https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年8月7日火曜日

A Wife — at daybreak I shall be —461 /Emily Dickinson翻訳

A Wife — at daybreak I shall be —
Sunrise — Hast thou a Flag for me?
At Midnight, I am but a Maid,
How short it takes to make a Bride —
Then — Midnight, I have passed from thee
Unto the East, and Victory —
夜が明けると、妻です
日の出の時刻—貴方は私の為に旗を持ちますか?
夜半、私は処女に過ぎない
妻になるなんて何て簡単なのでしょう—
それから—真夜中、貴方から東洋と征服に至るまで私は越えた

Midnight — Good Night! I hear them call,
The Angels bustle in the Hall —
Softly my Future climbs the Stair,
I fumble at my Childhood's prayer
So soon to be a Child no more —
Eternity, I'm coming — Sir,
Savior — I've seen the face — before!
真夜中—お休み!私は呼びかける声を聞く
天使が大広間で大騒ぎする—
そっと私の婚約者が階段を上る
私は幼い頃のお祈りの言葉を口ごもる
こんなに早く、一人の弟子ではなくなったから・・この部分が未だ確かではありません。
永遠に私は貴方の近くにいます—貴方は
救い主—私がその顔立ちも知らない内に—

15:15 2012/08/07火曜日


昨夜、私は午前2時に眠った。
その時電気が着いていた家は、
西原、小林、西尾、藤田、高岡、木村
老人の家の明かりが朝まで毎日点く様になったのは、去年7月、コカイン製造を始めてから。

西尾は玄関、全部屋の明かりが点き、真夜中明け方洗濯物を干し、午前6時に取り入れ、又その後いつも色、サイズの違う服や下着を干す。
家族はS,Mサイズなのに、干してあるのは、LかLLである。
藤田、西原、西尾以外洗濯物を干す家がない。

自民党、公明党国会議員からの音声送信内容。
十九時、二十二時に集会を開き、かなり酔っ払って木村に入り、音声を送信している。
午前四時に起こされ、午前七時まで恐喝、脅迫、強要を繰り返し、体を切り裂き、睡眠させなかった。
・これが醍醐味だあなあ。
・お前達家族は必ず絶滅させる。
・一人残らず殺す。
・お前等あ、皆殺しだ。
・調子に乗りやがって、よくも恥を書かせたな!

This is my letter to the World441/ Emily Dickinson翻訳・・8月4日
http://wasure71.blogspot.jp/2012/08/this-is-my-letter-to-world441-emily.html
I died for Beauty — but was scarce 449/ Emily Dickinson翻訳
http://wasure71.blogspot.jp/2012/08/i-died-for-beauty-but-was-scarce-449.html・・8月6日

今日-2012年8月7日
中海テレビ、山陰放送と相沢英之、自民党、公明党、創価学会は、総務省、文部科学省の協力で私のパソコンの中身を常に管理。
今日は、私がパソコンを立ち上げていない時間に投稿、履歴を残しています。
中海テレビ、山陰放送と相沢英之、自民党、公明党、創価学会に関する詩と記事を私が見ていないと削除、私がパソコンを開くと投稿し直します。
下は、私のパソコンの中身を利用した投稿です。
大阪地検、鳥取県警、米子市警は、逮捕状、拘留許可もなく、福島瑞穂日弁連制作違法サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」を利用し、日本政府株不正売買証拠隠滅の為、私を大阪拘置所に入れ、パソコンを日本政府に繋ぎました。

私は履歴を削除しています。
履歴の印刷を不正アクセスしてさせません。
7月1日の履歴は削除済みで、8月4日と8月6日の詩の投稿を7月1日に投稿、編集する事は出来ません。

今日-2012年8月7日
13:11
Blogger: 無料でブログを作成
www.blogger.com
2012年7月1日日曜日
12:41
Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - 投稿を編集
www.blogger.com
12:41
Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - すべての投稿
www.blogger.com
12:41Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - 投稿を編集
www.blogger.com
12:39
Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - 投稿を編集
www.blogger.com
12:39
Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - すべての投稿
www.blogger.com
12:38
Blogger: 無料でブログを作成
www.blogger.com
11:50
Blogger: たそがれ:歌詞翻訳成田悦子 - Blogger
www.blogger.com
11:50
Blogger: Blogger ダッシュボード
www.blogger.com
11:50
Google アカウント
accounts.google.com