の本は、精神分裂病患者には絶対に書けません。
太宰治が殺人犯だったという本があります。
津島家は其れをもみ消したそうです。


芸術院会員大岡信、中村稔は全員国民を殺害、詩を盗みます。
脳を除き、パソコンに不正アクセス、パソコン内を覗き、国民のメールアドレスと国民のパソコンからブログの記事を投稿しています。
芸術院会員
所属部(所属分科)
名前(ふりがな)
生年月日
出身
発令年月日
文芸(小説・戯曲)
安岡章太郎   大正9年5月30日 高知県 昭和51年12月15日
阿川弘之 大正9年12月24日 広島県 昭和54年12月15日
三浦朱門 大正15年1月12日 東京都 昭和62年12月15日
河野多恵子 大正15年4月30日 大阪府 平成元年12月15日
曽野綾子その あやこ 昭和6年9月17日 東京都 平成5年12月15日
竹西寛子 昭和4年4月11日 広島県 平成6年12月15日
北杜夫 昭和2年5月1日 東京都 平成8年12月15日
 たかい ゆういち 昭和7年4月27日 東京都 平成8年12月15日
陳瞬臣  大正13年2月18日 兵庫県 平成8年12月15日
丸谷才一 大正14年8月27日 山形県 平成10年12月15日
加賀乙彦 昭和4年4月22日 東京都 平成12年12月15日
くろい せんじ 昭和7年5月28日 東京都 平成12年12月15日
いとう けいいち 大正6年8月23日 三重県 平成13年12月15日
津村節子 昭和3年6月5日 福井県 平成15年12月15日
辻井喬つじい たかし 昭和2年3月30日 東京都 平成19年12月15日
三木卓 昭和10年5月13日 東京都 平成19年12月15日
坂上弘 昭和11年2月13日 東京都 平成20年12月15日
富岡多恵子 昭和10年7月28日 大阪府 平成20年12月15日

三木卓は、奥さんが死んで5年も経った2012年1月に奥さんの詩集を出版しています。
一月は、私の詩を文芸春秋、NHK出版が辺見庸に使わせ、三木卓の妻が使っています。
三木卓と芸術院会員は、隣の木村に入り、家に侵入し、何人もの女とオカマを連れて投稿妨害を繰り返しています。
水道代一万五千円、電気代四万円は、隣の木村で、芸術院会員が使った金額で、芸術院会員は、それを母に請求しています。
彼らはコカイイン製造吸引、覚せい剤製造吸引注射麻薬常習者です。

三木卓、大岡信、中村稔は、私の詩を盗んでは、あちこちに配り歩く男です。