https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年8月24日金曜日

The Way You Want Me To Be /MarianneFaithful翻訳

I wish I could dance like fontaine,
Floating along on a breeze,
But when you come home
And I get you alone
I wish that I could put you at ease.
微風に舞うフォンテーヌのように踊れたらいいのに
貴方が家に帰ると、私は貴方を一人きりにする
私は貴方を寛がせられたらいいのに

I wish I could sing you a love song,
Sing about the silvery moon,
But the things that you say
When I think it's ok
Always seem to sing out of tune.
ラヴソングを貴方に歌えたらいいのに
銀色の月を歌にして
それにしても、私がOKだと思うのに
貴方の言葉は何時も調子が外れているように思う

Oh, I'm not the way
That you want me to be,
No, it's not like me,
No, it's not like me.
ああ、私は、貴方が私に望んでいる様ではない
いいえ、それでは私らしくない
いいえ、それでは私らしくない

You say I should dress like a lady,
Read all the best magazines,
But the people in there
貴方は、レディらしい身なりをさせてあげたい
最高の雑誌を全部読みなさい
その中の人ではなく

And the clothes that they wear,
Take it from the girl of your dreams.
彼女達が着ている服
貴方の理想の女からそれを選びなさいと言う

You wish I could be a show-piece
Something to show all your friends
Is it true what they say,
That I get in your way?
Is this about the place that it ends?
貴方は、私が貴方の友達に見せびらかす為の陳列品か何かであればよいと思っている
彼女達が、私は貴方の邪魔になる、と噂しているのは本当?

I'm not the way
That you want me to be,
No, it's not like me,
No, it's not like me.
ああ、私は、貴方が私に望んでいる様ではない
いいえ、それでは私らしくない
いいえ、それでは私らしくない

I wish I could dance like fontaine,
Floating along on the breeze
And when you come home
And I get you alone
I wish that I could put you at ease
微風に舞うフォンテーヌのように踊れたらいいのに
貴方が家に帰ると、私は貴方を一人きりにする
私は貴方を寛がせられたらいいのにと思う

13:43 2012/08/24金曜日



プリンターを中国政府、毎日新聞社(社民党、創価学会、中国政府)、公明党、創価学会、公安、鳥取県警が又壊しました。

大阪地検が私のプリンターを持って行ってカラーインクとブラックインクを全色盗み、コードを返さず、壊してしまった後、直ぐにプリンターを買いましたが、インクは私が5分の1も使っていない内に、盗んで行きました。
自民党は、「今日はプリンターを壊してはいない」と言っています。

米子市教育委員会の女と一緒に行動して来た新潮社の男が最近又音声を送信しています。
昨夜も二時間しか眠らせてくれませんでした。
日本財団中年女医と共に、人体実験被害者殺害に関って来たと思われ、非常にヒステリックで凶暴です。

何時も一緒に行動する米子市教育委員会の女は、筑波大学出身だと皆が言っています。
中国人の学者が、セヴンイレヴン北33条店で、レジに私が立つと、故意に北海道大学から筑波大学に荷物を送っていました。
この50代と思われる中国人は、文部省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験に関る犯罪者です。
セヴンイレヴン北33条店は、民生委員、里親、着付け教室を開き、厚生労働省、日本財団、日本会議に深く関っています。
セヴンイレヴン北33条店も人体実験協力店です。
当然ローソン、ポプラ(伊藤忠)も人体実験、性的虐待に協力しています。

創価学会、公明党、中国政府、鳥取県警、公安、米子市教育委員会は、昨日の夕方、30分で1立方メートルの私の家の温水器のお湯、水を使用しています。
勝部に四時に入る介護士は、来た時と違う女で、明らかに今お風呂に入ったという姿をしていました。

女達は、信じられないほど皆痩せ細り、薬物中毒特有の青黒い顔をしています。
ホモとのセックス専門だから、初めからお化粧をしません。
夕食作りの介護士なら、少しはお化粧もするし、ジャージで毎日通ったりしません。
誰が買い物に行くのか、女は最近エプロンを片手に持っている。
日誌を・・と大声で外で言っていますが、毎日何も持たずに勝部に入り、西村に移動、車で公安が入っている家に移動、違う女を17時に勝部玄関から帰し、16時の女は小林に入り、私が翻訳を始めると木村で翻訳者、詩人、作家のホモ相手に売春、投稿妨害をしています。

女の車はDAIHATUmove
ナンバーは、
鳥取580
か58-03
03・・ホモの相手をする売春婦。
58・・コカインを製造吸引します。

この女は、朝から翌朝まで町内に来た政治家、ジャーナリスト、詩人、作家、芸能人、公安、警官のホモ相手の売春婦です。
その他のナンバーも公開します。
理由は、犯罪を目撃して黙っている事も犯罪ですから。
知っていたのに何故言わなかったと因縁をつけるのが総務省、公安と警官です。

車の種類は知りません。
鳥取50
つ96-59
96・・私に対する脅迫で、お前はくろ、犯罪者だという意味
59・・獄、社民党福島瑞穂、麻生太郎、福田康夫、安倍晋三、鳩山由起夫、小沢一郎、菅直人が私を逮捕状も拘留、拘留延長許可もなく、被疑者段階で24日間という違法期間大阪拘置所に拘留したという意味の脅迫です。

朝二時から公明党創価学会日本財団の新潮社の男が音声送信した言葉
「体に対して何でもするんだ。文句があるか!」
「毎日二時間しか眠らせない。」
「自分達は帰って寝るわなあ。こっちは寝ているから好きに起こして寝せない。
これが妙味だわな。」
「中国政府がバックだから好きに出来るんだ。」

ダイソー、ニトリ、ユニクロ、日清製粉は、中国政府協力会社です。
日本国民に対し、人体実験を行い、パソコン覗き見、脳内覗き見を私達日本国民に核被爆させるという方法で、毎日24時間殺人を犯しています。