https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年6月4日月曜日

Hard To Say I'm Sorry翻訳

Hard To Say I'm Sorry

"Everybody needs a little time away," I heard her say, "from each other."
"Even lover's need a holiday far away from each other."
Hold me now.
It's hard for me to say I'm sorry.
I just want you to stay.

「誰でも皆、手離すには少し時間がかかるわ。」
僕は、彼女が話すのを聞いていた
「お互いを。」
今は僕を支えてほしい
後悔していると、僕には言えない
僕は、確かに君に居てほしい

After all that we've been through,
I will make it up to you. I promise to.
And after all that's been said and done,
You're just the part of me I can't let go.

僕達はもう絶交してしまったけれども
僕は君に其の埋め合わせをしたい
大丈夫
しかし、それにしても語り尽くし、し尽くして来た
君は、僕が手放せない、本当に大切な人だ

Couldn't stand to be kept away just for the day from your body.
Wouldn't wanna be swept away, far away from the one that I love.
Hold me now.
It's hard for me to say I'm sorry.
I just want you to know.
Hold me now.
I really want to tell you I'm sorry.
I could never let you go.

実際、其の間、君と云う人に近付けなくなる事に耐えられない
愛する其の人から遠く離れ、一掃されたくない
今は僕を支えてほしい
後悔していると、僕には言えない
僕は、唯、君に分かってほしい
今は僕を支えてほしい
後悔していると、本当に僕には言えない
どんな時も、君を手離せない

After all that we've been through,
I will make it up to you. I promise to.
And after all that's been said and done,
You're just the part of me I can't let go.

僕達はもう、絶交してしまったけれども
僕は君に其の埋め合わせをしたい
大丈夫
しかし、それにしても語り尽くし、し尽くして来た
君は、僕が手放せない、本当に大切な人だ


After all that we've been through,
I will make it up to you. I promise to.

僕達はもう絶交してしまったけれども
僕は、君に其の埋め合わせをしたい
大丈夫


You're gonna be the lucky one.
君は運のいい人だ

16:39 2012/06/04月曜日

WMGは、私のサイトで「Hard To Say I'm Sorry」を聞かせないという方針です。
歌詞翻訳者は全員盗撮盗聴、不正アクセス加害者、泥棒で、嘘の翻訳をNETで公開、私の翻訳を盗んではサイトを作らせています。
昨日は、こうした表示はありませんでした。
記事を書き終えて見ると其の表示を消してありました。
WMJが不正アクセス、盗撮盗聴を行っている事が明確になりました。
しかし、私はそのVIDEOは使いません。

東芝西室泰三慶應義塾大学卒、元東京証券取引所取締役会長、養和病院鳥取県議会議員廣江はじめは、日本会議に所属。
西室泰三は、日本会議から抜けたのか、私のブログから日本会議メンバー一覧から削除されている。
私の東芝その他の株不正売買と東京証券取引所取締役会長の名が並ぶ事を懼れ、ブログとパソコンに不正侵入した鳥取県警、自公民主社民国民新党政権によって、日本会議メンバーから西室泰三の名が削除された。

Chikagoはワーナーミュージックジャパンの所属洋楽Artistではないにも関らず、権利を濫用していると思える。
石坂恵一WMJの度重なる特定サイト拒否は、許せない行為である。
彼らは、私のブログに侵入しては、You Tubeを削除したり、違うものと変えている。
WMJ所属タレント山下智久は、鳩山邦夫元秘書の弟である。

2011年、TBS毎日放送による私の詩「約束のない未知」の盗作と、その詩の削除改竄に関った元BOØWY氷室京介も、YMJ所属タレントである。
「IF YOU WANT」という題名ではなく、「道なき未知」で、歌詞も全く違ったものであったが、直ぐに変えている。
私が盗作に気付いた後、一時間の間に物凄い量の「未知」を文章に入れたブログ制作、記事投稿があり、私が証拠を取って置くと、TBS毎日放送は、翌日までに盗ませている。
私が其の詩に添えた絵も、家に侵入し改竄している。
其の詩は消された「未知」を私が復活し、詩も削られた部分を作り直したが、4連あった詩が今は3連に削除され、改竄してある。

作詞:氷室京介 作曲:氷室京介
歌詞:道なき未知を進め ・・
昨年毎晩深夜のTBSニュース番組主題歌として流された。
当時のコンサートでは、その曲のVIDEOが流れると、ほぼ全員が退場したと言う。
私が組織した訳ではないが、著作権侵害に対する多くのライターによる抗議であったと思っている。
氷室京介は、この盗作騒ぎが一番の理由?で2011年中に、東芝EMIとの契約を解消、ワーナーミュージック・ジャパンYMJに移籍している。

石坂 敬一1945年8月25日 -
日本の実業家・音楽ディレクター
ユニバーサル ミュージック合同会社相談役
日本レコード協会顧問
2011年11月1日より、ワーナーミュージック・ジャパンの代表取締役会長 兼CEOに就任
従兄弟石坂泰三(第二代経済団体連合会会長
第一生命保険・・夫殺害時、夫の生命保険約70万円が引き出されていた。
東京芝浦電気(現東芝)社長・・私が株を持っている会社
第2代経済団体連合会(経団連)会長
経団連会長を4期12年

石坂敬一
経歴

1968年 - 慶應義塾大学経済学部卒業後東芝音楽工業入社、邦楽、洋楽制作部→宣伝部→邦楽統制本部長→邦楽制作本部長を歴任
1988年 - 東芝EMI取締役
1991年 - 東芝EMI常務取締役
1993年 - 東芝EMI専務取締役
1994年 - ポリグラム代表取締役社長
1998年 - ユニバーサルミュージック株式会社 代表取締役社長
2001年 - ユニバーサルミュージック株式会社 代表取締役社長兼CEO
2006年10月 - ユニバーサルミュージック株式会社 代表取締役会長兼CEO
2007年7月 - 日本レコード協会会長
2009年1月 - ユニバーサル ミュージック合同会社 最高経営責任者兼会長
同年11月 - ユニバーサル ミュージック合同会社 会長、藍綬褒章を受章
2010年11月 - ユニバーサル ミュージック合同会社 相談役
2011年5月 - 日本レコード協会会長を退任、顧問に就任・・私に対する嫌がらせが原因で退任していると考える。
同年11月 - ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長 兼 CEOに就任

NHKも慶応、YMJも慶応、慶応大学、国際基督教大学、東京大学法学部と聞いたら、脳科学、認知科学、人体実験盗撮盗聴不正アクセスと言って一向に差し支えありません。