https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月24日土曜日

翻訳Scorpions-TEASE ME PLEASE ME/Lyrics:Klaus Meine, Herman Rarebell, Jim Vallance

TEASE ME PLEASE ME


Music:
Matthias Jabs, Jim Vallance
Lyrics:
Klaus Meine, Herman Rarebell, Jim Vallance

I´ve been around the world
I´ve known a lot of girls
Livin´ and lovin´
It´s hard to keep them all in line
I´ve seen a lot of sights
Many crazy nights
Cruisin´ and boozin´
It´s a wonder that I´m still alive
僕は世界一周をした
多くの女達に会った
愛を込めて、愛を込めて
彼女達をみな従わせ続けるのは難しい
僕は名所をたくさん見た
途方もない夜
ナンパして、酔っ払って
まだ生きてるなんて不思議だ

Never wasted any time
Never missed a beat
Total satisfaction
Always guaranteed
決してどんな時も麻薬中毒になってラリってはいけない
決してビートを外すな
常に保証された大いなる成功

Tease me
Please me
No one needs to know
Tease me
Please me
Before I have to go
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
誰も知りたくもない
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
僕が止(と)める前に

Speed the world around
The boys are back in town
Reelin´ and rockin´
We´re rollin´ with it win or lose
The girls are dressed to kill
Lookin´ for a thrill
Slidin´ and glidin´
Sometimes they make it hard to choose
世界は目的もなく急いでいる
青年は街に戻る
よろめいて
揺さぶって
僕達は結果はどうであれ、地球と一緒に転がって回っている
女達は綺麗に着飾っている
スリルを求めて
滑って、滑走して
時に彼らはそれを選びにくくする

I never wasted any time
Never missed a beat
Total satisfaction
Always guaranteed
僕は決してどんな時も麻薬中毒になってラリったりしない
決してビートを外すな
常に保証された大いなる成功

Tease me
Please me
No one needs to know
Tease me
Please me
Before I have to go
Tease me
Please me
We´ll take it nice and slow
Tease me
Please me
Just let the feeling grow
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
誰も知りたくもない
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
僕が止(と)める前に
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
僕達はゆっくり考える
からかわないで
頼むから止(や)めてくれ
その気持ちは募るばかりだ

23:58 2011/12/24土曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イギリスのオックスフォード大学のクリンゲルバック(Morten L. Kringelbach)は、脳深部刺激にも似たような誤用がありうると警告
①我を忘れてこの技術にのめり込まないこと
②20世紀半ばの精神疾患の治療法ロボトミー(前頭葉切断術)と同類の「精神外科手術の繰り返しを避けなければならない。

日経サイエンスは、「セックスチップが治療法として成功するには,両方の衝動をもたらす神経回路のスイッチを入れるという難題を解決する必要があるだろう」と言う。
日経サイエンスは、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに関する記事を数多く書いている。
日経、読売、産経、朝日、毎日、その他全地方紙全テレビ・ラジオ局、全NETメディア、全出版社がこの文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験に参加し、積極的に性的虐待と殺人、株不正売買、違法措置入院、違法保護入院を推進し、被害者の文学作品、金銭・物品窃盗、親族殺害、恐喝脅迫、振り込め詐偽、不正アクセスを推進して来た。
日経サイエンスこそヘルシンキ宣言に違反した人体実験に基づく脳科学、認知科学推進という犯罪の中心に位置するメディアである。
私は一度文中のミスを指摘したことがある。
しかし、お礼を言うのが当然であるが、メールの返事さえなかった。
日経サイエンスは、GooNTTレゾナントと同じで、例のない長く凄絶な犯罪の先頭に立ちながら、ますます犯罪を遂行するメディアである。

私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者で、現在も町内全住民によって性的虐待、肉体的虐待と著しい人権蹂躙を強いられている。
文部科学省は、脳深部に電極電池刺激装置挿入して性欲中枢を刺激し、私の手足、脊椎に電極・電池・刺激装置を挿入し、手・足・腰を動かしオナニーをさせます。

鳩山邦夫元秘書で、鳩山由起夫、小沢一郎、福島瑞穂社民党党首・学習院大学教授がひいきにしている上杉隆、やくざ、右翼に「とんだオナニー野郎だぜ」と現在まで書き続けているのは、オーガストロンと脳科学を組み合わせたもので、創価学会、労音、市民劇場、各有名劇団・全住民・政治家・弁護士・医師・教師・元教師・看護婦・介護士・引き篭もりが音声を送信して猥褻なことを言い続けます。
今朝は、時事通信社、共同通信社の男二人といつも入っている吉本新喜劇の女のようにセックスをしながらその声を聞かせるという信じられないことをしています。
毎日「いい加減に汚らわしいことは止めてくれないか」と言います。

一昨日は大勢の日本財団系メディアや日本財団系詩人、日本財団系翻訳家を木村と勝部、大谷、創価学会公明党神田興産に入れています。
いつもの中年教育委員会の女と文部科学省役人と思われる男がみんなの前でセックスをして見せています。
メディア関係者には、日本人売春婦か、朝鮮半島出身で日本語のアクセントがおかしい売春婦が必ず一人ずつ付きます。
二人の場合もあります。
女は裸同然、酷い格好をしています。
この売春人体実験宿に泊り込んで薄汚い窃盗と買春に興じているのは、毎日新聞社、読売新聞社、産経新聞社、共同通信社、時事通信社、文芸春秋社、新潮社、講談社です。
もちろん日本海新聞社、公明党新聞社も売春人体実験宿常駐です。


鳩山由起夫首相、千葉景子法務大臣は、逮捕状もなく、拘留許可もなく拘留延長許可もなく24日間という違法な期間大阪拘置所に住所氏名年齢不詳、平服の男女三名によって、普通車で行き先も告げず、手錠を嵌め、2009年9月30日夕刻拉致し、この脊椎刺激装置、胸部刺激装置、電極、電池を入れている。
鳩山由起夫、小沢一郎、麻生太郎、安倍晋三、福田康夫、小泉純一郎、森 善朗と自民党公明党政権、社民党、共産党、日弁連、医師会、日本会議、日本財団が20年以上前から計画し、私の夫を2009年4月17日、朝日住宅、創価学会公明党、社民党、自民党、北海道警、北海道大学医学部法医学科が殺害、家族と財産をめちゃくちゃにしてしまった。

犯罪の中心となった詐欺・恐喝・脅迫・殺人サイトは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」。
社民党が直轄して来たブログで、共産党とNETの全社民党、共産党、民主党、自民党ブログにコメントを書き込み、トラックバックを送って2008年2月末から現在まで恐喝脅迫を繰り返している。
詐偽罪が成立したのは、最高裁判決によって20万円の支払い請求があり、「4月20日までに払い込むように」と書いてあったにも関らず、1月初め、「1月19日までに払え」と大阪地裁から葉書が届き、家にあった一枚目の葉書も1月19日に改竄されていた。

西村正夫弁護士と加藤、西尾、神田興産等住民、鳥取県警が捏造した書類で、私が払い込んだ山陰合同銀行から、この町内住民に直接渡っている可能性がある。
二枚目の大阪地裁からの葉書は、雨が降っていたにも関らず、全く濡れていなかった。
その日は既に手紙の配達は終わっていた。
夜20時に郵便受けに入れてあった。
二枚目の大阪地裁からの葉書は、隣の木村と勝部は、音声送信、肉体的虐待の基地であり、勝部か木村から運んだものと思われる。
今年は百万円以上のお金が預金通帳から消え、100円から5000円まで、財布から盗んでいる。
私は5000円以上は降ろさないことにしている。

今年五月加藤、藤田、小滝、小谷(名前を山本に変えてある。小谷は私の兄弟に岡文夫弁護士を紹介した男である。大前研一のサイトに書き込まれている名前北谷を私が見た翌日、表札の名前が変更され、夜にはなかった門扉が午前七時には設置してあった。)文芸春秋社、新潮社、読売、時事通信、共同通信等がこの町内に来るまでに、一斉に改築している。
改築費用に使っている可能性があり、振り込め詐偽のお金は、住民の報酬として支払われていると考える。

この五名の法務大臣は、私を恐喝・脅迫・夫を殺害とその犯行の隠蔽に協力している大臣である。
森英介・・麻生内閣
千葉景子・・鳩山由紀夫内閣、菅内閣
柳田稔・・菅第1次改造内閣
仙谷由人・・ 第1次改造内閣
江田五月・・菅第2次改造内閣


川端達男文部科学大臣の所属組織・・中国と朝鮮半島に妙に熱心、朝鮮ではなく此処は日本であることを文部科学大臣が忘れているようでは困る。
子供にコカインを製造させ、コカイン覚醒剤を近所で一斉に作り始めたのが七月、就任時の九月から作っていなかった家もコカイン製造を始めている。
当然この川端達男文部科学大臣の指導による。
九月から性的虐待用の電圧、電流が上がり、波動を感じるほどひどくなっている。

*北京オリンピックを支援する議員の会(副会長)
* 日韓議員連盟
*在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
*パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)

朝鮮半島出身者を使っていると思われる病院、介護関係組織、メディアがこの街には多い。
朝鮮半島出身者を違法に入国、整形させている。
男女共整形をしているので、非常に怖い。
鳩山由起夫と川端達男が大阪大学麻酔科、脳外科、産婦人科、外科手術に立ち会い、脊椎刺激装置によって尿意を呼び、性器と肛門を広げ、骨盤を魚を開くように広げ、性器と臀部を下げる。
下半身は電流で痺れているにも関らず激痛、鬱血している。
20時30分に教育委員会の女はいつものように文部科学省の役人と木村から出て、寝泊りしている小林に行き、売春看護婦の声に変わった。
この看護婦は初めての女で、日本語を話せない。
朝鮮人である。
「Youtubeで歌を歌え」と言い、音程を外し、言語分野を刺激して声を出すことが出来ないように指導している。
この朝鮮人を違法に入国させ、違法な医療行為を行わせている医師は、いつも土曜日のこの時間にいる鳥取大学医学部の脳外科医である。
脳外科医、脳科学者いずれにしても人を殺すのが商売、中国、朝鮮半島出身者の人身売買に関っている。

川端達男は、中国電力、中国電工と組んで電気料金を長年不正に請求し、家を漏電させ、ガスコンロを壊して電磁調理器を買わせ、その直後、電柱を変電設備の着いた屋根から1メートルも覗く太いものにし、記者、編集者を集めて近所全所帯にコカインを製造させている。

養和病院の看護婦数には問題があり、私が違法に措置入院させられて、看護婦の名前と所属をノートに写すと、貼ってあった紙を直ぐに剥がし、新しい看護婦数と所属、名前の書いてある紙に変え、私の家のノートも不在中に盗んだ。
看護婦の中には、高齢になって夫婦揃って米子で看護婦になった者もいる。
今日指導されている看護婦は、日本語で話が出来ない。
藤田が人体実験用の労務管理を行い、藤田の妹と思われる家とエルハイツに入れている。
藤田の車は、今年の4月までなかった。
私が恐れているのは、文部科学省は、脳科学研究戦略推進プログラムの更なる推進によってこの国を中国人と朝鮮人の国にすべく、朝鮮人と日本人を総入れ替えしたのではないかということである。

隣の勝部に入る売春兼人体実験推進介護士は、皆マスクを付けている。
入る女と出る女が非常に似ているが、別人である。

文部科学省は、脳深部に電極電池刺激装置挿入して性欲中枢を刺激し、私の手足、脊椎に電極・電池・刺激装置を挿入し、手・足・腰を動かし、鳩山邦夫元秘書で、鳩山由起夫、小沢一郎、福島瑞穂社民党党首・学習院大学教授がひいきにしている上杉隆、やくざ、右翼に「とんだオナニー野郎だぜ」と現在まで書き続けているのは、オーガスマトロンと脳科学を組み合わせたもので、創価学会、労音、市民劇場、各有名劇団住民政治家・弁護士・医師・教師・看護婦・介護士が音声を送信して猥褻なことを言い続ける。
今朝は、時事通信社、共同通信社の男二人といつも入っている吉本新喜劇の女のようにセックスをしながらその声を聞かせるという信じられないことをしている。

今も時事と共同は隣の勝部から脳深部を刺激、臀部を痺れさせています。
売春婦と入っていますから、勝部か西尾で寝るのでしょう。
朝まで一睡もさせてもらえない日が数週間、数ヶ月続くこともあります。