https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月13日金曜日

翻訳Scorpions-You Give Me All I Need/Lyrics:Herman Rarebell

人体実験殺人医師不二門尚大阪大学大学院医学系研究科 感覚機能形成学(医学部附属病院 眼科)の教え子は、隣の木村に常駐し、人口網膜によって猥褻画像を送信しています。不二門尚は、大阪拘置所、養和病院に逮捕状も問診もなく拘留不正措置入院させ、私の目を無断で手術し人口網膜を入れています。
目が見えるようになった盲人(めくら)は、人体実験被害者の犠牲の下に生きます。盲人がもし視力を回復したとしたら、人体実験材料にされている国民の殺害犯、私の夫殺人犯も同様です。
当然、人体実験殺人医師不二門尚は、殺人犯、夫殺害の犯人です。盲人を生かし続けると、世界は盲人のみに、オシやツンボを生かし続けると世界にめくら、おし、つんぼだけが生き残ります。 強力な遺伝子は、身体が満足な人間ではなく、身体に異常のある人間が持っています。
Scorpions-You Give Me All I Need (lyrics in description) 1982

YOU GIVE ME ALL I NEED

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
Herman Rarebell

New love is blind
Why don´t you see
You hurt me inside, you´re killing me
It makes me sad all the time
To see you around with all these guys
My heart´s in pain
I need you so
My love´s the same
So please don´t go
恋が始まると盲目的になる
君は何故想像しないの?
君は僕のこころに痛みを与え、僕を絶望的にする
君が例のやつらと一緒にいるのをあちこちで見かけると、いつも僕は悲しい
胸が苦しい
僕にはそれほど君が必要だ
僕はそれでもやはり君を愛している
だから、どうか行かないで

You give me all I need
You give me all I need
You give me all I need
You give me all I need
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える

Let´s try again
There´s still romance
We´ll start a new life, take a chance
There are so many ways
Please don´t forget it anyday
My heart´s in pain
I need you so
My love´s the same
So please don´t go
もう一度試練にあわせよう
それでもなお、そこにロマンスがある
僕達は新しい人生を始め、可能性を越える
数多くの道筋がある
胸が苦しい
僕にはそれほど君が必要だ
僕はそれでもやはり同じように君を愛している
だから、どうか行かないで

You give me all I need
You give me all I need
You give me all I need
You give me all I need
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える
君は僕が必要とする全てを僕に与える

23:56 2012/01/13金曜日


以下は鳥居正宏名誉毀損信用毀損夫殺人犯罪協力者
山田太一森達也、岡留安則、浅野健一、中森明夫、倉田真由美、荻原博子、大内裕和、早房長治、重松清、雨宮処凛、やなせたかし、愛敬浩二、神野直彦、粟屋憲太郎、杉浦ひとみ、村尾信尚、鎌田實、藤田和芳、川田龍平、星川淳、金子哲夫、宮本太郎

福島みずほ対談6 日隅一雄さん 東電記者会見を斬る

情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005
①安倍秘書がSLAPP訴訟で和解~「ジャーナリストが危ない」より2008-06-15 11:38:49
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/883cbc4439b04885be6f138e6f47f84f
②ようこそ、日本へ。首相の家を見学するだけであなたは逮捕されます2008-10-29 04:54:24
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/820bf0f07a499b52a7836502bfb2ac0d
自由報道協会日隅一雄元産經新聞記者東京第二弁護士会(福島瑞穂も在籍)所属は、朝の四時五時六時七時に記事を投稿しています。
日隅一雄で検索すると、6530000件の記事があり、私に対する中傷記事は数え切れないほどありました。
その中傷のしつこさと違法性は、杉浦ひとみ(日本女子大学の非常勤講師、何故か東京弁護士会所属とだけ書いてあります。東京弁護士会には、第一、第二とあるはずです。)、並みです。
自由報道協会日隅一雄元産經新聞記者東京第二弁護士会(福島瑞穂も在籍)所属は、私がこの記事を投稿した翌日、記事を非公開にし、自分のブログにあった「鳥居正宏」の書き込みを一部削除しましたが、未だに幾つも恐喝、脅迫文を残しています。

日隅一雄元産經新聞記者東京第二弁護士会(福島瑞穂も在籍)所属が性質が悪いのは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」が犯罪ブログであるために解約された後、福島瑞穂東京第二弁護士会と共謀、FC2に何度も「鳥居正宏のときどきLOGOS」を作り、記事を書き込んでは、中傷犯罪トラックバックを送って来たことです。
刑事告発に関する記事の追記は七までありました。
今、五に減らし、私の記事に侵入して改竄、追記を五に変更、内容も改竄していることです。
自由報道協会日隅一雄元産經新聞記者東京第二弁護士会(福島瑞穂も在籍)所属が、追記や中傷コメントを書き、私の記事の削除改竄を手伝って来たと思っています。

印刷したものを高橋敬幸、西村正夫に盗ませ、かなり自分のブログから中傷記事を減らしましたが、今も私に対して「慰謝料を請求する」「刑事告発する」と書いてあります。

自由報道協会は、
「貴社におかれましては、引き続きご注意いただけますようお願い申し上げます。」と広報畠山理仁が書いています。
「ご注意いただけます」って何語ですか?
「御注意いただくことが出来ます」という言葉は日本にはありません。
私の記事の改竄をし、記事を削除し、ブログを削除して来た自由報道協会。
自由報道協会広報畠山理仁と自由報道協会は、優しい言葉も知らず、恐喝・脅迫、名誉毀損、信用毀損、夫殺害予告と幇助、個人情報保護法違反、中傷を繰り返し、因縁をつけるやくざ集団に過ぎない。
小沢一郎、鳩山由起夫、鳩山邦夫の新聞社兼ビデオ会社?

日隅一雄 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/日隅一雄 - キャッシュ
... て記事の信頼性向上にご協力ください。このタグは2011年4月に貼り付けられました。 日隅 一雄(ひずみ かずお、1963年 - )は、日本の弁護士、元産經新聞記者。インターネット新聞「News for the People in Japan」の立ち上げの中心人物及び編集長。 目次 ...
人物 - 略歴 - 著書 - 外部リンク
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄
blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005 - キャッシュ
知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう.
福島みずほ対談6 日隅一雄さん 東電記者会見を斬る - YouTube
► 25:10► 25:10
www.youtube.com/watch?v...2011年4月26日 - 25分 - アップロード元: FukushimaMizuho
【福島みずほ緊急連続対談⑥】 (2011年4月25日) 東電記者会見にずっと出ておられる 弁護士の日隅一雄さんと対談しました。
日隅一雄 の他の動画 »

今日は医師会と日本看護協会、政治団体日本看護連盟(高階恵美子、南野知惠子、阿部俊子)支援者による投稿妨害、性的虐待。
医師会と看護婦の猛烈な投稿妨害。
医師会と日本看護協会は、家を一軒建てて集まり、コカイン製造。
日本看護連盟は、日本医師会の日本医師連盟に次ぐ集金力と言っているが、している事は、人体実験と金品窃盗恐喝、脅迫である。

阿部俊子
・文部科学委員
・自民党岡山三区(宮城県出身)
・国会対策副委員長
・厚生労働担当
・自民党トラック輸送振興議員連盟
・外国人材交流推進議員連盟所属
・臓器移植法改正案B案
B案(臓器提供の年齢制限を現行の15歳以上から12歳以上に引き下げる)の提出者
・看護師で大学教育8年していました。・・これで文部科学省の文部科学委員だと言います。
戸井田徹と自民党社民党日弁連の皆様、こういうのを「意味不明」と言います。
・地元回っていると
・危機感感じている
・日生行ったら
・街頭を一日しています
・レディースデイだから映画も行きます。

文部科学省は、この程度の政治家の国語能力ですから、私の脳が必要でしょうね。
国民の殺害、脅迫、恐喝担当文部科学省の委員です。
阿部俊子は、「空き家に住む都会の若者の話が面白い」と言います。
医師会と共に看護婦売春等犯罪を推進するのが看護協会看護連盟です。
明らかに日本人ではありません。
助詞が全部抜けています。

高階恵美子(看護士・保健士である。不正措置入院を主導、保険所保健局の検査も問診もない不正措置入院を支持)
・自民党
・厚生労働委員会
・行政監視委員会
・女性局長代理
・ネットメディア局次長
・厚生労働部会副部会長
産経スポーツの漫画家・さかもと未明(Goo)の歌手デビュー曲「人生 (いのち)は高階の作詞作曲
「居心地のいい 街で、愛する人と、自分らしく生きていきたい・生き終えたい。こ の切ない希望をかなえることができるのは、人生(いのち)に寄り添う看護の技です。」
と言っています。
「生き終える」?
「生き終える」という言葉は聞いた事もありません。
ネットメディア局次長だと言いますが、ネットは必ず貴女が駄目にします。
寄り添うのが看護婦や医師では、国民は怖くて終えることどころか生きることも出来ません。
自分の顔の写真の修正には開いた口も塞がらず、目と神経を疑います。
ビデオでは
「おささえ頂き・・・」
「一人一人の努力が・・・頂戴した」と言っています。
文部科学省、厚生労働省、政治家、看護婦の名は、既に死語、教育、国民の健康には関係のない象徴(省庁)です。

医師会と看護師会は不正アクセスにより国民のパソコンからの投稿のため18時から21時までPlala接続を切っています。
音声送信は、神田興産、木村で行っています。
故意にコカインを吸い、女も男も酷い状態です。
看護協会派遣看護婦は勝部、西村と一緒に
「そりゃそうだ、看護婦と医者だもん好きにするわ」
「警察が何をお前なんか助けるもんか」
「みんな仲間だよ」
「これで何も出来るもんか」

今、首を絞めています。
肝臓の激しい痛み、」
舌と唇を痺れさせ、性器、肛門を切り裂き、下半身と頭を鬱血させています。
お風呂に入っているときは、西村、勝部が性器左を10cm切り裂きました。

ここから隣の部屋が見えるわけではありません。
木村、勝部、神田は、十年以上カーテンを閉め切ったままです。
しかし薬物を使用していることは、はっきり分かります。
看護婦、医師、西村妹は、ラリッて大声で叫んでいます。
共同通信、時事通信記者、間違いなく高子という鳥取県警警官もいます。

その様子は、薄気味が悪く、ヒステリーそのもの、隣の木村、勝部に毎日、記者、編集者、犯罪者を集めているのは、自公政権下も現在も自民党、公明党で、社民党、国民新党、共産党も協力しています。
文部科学省が行っている国家犯罪ですから、民主党、国民新党が現在は主導しています。

大前研一のブログに私と母の住所・氏名・中傷コメントを「北谷」その他の名で書き込んだのは、共同通信と時事通信記者で、小谷に住んでいましたが、小谷は岡文夫弁護士を紹介した兄弟の友人だと書いた途端、大前研一は、北谷(北尾+小谷)のコメントを削除、小谷の表札は山本に変わりました。
共同通信記者は、伊藤忠exciteにも私の住所・氏名、名誉毀損・個人情報保護法違反コメントを書き込んでいます。