https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月16日金曜日

翻訳SCORPIONS-TO BE WITH YOU IN HEAVEN/Lyrics:Klaus Meine

SCORPIONS-TO BE WITH YOU IN HEAVEN.

TO BE WITH YOU IN HEAVEN

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

You can shoot me down
You can drag me ´round
Girl I´ll get you
It won´t be long
You can smash my heart
You can trash our love
But my desire for you is much too strong
君は僕を拒絶することが出来る
引き摺り降ろすことが出来る
ねえ、君、僕は必ず君を手に入れる
そんなに時間はかからない
君は僕の心を粉々にすることが出来る
君は僕達の恋を壊すことが出来る
それにしても、君を求める気持ちは僕の手に負えないほど強い

To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない

You can waste my time
But you can´t change my mind
I won´t stop you
So just go on
You can play your games
But it´s all in vain
Cause´ my desire for you is much too strong
君は僕の時間を無駄にする
けれど僕のこころを変えることは出来ない
僕は君を止めようとはしない
だからとにかく先に進む
君はいい加減な態度をとってもかまわない
しかし、皆無駄だ
君を求める気持ちは手に負えないほど強いから

To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない

Girl I´m on fire
Heaven seems so close tonight
Girl I would die for your love
ねえ君、僕は燃えている
天国は今夜とても近くに感じる
ねえ君、僕は君を愛するあまり死んでしまいそうだ

You can shoot me down
You can drag me ´round
Girl I´ll get you
It won´t be long
You can smash my heart
You can trash our love
But my desire for you is much too strong
君は僕を拒絶することが出来る
引き摺り降ろすことが出来る
ねえ、君、僕は必ず君を手に入れる
そんなに時間はかからない
君は僕の心を粉々にすることが出来る
君は僕達の恋を壊すことが出来る
しかし、君を求める気持ちは僕の手に負えないほど強い

To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
To be with in heaven
I would go through the darkest hell
In heaven
There´s no cure for love that kills
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない
天国で一緒になるために
僕は天国にある最も暗い地獄を経験しようとした
死んだも同然にする恋の救済策はない


*・・・・・・・・・・・・・・・・・*
記事を盗み嫌がらせをする人

・峰万里恵のページ 入り口
リスボンに ファドをたずねて
http://mariemine.web.fc2.com/revista/lisboa_fado.html]
・広瀬周一
http://tokorozawa.tv/pc2/profile.htm
知的障害者福祉施設関係者・・日本財団、日本会議、日弁連
所沢市議会議員立候補者
???花凛???花凛???花凛???
雨宮処凛・・記事を盗んで削除し、厚生労働省で公表し毎日新聞が掲載
殺未遂を何度も繰り返すなど、自身も地獄のような日々を送って来た???
こんなこと、大声で何年も喋ることですか?
それにしては薬物常用についてWIKIPEDIA記載を一度消しましたね。
何か、不都合が???

講談社、毎日新聞社は小沢一郎、鳩山由起夫、世耕弘成と共謀、Biglobeの記事を盗んで雨宮処凛の名義を借り出版。
赤旗共産党、社民党、日弁連も雨宮処凛と記事盗撮による映像音声の窃盗を繰り返している。
同じ窃盗仲間勝間和代と2008年本を出版、私のGoo政治経済関連ブログ「風のピアノ」「成田悦子の真実」を削除非表示にしている。
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
壮麻 陣 blog
と「鳥居正宏のときどきLOGOS」を私のブログ削除用に自公政権と社民党、新聞・雑誌社が作った。

Unknown (ma)
2011-12-14 15:58:55
これはもしかして、ご本人?
むふふ♪ (壮麻 陣)
2011-12-15 02:18:41
ラストの怪物くんみたいな男影は・・・私ですっ!
ベースギターをこよなく愛したせいで、左手の指がかなり伸びたようです、あはは♪

左手の指がかなり伸びたようです、あはは♪ ・・人体実験を行っていると書いてあると思って下さい。
NTTレゾナントが提供している写真を貼り付けているだけで、本人の写真ではない。
本人は、新潮社社員であったり、他の出版社社員であったりする。
いつまで49歳でしょう?

女の性器をいじる西村正男・高橋敬幸弁護士 (1) 12/14 19:04
叔父を(二人)殺した米子市西村正男弁護士 (3) 12/15 18:41
成悦の(***)暴露します! (6) 12/14 16:46
麻薬コカイン密造オナニーする(**)市(**)住民 (1) 12/14 13:57

これは隣の40年引き篭もり介護保険不正受給、身障者手当て不正受給者元教師勝部とその妹の元教師(講談社社員と偽装夫婦)に講談社社員が「爆サイ.com」山陰版に記事の題名を勝手に付けて書き込ませているコメントです。
当然その講談社社員も書き込んでいます。

米子市と米子市教育委員会、湯原俊二民主党元社民党
民主党 参議院議員 川上義博
青山学院大学卒業
1999年、再選
総務教育常任委員長、企画土木常任委員長
倉吉駅周辺整備計画調査特別委員長
自民党県連政調会長等歴任
2003年 衆議院議員初当選
国会対策委員、組織本部建設・農水対策副委員長
法務委員、環境委員、内閣委員、農林水産委員
を中心として、自民党、共産党は、私の中傷を遂行して来た新聞、出版社記者、編集者を市内の住民を追い出したり殺している家に招待し、教師、介護士、看護婦、市民劇場、労音会員を慰安婦として毎日藤田、小林、西尾、八塚、竹下が送迎、提供しています。

私は一度も「爆サイ.com」山陰版にコメントを投稿したことはありせん。
講談社のサイトだと思っています。
講談社は、隣の勝部妹の夫として毎日介護士の売春婦を連れ込み、私の記事を今日も盗んで私の名前で記事を投稿し、出版用の削除改竄をしています。

23:55 2011/12/16金曜日