https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月19日月曜日

翻訳Scorpions - We Let It Rock, You Let It Roll/Lyrics:Klaus Meine

Scorpions - We Let It Rock, You Let It Roll


WE LET IT ROCK...YOU LET IT ROLL

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

We come to you through a storm of lightning
To drive this place totally insane
Another show that really keeps us fighting
For what it takes to blow your mind away
Hey you, are you ready for tonight
Can you hear me now
Let me hear you too
僕達は、すっかりこの場所を狂わせてしまう嵐のような照明を潜り抜けて、君の前に現れる
君の心を感動させたくて頑張っているのを見せたい
ねえ君、今夜の準備は出来た?
さあ、聞こえる?
君にも聞かせよう

We come to you through a wall of thunder
Electrified by the sound of the Guitars
Hey you, are you ready for tonight
Can you see me now
I wanna see you out there
僕達は、ギターの音によって通電した雷のような音の壁を突き抜けて、君の前に現れる
ねえ君、今夜の準備は出来た?
君は今僕が見える?
僕はどこかで君に会いたい

We let it rock to free your energy
You let it roll, come on get on your feet
We let it rock to feed your hungry dreams
You let it roll, up to the ecstasy
僕達は君のエネルギーを解放するためにロックしようぜ
急いで立ち上がってロールしようぜ
僕達は君の渇いた夢を育てるためにロックしようぜ
君がエクスタシーに達するまでロールしようぜ

We come to you through a burst of fire
Energized by the feedback of the crowd
Hey you, are you ready for tonight
Can you feel me now
Can you feel the groove
僕達は、群集のフィードバックによって活気付いた炎のような爆発を突き抜けて、君の前に現れる
ねえ君、今夜の準備は出来た?
君は今体感出来るか?
君はリズムを感じられる?

We let it rock to free your energy
You let it roll, come on get on your feet
We let it rock to feed your hungry dreams
You let it roll, up to the ecstasy
僕達は君のエネルギーを解放するためにロックしようぜ
急いで立ち上がってロールしようぜ
僕達は君の渇いた夢を育てるためにロックしようぜ
君がエクスタシーに達するまでロールしようぜ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
或る大人の玩具屋さんに、私のメールアドレスから会員登録要請メールが出してありました。
私は削除要請を行い、犯人のIPアドレス情報の提供をお願いしました。
すると、昨日メールの返事が届きました。
IPアドレス情報の提供は、メールのヘッダを見れば分かりますから、直ぐに出来ます。
しかし、この業者は「調べる」と書いただけで未だ提供していません。
講談社、隣の勝部、木村、西尾等近所の家に入っている出版社、新聞社と住民の嫌がらせです。

Subject: 登録情報を削除要請

会員登録をしたことはありません。
犯人のIPアドレス情報がありましたら教えてください。
会員にはなりませんから登録情報を削除して下さい。 ・
返事

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
会員登録の方を只今削除させていただきました。
こちらの方でも一度調査をさせていただきます。

私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験台です。
拠点はトヨタのある愛知県。
トヨタが中心です。
下の出版社、テレビ局は人体実験であることを知りながら。出版、テレビ出演させている会社です。

脳科学などありません。
脳科学者など一人もいません。
認知科学も認知科学者もいません。

あるのは、
脳外科、整形外科、耳鼻科、歯科、口腔外科、産婦人科、泌尿器科等外科医と看護婦、介護施設と介護士等の売春と隣近所の一般住宅を借りたり、乗っ取ったりしての窃盗と医師、看護士、介護士、教師、元教師、引き篭もり、サイバー警察、警察、公安と住民との乱交セックスを伴なった私達被害者に対する肉体的性的虐待があるだけです。

所詮、脳の情報読み取りは泥棒です。
同意の下に行われる実験の場合も、「この情報とこの情報をいくらで買わせて下さい」と言ったものではなく、何もかも、例えば、銀行のパスワードまで盗めるもので、私の場合、今年は百万円なくなっています。
警察と公安がグルですから、どうすることも出来ません。

先ず通帳の磁気を壊され、銀行のキャッシュカードで出した残高明細、通帳の書き換えまで行われています。
下記出版社と糸井重里は、常習の窃盗犯であると言うことが言えます。
糸井重里と吉本隆明は、共謀し、私の夫の名前と私達の住所をサイトに掲載していました。
其処に書いてあった北海道の人々が殺されている可能性があります。

私は首を回した時、機械の音がした時から既に十一年、音声送信から六年、性的虐待装置を着けられて八年です。
この下の全ての脳科学者と糸井重里は、私と他の被人体実験者のデータを出版社、文部科学省、教育委員会に提供されて本を書き著し出版しています。
全国に被害者がどれだけいるか分かりません。
私が中傷されても、生活を脅かされても書くのは、全国の被害者を、先ず音声送信から救い出したいからです。

木村俊介
糸井重里
文芸春秋社

池谷裕二
筑摩書房
幻冬舎
講談社
新潮文庫

茂木健一郎
テレビ東京
フジテレビ
日本放送出版協会
筑摩書房
大和書房
新潮社
幻冬舎
講談社
PHP研究所
文芸春秋社

地域の個人医院、個人病院、都道府県の公立病院、私立公立国立大学病院の各外科部門が私達人体実験被害者に内緒で、いつの間にか電極と脊椎、胸部、脳等の刺激装置、電池を入れます。
装置を入れられても作動していることに簡単に気付くことがないので、怖いのがこの脳科学関係の装置です。
私は、一般的な被害者以上の装置を着けられていますので、体の外側から触れることも見ることも出来ます。
被害者にとっては、厚生労働省と医師会そのものが犯罪に関っているため、何処かの病院に装置を外しに行くことは、殺されに行くことと同じです。

23:01 2011/12/19月曜日