https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年8月17日金曜日

Monday, Monday/Marianne Faithfull翻訳

Marianne Faithfull - Monday, Monday


Marianne Faithfull - Monday Monday Lyrics
Artist: Marianne Faithfull
Album: Miscellaneous

Monday, Monday
So good to me.
Monday morning
It was all I hoped it would be.
月曜、月曜は
私にとって実に利に適っている
月曜の朝は
すっかりあるものだと思った

Oh Monday morning
Monday morning couldn't guarantee
That Monday evening
You would still be here with me.
ああ月曜の朝
月曜の朝は
貴方がまだ私とここにいるものだと思うあの月曜の夕暮れ
を保証出来そうもない

Monday, Monday
Can't trust the day.
Monday, Monday
Sometimes it just turns out that way.
月曜、月曜は
昼を当てに出来ない
月曜、月曜は
確かに時に前途を鎖す

On Monday morning
You gave me no warning
Of what was to be.
On Monday, Monday
How could you leave
And not take me ?
月曜の朝に
あるべきであったどんな事についても
貴方は私に何の予告もしなかった
私をそのまま受け容れられなかったから、貴方は去って行ったと言うの?

Every other day
Every other day
Every other day
Of the week is fine, yeah.
一日おき
一日おき
週の一日おきに素晴らしい、そう

But whenever Monday comes
But whenever Monday comes
You can find me crying
All of the time.
しかし月曜が近付くといつも
しかし月曜が近付くといつも
貴方は始終私が泣いていると思うかも知れない

Monday, Monday
So good to me.
Monday morning
It was all I hoped it would be.
Oh Monday morning,
Monday morning couldn't guarantee
That Monday evening
You would still be here with me.
月曜、月曜は
私にとって実に利に適っている
月曜の朝は
すっかりあるものだと思った
ああ月曜の朝
月曜の朝は
貴方がまだ私とここにいるものだと思うあの月曜の夕暮れ
を保証出来そうもない

Every other day
Every other day
Every other day
Of the week is fine, yeah.
一日おき
一日おき
週の一日おきに素晴らしい、そう

But whenever Monday comes
But whenever Monday comes
You can find me crying
All of the time.
しかし月曜が近付くといつも
しかし月曜が近付くといつも
貴方は始終私が泣いていると思うかも知れない

Monday, Monday,
Can't trust the day.
Monday, Monday,
Don't go away.
月曜、月曜は
昼を当てに出来ない
月曜、月曜
行かないで

Oh, Monday, Monday,
Don't go away.
Oh, Monday, Monday ...
ああ、月曜日、月曜日
離れて行かないで
ああ、月曜日、月曜日・・・

08:37 2012/08/17金曜日


伊藤洋一は私のパソコンから、このサイトを出しています。

ギャバンの株式投資研究
http://pub.ne.jp/ufreedsf/?monthly_id=201208

BRKの保有株  米著名投資家ウォーレン・バフェット氏率いるバ...ギャバンの株式投...05:37:

2012.8.17
05:37:37
・・伊藤洋一と石破茂、ヤマハは、音声送信を送信し、睡眠を妨害、私は翻訳した詩の公開をする事にしました。
このサイトが同時に投稿したサイトです。
このサイトは、午前5時に投稿した事はありません。

アメリカ市場を見た後日本の株式市場に投資する為、経済関係者は昼まで起きています。

彼らは、覚醒剤、コカインを木村、勝部、西尾、小林、八束、藤田、竹下、橋谷、大谷米子市全域で製造常用し、私のパソコンに不正アクセス。
パソコンを覗き見、脳科学研究戦略推進プログラム人体実験で脳内を覗き見。
私の株を不正売買しています。

石破茂、相沢英之は、米子市に経済関係者、詩人、翻訳者らを集め、詩、翻訳詩の窃盗、殺人、コカイン製造を2012年7月から始めています。

2012.8.12
19:24:30

2012.8.4
17:27:51 /
約 1,690 件
ウォーレン・バフェット 伊藤洋一

2010.11.15
ウォーレン・バフェット氏が学んだ3つの鉄則
ギャバン @ 08:17:25

三流♭

耳の軟骨が真っ赤に腫れ、激痛。
耳の後ろの骨が腫れあがり激痛。
足が1,5倍に浮腫みました。
鼻と喉を刺激、くしゃみ、鼻水、喉が痛い。
それが日本経済新聞社、中国電力と、石破茂、伊藤洋一が今していることです。

睡眠妨害をした音声内容
「ほう、音が変わったけどだ」・・ヤマハは二階の私が使う部屋と隣の壁を幾つも割り、様々な生活妨害音を出している。
「嫌な音にして聞かせてるんだよ」
「ほうっらっ、今度は顎、頭頂部」
「石場茂、田中真紀子、伊藤洋一、ヤマハでお宅の風呂のお湯は使い切る」

中国電力と共謀する石場茂、田中真紀子、伊藤洋一、ヤマハ、近所の住人は、私の家のお湯を全部使い、慌てて昼間の電気料金で私の家のお風呂を沸かし、冷房の最初に温風を流します。
西尾が私の家の電気をコントロールしています。
その機器を先日中国電力が西尾に取り付けました。

昨日は、私は水のお風呂に入りました。

鳥取県は、米子市に時代遅れで利益が望めないガイナーレのサッカー場を作り、中国人、朝鮮人と時代とかけ離れた泡をもう一度の経済関係者を招致しました。

日本財団は、山口組と競馬界、モーターボート協会のブログ、掲示板の記事とコメントを私のパソコンから出しています。