https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月10日土曜日

翻訳Scorpions- Longing For fire /Lyrics:Uli Jon Roth

Scorpions Longing For fire


LONGING FOR FIRE
Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Uli Jon Roth

Flying with the guys
And my longing for fire
Crying like last night
The night which brings me higher
君達と一緒に飛んでいる
そして炎を待ち侘び、最後の夜のように叫ぶ
僕をよりハイにする夜

In search of light
Escape the night one day
She´s lost in time
Just miss so high
Time´s passing by and I´m
I´m on my way
光を求めて
或る日、夜を脱出する
彼女はやがて道に迷う
時は過ぎ往き、僕は
僕はエクスタシーをやっている

In search of light
Escape the night one day
She´s lost in time
Just miss so high
Time´s passing by and I´m
I´m on my way
光を求めて
或る日、夜を脱出する
彼女はやがて道に迷う
時は過ぎ往き、僕は
僕はエクスタシーをやっている


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親方の虹
クラウス・マイネの偉大さ
http://ameblo.jp/oyakatanoniji/

2010-08-18 19:28:01
2010年8月18日にこのクラウス・マイネの偉大さという記事はありませんでした。
私が初めてScorpionsの曲を紹介した2009年初め、クラウス・マイネ氏に関するWIKIPEDIAは英文しかなく、今でも同じです。
私が英文を翻訳して紹介した「レナードとほろびたい」の記事は、直ぐに米子市によって日付と内容を改竄されました。
嫌いなタイプは?
    キチガイ

と書いてあります。

私の不正措置入院を意識した作詞家訳詞家協会か、労音、民音関係者の書き込みです。
米子市労音役員の男(創価学会員)も、私を不正措置入院させた男の一人です。
「キチガイ」と平気でブログに書く人にクラウス・マイネを紹介されると、Scorpionsの歌が穢れます。
クラウス・マイネににとっても、他の歌手にとっても、こういう書き込みをする人に歌を紹介されるのは迷惑です。

詩を書くこと、歌を歌うことは、人を書き、人を歌うことです。
人を大切に出来ない人に、心を慰め、癒し、感動を与える音楽を紹介する資格はありません。
労音、民音は、文部省脳科学研究戦略推進プログラムで、被害者に音声送信による脅迫、Youtube の切断、性的虐待、殺人未遂を繰り返しました。
当然一気に自殺して頂くか、死刑です。

労音、民音関係者と労演、市民劇場関係者は、国民を精神病院に不正措置入院させ、国民を殺害して来ました。
今日も労音、市民劇場関係者が隣の木村と公明党神田興産に入り、三時八分から四時までNTTPlalaの接続を切り、Youtubeの歌を聴くことが出来ませんでした。

精神病患者は、精神障害者手当てを受給出来るため、精神病院が支える不正受給者は後を絶ちません。
精神病院は、不正措置入院の温床で、公安、警察は、戦後保安処分のために精神病院を利用して来ました。
・公安警察は日本最大最強の犯罪組織である
・公安警察解散させる会
・集団ストーカーを利用した振り込め詐欺
これは、公安が書いているブログです。

公安は、地域の住民を抹殺し、その家に住み込みます。
私のNTTPlalaとNTT西日本の接続に常時不正アクセスし、使っているのも鳥取県米子市の公安で、こういった記事や、掲示板の書き込みを、現在使用中でない国民のプロバイダ接続、使用中のパソコン侵入によるプロバイダ接続不正使用等を行って書き込みます。

公安は、隣の木村から、今、鳩山由起夫と安倍晋三が私の目に入れた人口網膜を使って、目の焦点を合わなくしています。
公安は、人数分の売春婦を連れ込み、連日連夜、朝から翌明け方までコカイン、覚醒剤その他薬物を使用し、文部科学省の人体実験殺人未遂を繰り返しています。
女と寝て一日犯罪を犯しても逮捕もされずに、無実の国民を逮捕して給料の貰える職業は、教師と警官と公安と医師と弁護士です。

公安警察は日本最大最強の犯罪組織である
http://blogs.yahoo.co.jp/gongitune_friend/folder/283458.html
再三、私が使っている「苦い」という表現だが・・・これは公安のコカイン使用、製造を仄めかす記述です。
T高校勤務 だと言っています。
これは公安は、教師、元教師と一緒に、殺人、殺人未遂、放火、詐欺、誘拐と何から何まで犯罪を請け負って任務遂行しています、という意味です。

麻薬特例法の罰則 違反態様 罰則(刑罰)

・業としての覚せい剤輸入、輸出、製造、譲渡、譲受 無期又は5年以上の懲役及び1,000万円以下の罰金
・薬物犯罪収益等の取得・処分事実の仮装又は隠匿 5年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金又はこの併科
・薬物犯罪収益等の取得・処分事実の仮装又は隠匿を目的とする予備行為 2年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・薬物犯罪収益等の収受 3年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金又はこの併科
・規制薬物としての輸入、輸出 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・規制薬物としての譲渡、譲受、所持、受交付 2年以下の懲役又は30万円以下の罰金
・薬物犯罪収益等の隠匿・収受の実行又は規制薬物の濫用の公然、あおり、唆し 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

公安と鳥取県警サイバー警察、米子市警警官、と毎晩大騒ぎをしている教師と妻子、元教師と妻子、売春婦はこの刑ばかりでなく、殺人罪に問われることを覚悟していますか?

23:59 2011/12/10土曜日