https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年12月22日木曜日

翻訳SCORPIONS-Matthias Jabs-Skywriter/Lyrics:Klaus Meine

SCORPIONS-Matthias Jabs-Skywriter


Skywriter

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine

You have got a body to
君は肉体を得た
To make a man just lose his mind
まさしく発狂する人間の様に振舞い
To give me a shiver send it down to my spine
僕をぞっとさせ震え上がらせるために
It´s all because of
それだけのためだ
You have got a body to
君は肉体を得た
To bring a man down on his knees
膝をついて人を落胆させるために
Just let me inside don´t leave me begging please
どうか本当に行かないでと懇願して、僕を内に閉じ込めて置かないで
Don´t ever go
Everybody knows
僕が君の愛の呪文にかかっていることを知らない人はいない
That I´m under the spell of your love
Got nothing but you on my mind
君だけがどうしても僕の頭から離れない
That´s the way it goes
それはうまくやって行くやり方だ
It´s no wonder you´re tearing my heart
今夜無邪気にめちゃめちゃに僕の心を傷付けるのも無理はない
Simply in pieces tonight
You have got a body to
君は肉体を得た
To make a man just sell his soul
結局僕は分かっていたのにと思う悪魔にすっかり魂を売り渡す人間人間を作るために
Right to the devil I think after all
I should have known
Everybody knows
僕が君の愛の呪文にかかっていることを知らない人はいない
That I´m under the spell of your love
Got nothing but you on my mind
君だけがどうしても僕の頭から離れない
Everybody knows
僕が君の愛の呪文にかかっていることを知らない人はいない
And I wonder if you know it too
それに君も知っていたのではないか
I skywrite your name way up high
僕は君の名前をはるか上空に書く
In the sky in the sky in the sky
天界に天界に天界に
To bring a man down on his knees
膝をついて落胆させるために
Just let me inside don´t leave me begging please
どうか本当に行かないでと懇願して、僕を内に閉じ込めて置かないで
Don´t ever go
Everybody knows
僕が君の愛の呪文にかかっていることを知らない人はいない
That I´m under the spell of your love
Got nothing but you on my mind
君だけがどうしても僕の頭から離れない
That´s the way it goes
それはうまく行くやり方だ
It´s no wonder you´re tearing my heart
今夜ただ単に僕の心を傷付けるのも無理はない
Simply in pieces tonight
Everybody knows
僕が君の愛の呪文にかかっていることを知らない人はいない
That I´m under the spell of your love
Got nothing but you on my mind
君だけがどうしても僕の頭から離れない
Everybody knows
And I wonder if you know it too
それに君も知っていたのではないか
I skywrite your name way up high
僕は君の名前をはるか上空に書く
In the sky in the sky in the sky
天界に、天界に、天界に
Skywriter
スカイライター

11/12/22 23:58水曜日


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
今日はコカインを全家庭で製造しています。
又、米子市教育委員会が私の詩や翻訳を盗ませるために新聞社出版社、翻訳家、詩人を大勢この町内に入れ、不正アクセス、肉体的虐待を加速させています。
ですから、暖房が全く効きません。


詩人と翻訳家と言っても、皆泥棒に過ぎません。
新潮社から詩集を出したばかりの和合亮一は、そのものずばり、詩を盗んでいます。
この男は詩人だと言っています。
しかし、twitter程度の短い文章も書けません。
私が大量のミスを見つけた時から、誰か他の人間が書いています。
新潮社編集者が当時付き合っていたはずで、新潮社は私の家の前と横にいますから、新潮社のパソコンと私の二十四時間覗き見で、twitterのお手伝いでもしたのでしょう???!!!

今午後11時を過ぎました。
午後十時に詩を書き終えた時、各犯罪家屋の詩人と翻訳家の入れ替えがあり、一瞬パソコンの台数が減りました。
その瞬間だけ暖房が効きましたが、又機能しません。
朝ブレーカーが落ちていることがあります。
冷蔵庫以外使っていないのに、落ちることは考えられません。
町内の家が私の家に自分達の家の電気料金を払わせて来たのだと、隣で言っていますから、そうなのだろうと思います。
新潮社の男二人(五十代、60代?)は翻訳の専門家です。
売春婦兼翻訳家の女を既に5人くらいエルハイツ、藤田と小谷、(大前研一のサイトと通じ、私が記事にした途端、表札、町内看板を山本という名前に変えている。)に入れています。
女は殆ど皆整形をしています。

新潮社が泊まっている家は、皆住民不在の家で、何処に行っているのか分かりません。
家屋乗っ取りを行いながら、新潮社の泥棒として派遣する翻訳家、詩人の数が増えています。
数日前から又女が増えて、町内のパソコン使用台数が増え、同時に覚醒剤、コカイン使用者のために各家庭が毎日コカイン製造をしているため、電磁調理器、暖房が使えません。
非常に迷惑です、いい加減に日本財団車両詩人翻訳家と新潮社関係者は、この町内から出て行って下さい。

新潮社と米子市教育委員会は、私の翻訳した詩を何度も盗んで来ました。
新潮社と日本財団の息のかかった売春婦兼翻訳者達を呼んでいるのは、その内全部盗んで私の翻訳した詩を削除するか改竄するつもりでいるからです。

同じ様に、nifty、GOOの五つのサイトの絵が800位削除され、CDに入れて置いた物を盗まれ、パソコンから父親が社民党労組関係者とも聞いている鳥取県警勤務裏の「高子」を拠点とする鳥取県警サイバー警察の不正アクセスによってマイ・ピクチュアーズから削除されました。
この翻訳した詩も盗んで誰かの名前で公開するか、出版するか、Scorpionsの所属するソニーに売り込むつもりです。

新潮社の男と同棲している女医が木村に入っています。
同棲している新潮社の男が、久しぶりに公明党神田不動産と隣の木村から声を出しています。
鳩山由起夫と小沢一郎、社民党福島瑞穂、毎日新聞社、新潮社、講談社、文芸春秋社が大阪拘置所に入れている間に大阪大学麻酔科と脳外科、外科による人体実験のための手術が行われ挿入された脊椎電極刺激装置を使って、臀部の肉を痙攣させ、性器を麻痺させています。
この新潮社の男とセックスをしているところを音声送信する破廉恥な売淫女医二人は、日本財団系の医師です。


米子市教育委員会は、私のメールアドレスから自分が使う大人の玩具の会員登録を私の名前で行い、私のメールアドレスを登録しています。
そのメールアドレスで毎日チャットをしていたのは、
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
です。
このブログにコメントを投稿している売春婦と私のメールアドレスを使って毎日チャットをしています。
このメールアドレスを無理に作らせ、勝手に使ったのは、DEODEO加藤という修理係で、犯罪を積み重ねた功労で今はDEODEO社員になっています。
DEODEOは私の家の電化製品を壊しては修理させ、壊しては買わせています。
米子市教育委員会は、私のメールアドレスから自分が使う大人の玩具の会員登録を私の名前で行い、私のメールアドレスを登録しています。
そのメールアドレスで毎日チャットをしていたのは、
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
です。
このブログにコメントを投稿している売春婦と私のメールアドレスを使って毎日チャットをしています。
このメールアドレスを無理に作らせ、勝手に使ったのは、DEODEO加藤という修理係で、犯罪を積み重ねた功労で今はDEODEO社員になっています。
DEODEOは私の家の電化製品を壊しては修理させ、壊しては買わせています。


私の記事を盗んでは毎日のように講談社が記事にし、鳩山由起夫と小沢一郎が記事を盗んで首相の所信表明演説に使い、 世耕弘成がRose6986を使って因縁をつけてBIGLOBEブログ「午後のデル」を二度も非表示、現在に至っています。
不正アクセスとパソコンの操作によって、編集不能にし、故意に変えられている記事を削除することも編集することも出来ない状態にあります。
しかし、世耕弘成と麻生太郎、小沢一郎、鳩山由起夫、福島瑞穂は、偽名、精神障害者(嘘、健康そのもの)、生活保護不正受給者である「鳥居正宏のときどきLOGOS」の捏造名誉毀損事件公判に合わせて非表示のブログ「午後のデル」二つに侵入し、記事の日付と内容を改竄しています。


隣の木村は創価学会の人相の悪い男と女に電力メーターを居間に付け替えさせています。
電力会社が付け替えなければなりません。

夜間温熱の風呂用のメーターが無くなっています。
木村の家だけ特別な敗戦にしてありますから、電力料金を払っていないのだと思います。
中国電力が徴収していないというのが真相で、実際私の家に来た日に、見ていても木村の家にメーターを測りに行っていません。

今、私は28度、風力は中にして暖房をつけています。
しかし温風なりません。
木村に新聞社、雑誌社、米子市教育委員、医師会が入っています。
男には必ず一売春婦が付いています。
米子市と米子市教育委員会、創価学会公明党の調達している売春婦、雑誌社がアパートや藤田(兄弟は、売春婦の労務管理を行い年金の付け回しを行っていると思われ、今年急に20台駐車可能の駐車場を作っている。)に囲っている売春婦、教師元教師米子市教育委員会勤務の売春公務員が必ず付きます。
男一人に三人の女が付いていることもあります。
木村でパソコンを使うために電圧が下がり、私の家のブレーカーが落ちます。
それに暖房を付けても全く温風が出ません。
私の家から見えないようにしました。

今日は木曜日で、一斉にコカインを製造、夜中中私は起こされる文部科学省の役人、市内の医師と看護婦が集まる日です。
おそらくさっきセックスをしている声を聞かせたのは、文部科学省の役人と教育委員会の例の女です。
そういう時は全員布団の上で寝て投稿妨害をすると言います。
暖房が機能しないので、20人は集まっていると思います。

二十一時、藤田(新潮社)から一台、西尾(私学振興会、米子市教育委員会)から一台、車が木村の家の隣の橋谷に停まり、売春婦を乗せて出て行きました。
部屋の暖房がやっと少しまともになりました。
暖房費二時間分、新潮社は払ってくれますか?
払う気もないのなら、もう投稿妨害するのも、翻訳の妨害をするのも、翻訳した詩を盗むのも止めて下さい。

二十二時、又何人か木村から出て行きました。
やっと暖房が普通に使えます。
三時間部屋が暖まることもなく、暖房費、電力料金の無駄遣いです。
中国電力、中国電工、DEODEOが組んでいます。
加藤を初めとするDEODEO社員、DEODEO関連会社社員、彼らはいつも隣の木村に入って人体実験、性的肉体的虐待を行っています。


私の投稿を挟んだ異常な投稿数が日本のブログの犯罪性を物語っています。
日本政府は私一人を敵に回してこんな馬鹿げた事をしています。
二千四年から既に七年目、鳥取県警サイバー警察、札幌市警北海道警サイバー警察は、本当に泥棒と化しました。
お金を払って創価学会員等に政府や政党がすることではないでしょうに・・・・・
せめて新聞・雑誌記者、編集者はもっとまともな文章を書いて下さい。

2011年第11戦
今日は、2か月ぶりにSさんとの勝負に行ってきたの...
hidekichi's blog
21:57:57

駐車場
25年ぶりに会った友人と飲みすぎて体調不良です ...
konamaikiな独り言
21:57:54

超豪華版。
今夜も冷え込みますネェ~。 帰宅途中で雪がち...
日日是好日 備忘録
21:57:35

インターの近くのお城
立川市から精密工作機械を輸送中に利用した...
昭島市:赤帽エイ...
21:57:34

生きるには
生きるにはごはんを食べればよい 生きるには死なな...
成田悦子ni-na 
21:57:31

★イチオシ⇒チョコレ...
おすすめ商品 ...
激安発掘! ⇒
21:57:18

一足早く
一足早く我が家にサンタさんがやってきました 24日...
ししど系
21:57:08