https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月26日月曜日

翻訳Scorpions - China White/Lyrics:Klaus Meine

scorpions - China White - Blackout

CHINA WHITE

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

Sometimes it seems the good times
Never will return
A lot has changed, babe
´Cause evil rules the world
寛容な時代には二度と引き返せないように、時に思う
何もかも変わってしまったね、君
悪が世界を意の侭にしている

You said you´re looking for a place
Where there´s no hate
Oh, babe, it really makes no sense
To escape
君はどのような憎しみもない国を期待していると言った
ああ、君、逃れようなんて全く賢明ではないよ

How long will it take
To make the world a flaming star
How long will it take
Till they stop their senseless wars
How long will it take
Till everybody will understand
That we need to fill our hearts with love again
地球を燃え盛る星にするには、どの位の時間がかかるだろう
思慮を欠いた戦争を彼らが終わりにするまでに、どの位の時間がかかるだろう
再び愛で僕達の心を満たさなければならないと誰もが思うまでに、どの位の時間がかかるだろう

The only future we´ve got
Exists right now
Let´s take the time, babe
As long as the world is turning ´round
僕達が手にしたかけがえのない未来は、今正真正銘存在する
地球がくるりと回る間、ゆっくりやろう、君

How long will it take
To make the earth a fireball
How long will it take
Till no more life exists at all
How long will it take
Till everybody will understand
That we need to fill our hearts with love again
地球を火球に変えるのに、どのくらいの時間がかかるのだろう?
結局、生物が絶えるまでに、どのくらいの時間がかかるのだろう?

It´s up to you
To fight the evil in your mind
It´s up to you
The more love you give, the more you´ll find
The more love you give, the more you´ll find
心の悪魔と戦うことは、君にまかせる
君にまかせる
君は愛を施せば施すほど、理解するだろう
君は愛を施せば施すほど、理解するだろう

Don´t make the world a flaming star
Stop, stop all these senseless wars
How long will it take
Till everybody will understand
That we need to fill our hearts with love again
地球を燃え盛る星にするな
止めろ、全てのこんな意味のない戦争を止めろ
再び愛で僕達の心を満たさなければならないと、誰もが思うまでに、どの位の時間がかかるだろう


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
液晶パネルの合弁事業を解消、ソニーと韓国サムスンが合弁を解消します。
これは或る前兆で、私は大変歓迎しています。
ソニーもこの文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験に参加しています。
私のブログの記事を何度も茂木健一郎がブログや出版用として使っています。
脳科学者は、記憶、心と言ってもそれは私の死そのものである日常生活と詩や記事を盗んで使っているだけです。
脳科学者に何故被実験台人間の記憶や心の内が読めますか?
脳外科手術、脊椎外科手術、胸部外科手術、耳鼻科外科手術、眼科外科手術を違法に拘置所や精神病院に入れて無断で行い、今日も虐待を繰り返し、盗んで覗き見しているだけでしょ?
木村に入っている市民劇場・労音会員役員売春婦が「ほらね」と言っていますが、共産党と労音・市民劇場が人体実験を始める最初の詐欺的勧誘を行っています。

爆サイ.comに投稿しているのは、講談社、毎日新聞、産経新聞記者・編集者で、木村、勝部、退職教師の家に七月から町内住民がコカイン製造を始めた時から泊り込んでいます。
「美しすぎるナースのいる病院 米子」・・・記者、編集者が看護婦の売春婦を医師会に提供してもらっているから書いていることで、町内の主婦と看護婦、教師、元教師売春がうまく行っていないため爆サイ.comで宣伝しています。

このおかしな文章が朝鮮半島出身者?と思う理由です。
労音には、大阪弁の役員ばかりです。
大阪の共産党や創価学会から役員を派遣しています。
それとも、大阪新音という聞いたこともない鑑賞団体から派遣しているのですか?
①会員さん
②例会終わりました!
③・・さんのお宅のお邪魔して
④オーディオのお仕事をされておられるので、機器もスゴイグッドなので、CDの音もとてもよい!
時間を過ごせました。
⑤今、chopinは辻井信行さんのCDを事務局で、聴いています。
⑥聴く会をやってます。
⑦8月27日にやります
⑧夜の交流会も盛り上がりアップました。(夜の交流会というのは、コカインを吸って、覚醒剤を打って、性的虐待、音声送信、売春、乱交パーティー)


共産党と労音、市民劇場は、口内に電極を入れ、私の歯を駄目にし、口内を切り裂き、歯列・口・頬・骨・喉・顎を変形させ、歌うことと、詩や本を朗読することを妨害しました。
私は言葉がスムーズに出なくなり、歌えなくります。
市民劇場と労音は、広江はじめ養和病院YBM掃除婦を使って詐欺的勧誘を行った上で、会員に収支を明らかにせず、「予算決算書類を印刷して頂けませんか?」と要求すると、書類を渡さず、しばらくしてやっと印刷、「ここで読め」と言い、階下の市民劇場から上がって来たやくざ風の男性役員と労音役員全員で囲み、因縁をつけます。
何とかプリントしたものを貰った直後、養和病院に市民劇場運営委員長石田健博、朝鮮人の妻、創価学会員、決算書類を取りに行った時いたやくざ風の労音会員が私を広江はじめ養和病院に違法に不正措置入院させています。

ホテルサンルート米子が脳科学研究戦略推進プログラムに協賛しています。
何かあるといけません、宿泊するのは控えてください。
日本料理弓ヶ浜
レストランノーブル
拉麺専門店 麺や
東京労音
大阪新音
京都新音楽協会ミューズ
姫路労音
加古川労音
赤穂労音
三木労音
ひろしま音楽鑑賞協会
米子市文化ホール
米子市民劇場
米子シネマクラブ

他の多くの労音が米子労音からLINKを外しています。
労音の違法性、危険性を私が指摘して来たからです。

労音と市民劇場は、各新聞社、雑誌社と性的虐待、肉体的虐待、窃盗、殺人未遂を繰り返し、今日勝部、木村、大谷、神田興産、西尾に入って不正アクセス、記事を投稿しています。

町内の電力供給が間に合わず、私の部屋の暖房は全く効きません。
全く暖房が効かなくなったので、「売春婦だけでも町内から出すように」と言うと、労音、市民劇場の女は「服を来ているから待て」と言います。
15分後、女の声が他の女の声に変わりました。
木村はお婆さんの一人暮らしにも関らず、朝の三時四時に雪が降っても雪かき済み、コンクリートが見えています。
一晩中売春婦と住民、政治家、脳科学者、医師、記者、編集者が木村に入っては他に移動しなければならないからです。
一部が今大谷に移動しました。

女は裸、男も裸だと言っています。
冬に裸でいるには、暖房が最高でなければなりません。
「DEODEOは朝から翌朝まで私のパソコンに不正アクセス、家の中を覗いている」と売春婦が言います。
DEODEOは不良品のクーラーを売り付けているのですか?
買ったばかりなのに、テレビを共産党(北尾)、創価学会公明党(神田)、自民党(八塚)が壊しに来て、テレビ内部を総入れ替え、暖房を強にしているのに、送風もされないのは、何故ですか?
中国電力、中国電工、米子市教育委員会は、私の家に勝部と木村、その他町内全所帯で使っている文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム用の機器と私の家に無断で備え付けてある機器の電気料金を請求しています。

今西村が西尾に入って行きました。
共産党と労音、市民劇場は、「音声送信、(肉体的性的虐待)は絶対止めない、党員はいくらでもいるん」だと言っています。
共産党市議会議員、教師は、先日私の名前や苗字を知らないはずなのに、夜になって脅迫に来ています。
電話で私を呼び出して聞きもせずに、木村から移動し、又音声送信、脅迫のために木村に入って行きました。
私はずっと市議会議員と教師の来た方向と行く先を見ていました。
毎日隣の木村から覗き見して知っていて、夕食の準備に私が階下に降りた途端に母に電話、私を呼び出すこともせずに強引に家に来ています。


共産党は2008年2月から現在までNET中にLINKを貼って脅迫・恐喝を続けています。
今、又暖房が全く効かなくなり、八台目の車が木村から出ました。
「慰謝料請求」と共産党のブログに何度書き込んだか分かりません。
夫が死んだ時には「河童の捕獲」
葬儀の日に「判決」という記事を掲載しています。
夫は、社民党福島瑞穂と共産党志位和夫が殺しました。


大谷さんと公明党創価学会神田興産はもめたことがあると聞いています。
四月まで大谷には誰も住んでいませんでした。
共産党、公明党は7月から勝手に使い始め、出版社、新聞社が出入りし始めると、売春婦の派遣を始めています。

岩波書店や三省堂はこの米子市に来ていません。
しかし、講談社、文芸春秋社、新潮社は来ています。
人体実験に関っているこれらの出版社のこれまでの小説、詩、評論、その他多数は、全て盗作盗用であると思わなければならないようです。
当然全新聞社と通信社の本も盗作盗用です。
多くのまともな翻訳家、詩人、小説家が泣いています。
殺された詩人や小説家がどれだけいるか分かりません。


サーバが見つかりませんでした
www.the-scorpions.com という名前のサーバが見つかりませんでした。
www.example.com を間違えて ww.example.com と入力するなど、アドレスを間違って入力していないか確認してください。
他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

こうしたNETの接続を切断されたエラー表示が今日も三回出ました。
「やってみろ、ぶっ殺すぞ」と今、共産党、労音、市民劇場の売春女は言っています。
小林は町内に三軒もあります。
その内の二軒に労音、共産党は常駐し、犯行を継続しています。
市民劇場は、脳を侵し、私の声を奪い、言葉を奪う殺人未遂常習の組織です。
石田健博は、市民劇場運営委員長、妻は朝鮮半島出身者で私を不正措置入院させています。
鳥取県と米子市は、朝鮮半島出身者を入国させてはこの町内に入れ、売春婦、コカイン製造に使っています。

労音と市民劇場が犯罪被害者を作り出す舞台で、案山子というサークルに入ってはいけません。
五台の車が二十三時までに小林、木村、大谷から出ました。
やっと暖房の音がし、少しだけ温風が流れています。
今、大谷と木村で車に売春婦を乗せました。
23時30分に、私の家に脅迫に来た教師と共産党議員が木村と神田興産から音声を送信しています。
中国電力、中国電工は、町内の電力供給量を上げるために私の家族が寝た後、電信柱の工事をし、変圧装置を付けています。
コカイン製造と脳科学人体実験協力会社です。
又、全く温風が届かなくなっています。

共産党、労音と市民劇場は、大阪から複数のAV業者とやくざを八塚と小林に入れ、脅迫・恐喝を繰り返し、ストーカーを続けています。
非常に言葉が汚いのが特徴です。
西尾(教師)には勝部が毎晩泊まります。
西尾の家は全室に午前零時現在、明かりが点いています。
毎晩、朝まで全室に明かりが点いています。
毎日二度洗濯、60枚以上の洗濯物を外と内に干し、ダブルの布団を3枚も干します。

此処の住民と記者編集者売春婦全員がパソコンを使い、全室に暖房を入れると、町内の電力供給量をいくら増やしても足りるはずがありません。
300人以上が私の詩や記事を盗み、普段家族と話す事を声の欄などに載せ、覗き見による映像を売るためにこの町内にいます。
私の詩と記事と生活が三百人の映像関係者、記者、編集者を養っている状態です。
勝部の家は、夜には妹と介護士専用の売春宿で、講談社が入っています。
西尾には文部科学省からやくざまで揃っています。

売春婦を帰せという誰かが言い、一台の車が木村に停まっています。
売春婦の一部だけ返しますが、町内には記者一人に一人の売春婦を政党や医師会、米子市教育委員会が用意しています。
女達は室内で裸でサービスするそうですから、五分停車した後に車が出ました。
直後に暖房が少し効くようになりました。

今又11台目の車が出ました。
今0時35分、二台車が入って木村に売春婦、共産党の女達を入れました。
売春婦の交替時間です。
12台目の移動です。
西尾、小林、八塚、竹下、藤田が売春婦の送迎を行っています
午前1時、十五台目の真夜中のコカイン吸引、売春犯罪車両の移動です。
新潮社がいつも翻訳妨害をします。
裸の女の翻訳者と売春婦を何人も引き連れて、一体その翻訳者の二人の男はどんな格好で投稿妨害をしているのでしょう?
「一体どういうつもり?」と聞くと、新潮社社員は「金になるからだ」と言っています。

2:41 2011/12/27火曜日