https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月29日木曜日

翻訳SCORPIONS-CAN'T LIVE WITHOUT YOU/Lyrics:Klaus Meine

新潮社、文芸春秋社、毎日新聞社、加藤(私の詩を盗んで2冊詩集を出版)は、自宅ノート・プリント、パソコン不正アクセスによるブログの詩・記事窃盗を毎日繰り返しています。
毎日新聞社、安倍晋三、川上義博、西村正夫、米子市教育委員会は、「言葉 定めの海」を、ブログ三つに侵入して削除し、家に侵入してプリントとノートも盗みました。
今日、又「涸れた倦み」の詩を一つ消されています。
かなりの詩が改竄され、削除されています。
それでも私は書き続けます。

SCORPIONS-CAN'T LIVE WITHOUT YOU


CAN´T LIVE WITHOUT YOU

Music:
; Rudolf Schenker
Lyrics:
; Klaus Meine

You stand in front of the band
With all those scarves in your hands
I see you play imaginary Guitars
You people shaking your heads
Right till the end of the set
You really turn me on wherever we are
君達は両手いっぱいスカーフを持って、バンドの前にいる
君達は皆、頭を振りながらステージの端まですっかり独創的なギター演奏をするね
何処にいても、君達は本当に僕をわくわくさせる

Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない

Put your hands in the air
So I can see you are there
I wanna see all your lights shining on
Want you to stand up and dance
Gonna leave you no chance
To take a breath between each single song
君の両手を伸ばして
そう、君はそこにいる
全てのライトが輝いているのを見たい
立ち上がって、一つ一つの歌の合い間に息をつく間もないほど揺れてほしい

Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない

Stand up and shout
We´re ready to rock, we´re ready to roll
Stand up and shout
Are you ready, are you ready
Come on and get it!
立ち上がって叫んで
僕達はロックしたい、僕達はロールしたい
立ち上がって叫んで
いいかい、いいかい
始めるよ、行くよ

Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
Can´t live, can´t live without you
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない
生きられない、君がいないと生きてゆけない

23:06 2011/12/29木曜日

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
新潮社と文芸春秋社は、私の詩を盗んで詩集を二冊出版した加藤の家に住んでいます。
「加藤と中原中也賞受賞者には、今後も私の詩を盗んで使わせる、朝鮮半島の同胞だから可愛いんだよ、お前みたいなババアは殺すんだ、死ね」と言っています。
「死ね」と私のブログやNET中に書いて来たのは、やはり朝鮮人と朝鮮半島出身記者・編集者だったそうです。
「安倍晋三が支援しているから、お前は殺される」とも言っています。
安倍晋三さん、ブログを勝手に解約するだけでも、中原中也賞受賞者に私の詩を盗ませるだけでは足りませんか?

新潮社と文芸春秋社は、毎日電話をかけて脅迫しています。
新潮社は公衆電話から、文芸春秋社は非通知でかけています。
五月の末、文芸春秋社がこの町内の小林に入って翻訳詩、詩の投稿を妨害した時から、電話を使った嫌がらせが始まりました。

「お前より泥棒の方が好きだ」と言っているのは、新潮社の社員です。
見たくもない顔をあちこちで見せては脅します。
しかし、私が何故自分の詩を盗む人を好きになるでしょう?
「お前より好きだ」と言われても困ります。
不思議な国民性です。

「NETで中傷を行っている記者・編集者・一般の国民は朝鮮半島出身者だ」と自分で言っています。
通りで皆同じ言葉を遣うはずです。
ミスだらけの記事やコメントが多く、嫌がらせの記事やコメントは、日本語が母国語ではないから、平気で書き込めるのです。
しかし、朝鮮半島出身者の中には、日本人と混血し、日本人だとか朝鮮人だとか拘らずに生きている方々も多くいます。
こういう発言は、朝鮮半島出身者を貶める発言
です。

デジタル放送開始に伴ない、全メディアを朝鮮半島出身者が席巻しています。
しかし、日本人は今の低レベルな報道姿勢、日本語の何処にもないアクセントでの放送等、その在り方を受け容れることはありません。
日本人は我慢強く、争いを好みません。
日本人が何も知らない内に、朝鮮半島出身者が日本を支配、日本は窒息寸前です。
経済はもちろん、日本語、文化、何もかも駄目になってしまいました。
彼らは日本語が出来ませんから、日本はこのままでは全滅です。