https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年8月26日日曜日

I'll be your baby tonight./Marianne Faithfull翻訳

Marianne Faithfull The Radio Interviews from the 60s


Title I'll be your baby tonight.
Lilycs Marianne Faithfull

Close your eyes, close the door,
You don't have to worry anymore.
I'll be your baby tonight.
目を閉じて、ドアを閉めて
もう何も気にしないで
今夜、私は貴方の恋人

Shut the light, shut the shade,
You don't have to be afraid.
I'll be your baby tonight.
光を遮って、カーテンを閉めて
心配しなくていい
今夜、私は貴方の恋人

That mockingbird's going to sing away,
We're gonna forget it.
That big fat moon is gonna shine like a spoon
But we're gonna let it, you won't regret it.
あのモッキングバードゥは、歌い明かすつもり
私達はそれを無視するつもり
あの大きな肉付きのよい月は、スプーンのように輝くつもり
だけど私達は放って置くつもり、貴方はそれを残念に思わない

Kick your shoes off, do not fear,
靴を蹴って脱いで、躊躇わないで

Bring that bottle over here.
I'll be your baby tonight.
そのボトルをここに持って来て
今夜、私は貴方の恋人

That mockingbird's going to sing away,
We're gonna forget it.
That big fat moon is gonna shine like a spoon
But we're gonna let it, you won't regret it.
あのモッキングバードゥは、歌い明かすつもり
私達はそれを無視するつもり
あの大きな肉付きのよい月は、スプーンのように輝くつもり
だけど私達は放って置くつもり、貴方はそれを残念に思わない

Kick your shoes off, do not fear,
Bring that bottle over here.
I'll be your baby tonight
靴を蹴って脱いで、躊躇わないで
そのボトルをここに持って来て
今夜、私は貴方の恋人

12:32 2012/08/26日曜日

鳥取県と米子市は、法律違反を平気で犯す都市です。
石破茂、父石破二朗、相沢英之、元田中派とその末裔が新聞社、出版社、中国政府、韓国政府、在日、中国残留孤児二世三世と共謀、法律違反を主導しています。

①米子市は、公道敷地を市民に無料供与させます。
私の家は百坪土地を購入、強制的に五坪を市に無料提供させられ、米子市が賃貸料を支払う事はありません。
他の都市でそういう事をする都市はありません。
②米子市は、公民館建設費を市民から徴収します。


他の都市でそういう事をする都市はありません。
公民館は、国民に強制すべき場ではない、強制されてはいない。
多くの老人はそれを知らない。
80歳を越えた老人が運転する車で他県観光協会と組んだ観光地に連れ回し、夜8時には眠る老人を会合で9時を越えて帰宅させている。
参加を断っても、しつこく誘い、自由を許さない。
創価学会、自民党、日本財団系医師、医師会と組んで、公民館で行ってはいけない医療行為の一つの血圧測定を行い、特定病院を紹介し、治っているのに何年も投薬、再診で稼がせる。
血圧による殺害を可能にする事が、血圧測定の目的である。

米子市では、公民館は市議会議員、医師会、介護施設の犯罪温床の場、老人対象の詐偽、殺人現場です。

米子市教育委員会、公明党、創価学会、自民党は、「橋谷生花教室(日本会議)」に男二人の乗った神戸ナンバー51の車を三日間停めていました。
橋谷には夫と思われる男が何人も出入りします。
神戸、山口、大阪、なにわナンバーの車に乗っています。
今日午前10時神戸ナンバー51の車は出て行きました。

昨夜は、自民党の国会議員がかなり集まっていたようです。
国会議員は、自衛隊機を使用して米子に入り、毎晩高岡、西尾で詩人・作家・ジャーナリスト、出版社、新聞社と集会を開きます。

今、米子市教育委員会、公明党、創価学会、国会議員が音声を送信しています。

Google Chrome では www.musictory.com に接続できませんでした
ヒント:
www.­musictory.­com/­music/­Marianne+Faithfu­ll/­I'll+Be+Your+Bab­y+Tonight のキャッシュ コピーにアクセスします
もう一度読み込んでください: www.­musictory.­com/­music/­Marianne+Faithfu­ll/­I'll+Be+Your+Bab­y+Tonight
Google で検索:


自民党、公明党、社民党、共産党は、私のパソコンに不正アクセス。
NTT、NTTPlalaの接続を殆ど断ち、中国人、朝鮮人記者編集者、キリスト教会員、天台宗信者、日本財団、日本会議(北垣茶道、西村茶道、橋谷生花)、身障者(八束その他)精神障害者、生活保護所帯(神田興産)にブログ、掲示板、ニュースサイトの記事とコメントを投稿させます。
自民党公明党、社民党、共産党は、接続料金を私に払わせ、生活保護所帯の電気料金、水道料金を母に徴収しています。


今日公明党と自民党が私に言っている事は、
「心臓を締め上げろ」です。

鳩山由起夫、「国連アムネスティ」は、私の心臓にペースメーカー?を入れ、乳輪、乳房を切り、コード付き刺激装置を入れています。