https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年6月20日水曜日

God Is God/ Joan Baez翻訳自民公明社民民主車両No,による脅迫

Joan Baez God Is God


Artist: Joan Baez lyrics
Title: God Is God

I believe in prophecy.
Some folks see things not everybody can see.
And,once in a while,they pass the secret along to you and me.
私は予言を信じる
誰もが皆知る事が出来ない出来事を知っている人々がいる
そうして、時折、彼らは、貴方や私の隠し事を手渡す

And I believe in miracles.
Something sacred burning in every bush and tree.
We can all learn to sing the songs the angels sing.
そして私は奇跡を信じる
どんな藪や樹木にも焼け付くような宗教的な何か
私達は天使が歌う歌を賛美する事を全て学べる

Yeah, I believe in God, and God ain't me.
そう、私は神を信じる、そして神は私ではない

I've traveled around the world,
Stood on mighty mountains and gazed across the wilderness.
Never seen a line in the sand or a diamond in the dust.
私は世界中を旅行した
巨大な山の上に立つと、荒地が目に付く
屈辱を受けると、砂とダイアモンドの境界が分からなくなる

And as our fate unfurls,
Every day that passes I'm sure about a little bit less.
Even my money keeps telling me it's God I need to trust.
しかし、私達の運命が翻ろうと
過ぎ去るどの日も、私はきっと少しも揺るがない
私の財産でさえ、私が信じなければならないのは神であると言い続ける

And I believe in God, but God ain't us.
だから私は神を信じる、しかし神は私達ではない

God,in my little understanding, don't care what name I call.
Whether or not I believe doesn't matter at all.
神は、私の取るに足りない分別で、どんな虚名を私が頼みにしても気にしない
私が信仰するかどうかは、全く大した問題ではない

I receive the blessings.
That every day on Earth's another chance to get it right.
Let this little light of mine shine and rage against the night.
私は祝福を受ける
正しく罰せられるこの世の別の機会
このささやかな私の明かりが異彩を放とうとも、夜陰に怒る

Just another lesson
Maybe someone's watching and wondering what I got.
Maybe this is why I'm here on Earth, and maybe not.
Chorus:
But I believe in God, and God is God.
まさしく別の教訓
おそらく誰かが私が学んだ事を見守り、驚いている
おそらくこの事が私がこの世の此処にいる理由であり、そうではないかも知れない
しかし、私は神を信じる、そして神は神である

15:54 2012/06/20水曜日

西村正夫弁護士の家に出入りする男は、NHKの振り込め詐偽のニュースに弁護士として出演。

自民党・公明党・社民党・民主党は、北陸銀行、米子裁判所と共謀、六百十四万円の振り込め詐偽主犯。
NHKは、殺人、窃盗、詐偽と全ての犯罪の共犯
公安、警察庁、創価学会、日蓮宗、キリスト教団体、仏教団体を使って麻薬製造売買から殺人まで全ての犯罪を遂行先導しています。

昨年公明党、自民党(石破茂・キリスト教会)と西村正夫弁護士、創価学会(日蓮宗と共謀)、米子市は、私の預金通帳を盗み、書き換え、百万円盗んでいます。


藤田労務管理事務所は、昨年五月から四台目の
鳥500ぬ47-89を停めています。
Go、中国がお前の家を焼くぞ。」という脅迫です。
ぬは裸

78-89・・看護協会
74-89・・産経新聞社

も産経新聞社、教師、西村が停めます。

斜め前の日蓮宗民生委員加藤は、敷地全体に家屋納戸を建てています。
藤田の車を変えると同時に、一部を真夜中塀から離しました。(記事の改竄は、自民党・公明党・社民党・民主党は、北陸銀行、米子裁判所と共謀、六百十四万円の振り込め詐偽主犯が行っています。)
総務省の放火準備だと思います。