https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年8月28日火曜日

Witches' Song/Marianne Faithfull翻訳

Marianne Faithfull - Witches' song


Artist: Marianne Faithfull lyrics
Title: Witches' Song

Shall I see tonight sister, bathed in magic greet
Shall we meet on the hilltop where the two roads meet.
We will form the circle, hold our hands and chant,
Let the great one know what it is we want.
不思議な魅力を持つ挨拶の言葉に包まれて、今夜姉妹に逢えるでしょうか
私達、二つの道が交差する丘の上で逢いましょうね
やはり私達は、両手と聖歌をしっかり持つ輪になるでしょう
何が私達に欠けているのか、高潔な方に知らせて下さい

Danger is great joy, dark is bright as fire,
Happy is our family, lonely is the ward.
危難は大いなる喜び、失意は火のように輝く
幸せは私達の子供であり、孤独は後見人である

Sister, we are waiting on the rock and chain
Fly fast through the airwaves, meet with pride and truth.
姉妹、私達は岩と鎖の上で待っています
通信機関を通してひっきりなしに放ち、誇りと真実に出会ってほしい

Danger is great joy, dark is bright as fire,
Happy is our family, lonely is the ward.
危難は大いなる喜び、失意は火のように輝く
幸せは私達の子供であり、孤独は後見人である

Father, we are waiting for you to appear.
Do you feel the panic, can you see the fear?
Mother, we are waiting for you to give consent.
If there's to be a marriage, we need contempt.
父なる神、私達は貴方の出現を待ち望んでいます
貴方方は恐怖を感じ、貴方方は畏怖を解しますか?
聖なる母、私達は貴方の承認を待ち望んでいます
もし結婚式を挙げるために在るのなら
私達は軽蔑しなければならない

Danger is great joy, dark is bright as fire,
Happy is our family, lonely is the ward.
危難は大いなる喜び、失意は火のように輝く
幸せは私達の子供であり、孤独は後見人である

La da da da da da, la la la la la.
La da da da da da, la la la la la.
La da da da da da, la la la la la
La da da da da da, la la la la la...

Remember death is far away and life is sweet
忘れないで、死は遥かに遠く、命は愛しい

Shall I see tonight sister, bathed in magic greet
greet が名詞(greeting)ではないので、どういう意味か分かりません。

15:05 2012/08/28火曜日

自民党・政治家と芥川賞作家が、毎日大勢米子市の私の家の近所に入っている。
私の家では、水道は1日0,1立方メートルしか使っていない。
請求されるのは、1ヶ月1万5千円。
請求書を盗みに入り、過去の請求書は皆なくなった。
残してあるものも入れ替えている。
一ヶ月に一度請求していたのに、二ヵ月毎の請求に変えてある。
それでも月に30立方メートル使った事にしてある。
自民党と作家は、乱交後私の家のお湯を使ってお風呂に入っている。

私は洗濯機で洗濯をしない。
水はお風呂の残り湯で洗濯する。
最後の濯ぎだけ水を使っている。
今は3回目に濯いだ水を取って置いて、翌日の洗濯に使っている。
夏だが、庭の水撒きはしない。
お風呂は夏場はお湯を貯めず、どんなに長くても10分以内にお風呂から出る。
私は5分であがる。
家族も同じである。

自民党、公明党政治家、芥川賞作家、学者、理化学研究所の洗濯を西尾と小林がしている。
その水を家の水道メーターを回して盗んでいる。
西尾、勝部、西村には、水道メーターを測りに行かない。
米子市は、生活保護者を公明党創価学会神田興産の住宅に住まわせ、お風呂は私達日本人の家からお湯を引いて使わせ、料金を請求している。

プリンターを壊されたので、土曜日朝に注文した。
翌日届く筈が未だに届かない。
その日町内に入っていたのは、公明党、自民党、社民党政治家、芥川賞作家である。
メールが削除され、ドキュメントに入れた注文確定書類が開けなくなっている。
「26日日曜日に配送します」と書いた文章だけは読み取れた。
配達確認メール2通も不正アクセスで削除してあった。

今もう一度電気店にプリンターを注文し、電話で確認した。
自民党と社民党、公明党がプリンターを壊したのは3回目で、2006年から5年間で3台目のプリンター購入である。
大阪地検は未だにコードも返さない。
大阪地検は、プリンターを壊しただけでなく、未使用のインクを全部使い、DEODEOと共謀、購入データを改竄し、ディスプレーも壊して返し、私は購入せざるを得なくなった。

今、マウスが使えなくなった。芥川賞作家と日中友好協会、中国政府は共謀し、投稿を妨害。
電気を西尾でコントロールし、電気代を母に請求。
私の背骨、骨盤の骨を変形させている。
芥川賞作家と日中友好協会、中国政府は、国民の背骨と骨盤を核で焼いている。
日中友好協会、芥川賞作家は、
「かちかち山!!」と言っては、背骨と骨盤、肋骨を焼き、汗をかかせては冷房代、電気代を請求する。


石原慎太郎とその息子達、芥川賞作家は、飯島愛さん殺害に関与、音声を送信していた。
今送信して来た音声で、昨晩も三回起こし、骨盤、背骨を焼き、私は3時間も寝ていない。

「はい、終わり帰れ」・・自分が言われそうな事を自分で言うのが芥川賞作家自公社民党政権のやり方。
「はい、はい、はい、はあい」
「芥川賞作家は皆人殺しなんだよ」
「太宰治の小説は、皆で書いたもので太宰が書いたものなんかない」
「人間がわぁっと来て、苛め抜いて、寄って集って根こそぎ盗め~っだよ」
「ほらねっ、天井だよ、絶対天井だよ」

「耳なし芳一!!」・・耳を痛くする時の音声
「かちかち山!!」・・背骨、骨盤、肋骨を焼く時の音声


非常に陰湿でしつこいのは、金井美恵子と高樹のぶ子である。
高樹のぶ子は自民党国会議員のアイドルだったそうだが、整形していたと最近知り、驚いたそうだ。
議員は、自分で文章が書けないので、作家、ライター、新聞、出版社に依頼する。
国会、都道府県、市議は皆、自分で政策も考えない、文章を書けもしない。
そんな人間に政治家になる資格はない。
新聞社、出版社は、政治家と一緒に殺人、窃盗詐偽等の犯罪を犯すのが仕事である。
金井美恵子も高樹のぶ子も当然誰かに小説を書いて貰っている。

金井は詩人だったそうで、今一生賢明盗んでは詩を発表している。
詩と小説に一貫性が全くない。
生活出来ないので米子にいると言っている。
早く何処にでも行ってほしい。
こうした食べられない作家が米子市に集合しているのは、「米子を犯罪の街にしたいと言った野坂道明(帝京大卒)の所為である。
平井鳥取県知事、鳩山由起夫、小沢一郎と同じように、芸能人を集めるのが好きである。

荒川洋治は、米子今井書店と共謀、私の詩や絵を盗んだ中心的人物。
辺見庸に「言葉 定めの海」を盗ませたのも荒川洋治と今井書店その他。
早稲田出身で、元フジサンケイのディレクターだと詩集に書いてあった。
しかし、今は全ての履歴から消している。

田原総一郎も電子書籍に関する私の記事を田中真紀子と一緒に盗んだ。
田原総一郎と荒川洋治は、共に元TVディレクターだ。
田原は、元東京12チャンネル(現・テレビ東京)ディレクターだと今は書いてある。
しかし以前は、フジサンケイディレクターと書いてあった。

テレビ局がディレクターという名義を貸すのだろうか?
上杉隆の「元NHKディレクター」にも、問題があると言われている。
松あきらの出身校は小学校、中学校さえ書いてなかった。
今はフェリスだと書いてある。
あり得ない話であり、創価学会員は皆、六十歳なのに「五十歳です」と皺だらけの顔で嘘を吐く。