https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年6月11日月曜日

Oh Freedom/Joan Baez翻訳

Oh Freedom


Artist: Joan Baez lyrics
Title: Oh Freedom

Oh free dom, oh free dom,
Oh free dom over me,
And bef ore I'll be a slave,
I'll be buried in my grave,
And go home to my Lord
And be free.
ああ自由の身である事、ああ自由の身である事
ああ私の高い所にある、自由の身である事
奴隷になるくらいなら、墓に埋められる方がいい
そうして我が主の許に帰り、解き放たれたい

No more weeping
決して、もう泣かない

No more shooting
決して、もう射殺しない

There'll be singing
其処に、常に歌声がある

13:41 2012/06/11月曜日


①Oh Freedom/Joan Baez、この斜線を使っているVideo、記事、その他
其処に、常に歌声がある・・斜めの文字を使った記事やWikipedia、Video、新聞社、出版社、Media
③色を施した記事、大文字、小文字等の使い分けをする記事やWikipedia(国家予算で書かせている)、Video、新聞社、出版社、Media

は、脳科学によって、国民の脳を覗き見、銀行ATM盗撮盗聴。
警察、宗教関係者、創価学会、学者、出版社、新聞社、テレビラジオ局、日本財団、山口組、電力会社は、国民の銀行口座暗証番号取得。
風呂、トイレに入る姿まで国民全員を覗き見、そのVideoを売買しています。

彼等は、私を逮捕状もなく、拘留許可、拘留延長許可もなく、大阪拘置所に違法な期間である24日間拘留しました。
こうした文字や記号を使っているサイトは、貴方のパソコンに不正アクセス、盗撮盗聴、生活の覗き見をしているサイトです。

鳩山由起夫、鳩山邦夫、石破茂、小沢一郎、田中真紀子、福島瑞穂は、私を拘留、裁判中、「風のピアノ」等Gooの大量のブログと記事、詩を削除し、覗き見協力会社であるNTTPlala、NTTレゾナント、nifty、Biglobe 、Sonet、FC2(福島瑞穂)その他ブログに削除した私の記事や詩、文字、記号、色を無断で使用、大量に投稿しています。
NTTレゾナントGoo、NTTPlalabloachの記事を盗んだのは、大企業、政治家、政党、ジャーナリスト、学者、宗教関係者、創価学会です。
NTTレゾナントGoo、NTTPlalaは人体実験協力不正アクセス推進会社です。