https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月21日土曜日

翻訳Scorpions-The cross/Composers: Matthias Jabs, James Michael, Marti Frederiksen and Desmond Child

Scorpions-The cross

The Cross
Composers:
Matthias Jabs, James Michael, Marti Frederiksen and Desmond Child

Hey, do you remember me
I finally found the strength to face
The pain you made me feel
I always held my tongue
And all the things you´ve done to me
Are secrets to reveal
ねえ、君は僕を覚えている?
僕はとうとう君が僕に抱(いだ)かせる悩みと向き合う強い意志を手に入れた
僕はどんな時にも沈黙を守った
しかし、君が僕にした事は明らかにすべき秘密だ

I´ll never let you do this to someone else
No I could never live with myself
僕は他の誰かのために、君に何かをさせようなんて少しも思わない
いや、僕は自分に妥協してやっていくことは絶対ない

How dare you use my shame
To play your wicked games
With the mask you´re wearing
And now you gotta make amends
For the demons in my head
I´ll nail you to the cross
The cross I´m bearing
君が付けている仮面で君の意地の悪い計略を巡らすために
よく僕の羞恥心を利用するね
そして今、君は心の中の悪霊に改心させ始めた
僕は十字架に君を釘で止めてしまう
僕が引き受けている十字架

You, you said you´d save my soul
And sacrificed the innocence
That I will never know
Now it´s time that you confess
They say the devil doesn´t rest
Until the truth is told
君、君は僕の心を救えると言った
そして、僕が決して分かろうとしない純真な思いを犠牲にした
さあ、君が告白する時だ
悪魔は真実が語られるまで休まないと言うことだ

I´ll never let you do this to someone else
No I could never live with myself
僕は他の誰かのために、君に何かをさせようなんて少しも思わない
いや、僕は自分に妥協してやっていくことは絶対ない

How dare you use my shame
To play your wicked games
With the mask you´re wearing
And now you gotta make amends
For the demons in my head
I´ll nail you to the cross
The cross I´m bearing
The cross I´m bearing
君が付けている仮面で、君の意地の悪い計略を巡らすために
よく僕の羞恥心を利用するね
そして今、君は心の中の悪霊に改心させ始めた
僕は十字架に君を釘で止めてしまう
僕が引き受けている十字架
僕が引き受けている十字架

I believed in love
I believed in trust
I believed in you
You became my God
I believed in love
I believed in trust
僕は愛を信じた
僕は頼りとする人を信じた
僕は君を信じた
君は僕の神になった
僕は愛を信じた
僕は頼りとする人を信じた

I was young and so naive
You were God and I believed
You made me kneel
You made me feel
Like it was all my fault
But now I know it wasn´t mine at all
僕は若く率直だった
君は神で、僕は信じた
君は僕を跪(ひだまず)かせた
君は僕に何もかも僕の過失であるかのように思わせた
しかし、今、僕はそんなことなど少しも僕と関係がないと思う

How dare you use my shame
To play your wicked game
You gotta make amends
For the demons in my head
You held me down in chains
And made me take the blame
I´ll nail you to the cross
君が付けている仮面で君の意地の悪い計略を巡らすために
よく僕の羞恥心を利用するね
そして今、君は心の中の悪霊に改心させ始めた
僕は十字架に君を釘で止めてしまう
僕が引き受けている十字架

http://twitter.com/tukuisusumu
tukuisusumu 津久井進*きまぐれノート
悪徳業者,詐欺野郎たちの隠れ蓑を取っ払わなければならない。ヤミ金と同じく三種の神器は「名簿」「電話」「通帳」。「名簿」→個人情報保護の過剰反応を取っ払え。

詐偽野郎という言葉を遣う弁護士には弁護はして欲しくありません。
津久井進は、私と母の住所・氏名、電話番号をブログに中傷コメントと一緒に幾つも書き込み、その場でコメントを承認制にしました。
承認制にも関らず住所・氏名入り中傷コメントを削除もせず。承認・公開、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の「遂に逮捕!」「民事で慰謝料請求」、「刑事で慰謝料請求」、夫殺害の時は、「河童の捕獲」夫の葬儀の時は、「判決」という記事を貰って何年も掲載し続けました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」は中傷専門、社民党ブログで、私を犯罪者にするために安倍晋三と福島瑞穂が作ったブログです。
既に違法である事を理由に契約を打ち切られて削除されています。

「個人情報保護の過剰反応を取っ払え」と言っています。
個人情報や中傷書き込みに賛成するくらいですから、何でもするでしょう。
私や母の中傷コメント書き込みも社民党、自公政権、民主党政府から依頼され、お金を貰って一体幾つ中傷ブログを作っていることでしょう???
不正アクセスを行い、政府に管理されているブログの一つです。

掲示板爆笑.comに近所の人間と出版社が書き込んだコメントです。
私は私の名前、母の住所・氏名を書いてコメントを投稿することはありません。
講談社が行っていることで、私の記事を盗んで私の名前とURLを盗んで投稿したのは、niftyココログニュース、上杉隆のブログ、鳥居正宏とコメント、トラックバックを書きこみ合った「今、不愉快(私の子供が通報し、違法ブログとして削除される)」「memo notepen(講談社の男が作ったブログと思われるが、同じ様に、私の子供が通報し、違法ブログとして削除された私の記事をそのまま使っていたブログ」

#2 2012/01/21 21:03
異常性欲w
[匿名さん]
#3 2012/01/21 21:17
さっさと隔離しちゃえよ
2011/09/07 19:30
エトゥコはキティガイ、エトゥコはキティガイ、エトゥコは、エトゥコは、エトゥコはキティガイ!
#4 2012/01/12 17:31[ 削除 ]
いぬ
[匿名さん]
#5 2012/01/13 12:56
気違い婆さんのこの汚い書き込みは…冥土に召されるまで続く
#1 2012/01/20 15:43
この婆さん、どんだけオナニー好きなんだよw
[匿名さん]
#2 2012/01/20 17:17
この婆さんがコカインやってんだろ~が
#2 2012/01/19 18:49
へ~っ
[匿名さん]
#3 2012/01/19 19:04
こいつ、激しいオナニーするんだろうな(笑)
[匿名さん]
#4 2012/01/20 01:39
この婆さん、更年期障害にもならんのか?
キモイ
1日中、こんな汚ない文言を頭の中でイメージしてたら、精神病院にぶちこんどくしか、周りの人間の生活の安穏は守れないわなぁ…
#3 2012/01/13 13:40
きちがい
[匿名さん]
#4 2012/01/16 14:48
すごいね
[匿名さん]
#5 2012/01/19 06:34
意味わからん
[匿名さん]
#2 2012/01/13 14:18
きちがい
[匿名さん]
#3 2012/01/18 21:56
きちがい
[匿名さん]
#4 2012/01/19 05:36
基地もだが
意味がわからん

・・・・・・・・・
社民党福島瑞穂、民主党小沢一郎、自民党戸井田徹(麻生太郎)日本医師会、日弁連が「鳥居正宏」という不在の人間を使った犯罪的最高裁判決、名誉毀損罪捏造の所為で、今日も家族が寝ようとしている二十時を過ぎて、頼んでもいない小包が届きました。
不正アクセスによる私のパソコンに侵入し、私のメールアドレスを使って商品を頼んでいます。
この時間に不正アクセスを行っているのは、八塚、竹下、高子、西尾、勝部、木村、小林、大谷(住民不在)、西原(住民不在)、藤田、加藤、文芸春秋、新潮社、毎日新聞社、公明党新聞社、日本海新聞社その他です。

最高裁は、鳥居正宏本人、毎日新聞社、伊藤忠excite、nifty富士通、livedoor、上杉隆、BenjaminFulford、近所の米子市教育委員会、住民、社民党、自民党、公明党、右翼、瀬戸弘幸が私の住所氏名父母指名電話番号書き込みを知っていながら、誣告罪を成立させていません。
現在住所氏名を書き込んでいるのは、近所の人間と鳥取県警、日弁連、医師会、毎日新聞社、公明党新聞、文芸春秋、新潮社の記者と編集者です。
集会を開いては、書き込みを行っています。
私は自分の接続なのに、満足な画面表示と接続が出来ません。

私の家の郵便物は、裏の鳥取県警警官高子の家で仕分けを行い二千三年から本格的に盗んでいます。
郵便物はその家で作り、今日も先日も酔っ払いの郵便局員の男が届けています。
男は、「下戸ですから」と嘘を言います。

難波署警官加藤正寛は、私の詩を盗んで出版した加藤母娘の家、加藤という民生委員の処に私のパソコンを盗んで持って行き、データを全部盗んで改竄削除し、現在も鳥取県警と米子市教育委員会は私のパソコンに不正アクセスし、データ改ざん中です。

DEODEOの解約までに二通のメールを送っていることにしてありました。
私は一通しか受け取っていません。
DEODEOは鳥取県警と難波署の犯罪に加担し、日付を改竄、二通目に届いたというメール文書も改竄しています。

二〇〇八年五月に届いたメールに、プロバイダー契約を解約する理由についての記載はありませんでした。
「鳥居正宏さんが名誉毀損だ」と言っているから・・・と書いてあっただけです。
しかし、今は大嘘を書いてあります。
一通目のメールは三月に届いたことになっています。
三月初めに私のパソコンは壊され、新しいパソコンを買っています。
この時、私はメールを受け取ることさえ出来ない状態にあります。
私は、パソコンがない状態にありました。
何故私が「鳥居正宏のときどきLOGOS」にコメントを書く事が出来るでしょう?

鳥居正宏はいません。
いない人間に対する名誉毀損事件はありません。
厚生労働省の株不正売買、公明党坂口力、精神医学界、脳科学者、文部科学省が始めた人体実験、坂口力と精神神経学会による精神分裂病を統合失調症という病名に変えた上で行われた不正措置入院の証拠隠滅を目的として行われた違法事件、違法公判です。
名誉を毀損され、危険を強いられているのは二千七年から現在まで私と家族全員です。

新潮社が米子に来てから、新潮社社員が書いていた瀬戸弘幸のブログの私と家族に対する中傷個人情報記載コメントが驚くほど増えました。
右翼掲示板に私の記事や名前を使って書き込んでいるのも、新潮社、文芸春秋社、毎日新聞などの記者、編集者と近所の彼らを宿泊させている住民達です。

・・・・・・・・・下の記事は検索にありません。
私の住所・氏名付き中傷コメントは全部NETにあります。
ここに書いてある公明党坂口力、小沢一郎、鳥居正宏本人、毎日新聞社、伊藤忠excite、nifty富士通、livedoor、上杉隆、BenjaminFulford、近所の米子市教育委員会、住民、社民党、自民党、公明党、右翼、瀬戸弘幸、精神医学界、脳科学者、がこの記事を非表示にしています。
朝6時、鳥取大学医学部医師と売春看護婦が車で木村に入りました。
「何が、お前なんか60のばばあだ」と言っています。
この医師の声を聞いた事があります。
養和病院、鳥取県警米子市警で私を保護入院させると言いもしない、何も聞きもしないで精神分裂病だと告げもしないで私を措置入院させた鳥取大学脳外科殺人教授<、鳥取大学殺人精神科医師です。 いつも新潮社、筑摩書房と乱交、覚醒剤、コカインパーティを行っています