https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月20日金曜日

翻訳Scorpions-Love is war/Composers: Matthias Jabs, James Michael, Desmond Child and Marti Frederiksen

Scorpions-Love is war

Composers:
Matthias Jabs, James Michael, Desmond Child and Marti Frederiksen

I´m a man
Trying to understand
The reason I´m lost in this world
Tonight
I was blind
I just couldn´t see the signs
Caught in your web of lies
僕は一人今夜この世界に置き忘れられている意味を探している
僕は愚かだった
君の嘘の罠にひっかかっているなんて全く思いもしなかった

It´s too dark to sleep
Too late to pray
Too hard to reach
Too much to save
眠るには希望がない
祈るには遅い
求めるには困難を伴い
救うには ひど過ぎる

You were once a friend to me
Now you are my enemy
Passion turns to hate and you make
Hate worth fighting for
I will re-write history
And you will not exist to me
On the day you crossed the line
I found out love is war
君は一度は僕に好意を寄せた
今君は僕を憎んでいる
情欲は憎悪の顔に変わり、君は戦うに値するほど僕を嫌いになる
僕は物語を書き替えようと思う
そして又、君は僕の傍らで生きはしない
君が限界を越えたその日に
僕は愛することは戦うことだと知った

Life goes by
Faster than lightning strikes
Crashes before you can say
Goodbye
人生は、光が照らすように褪せることもなく、傍らを行き過ぎる
君は分かれを告げるかも知れない、その前にがらがらと音を立てて崩れてしまえばいい

Too scared to run
Too proud to hide
Too far to fall
Too high to climb
逃げるには不安に怯えている
隠れるには誇りを持ち
落ちるには遠く
這い上がるには高過ぎる

You were once a friend to me
Now you are my enemy
Passion turns to hate and you make
Hate worth fighting for
I will re-write history
And you will not exist to me
On the day you crossed the line
I found out love is war
君は一度は僕に好意を寄せた
今君は僕を憎んでいる
情欲は憎悪の顔に変わり、君は戦うに値するほど僕を嫌いになる
僕は物語を書き替えようと思う
君は僕の傍らで生きはしない
君が限界を越えたその日に
僕は愛することは闘うことだと知った

I laid down my defenses
I opened up the door
I gave you what you wanted
I couldn’t give you more
And I gave you everything
You said it’s all or nothing
To you it’s just a game
A game you’re never losing
僕は自己弁護を止めた
僕は喜んで受け容れる
僕は君が欲しいものを君に差し出す
僕はもう君の犠牲になることはない
僕は君に全てを捧げた
それは全てかそれとも無かだと君は言った
君にはただの遊びだ
決して君が負けないゲーム

You were once a friend to me
Now you are my enemy
Passion turns to hate and you make
Hate worth fighting for
I will re-write history
And you will not exist to me
On the day you crossed the line
I found out love is war
You were once a friend to me
Now you are my enemy
Passion turns to hate and you make
Hate worth fighting for
I will re-write history
And you will not exist to me
On the day you crossed the line
I found out love is war
Found out love is war
君は一度は僕に好意を寄せた
今君は僕を憎んでいる
情欲は憎悪の顔に変わり、君は戦うに値するほど僕を嫌いになる
僕は物語を書き替えようと思う
君は僕の傍らで生きはしない
君が限界を越えたその日に
僕は愛することは闘うことだと知った
君は一度は僕に好意を寄せた
今君は僕を憎んでいる
情欲は憎悪の顔に変わり、君は戦うに値するほど僕を嫌いになる
僕は物語を書き替えようと思う
君は僕の傍らで生きはしない
君が限界を越えたその日に
僕は愛することは闘うことだと知った
愛することは闘うことだと知った

23:59 2012/01/20金曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
養和病院・米子病院・皆生病院精神科医師、鳥取大学脳外科・耳鼻咽喉科・眼科医師が入った途端、電圧が上がり、鳩山由起夫が私の乳房を切って入れた心臓にコードで繋がる刺激装置を刺激、脈拍を上げました。
小泉純一郎が切除し、大阪大学、北海道大学産婦人科が卵巣、子宮に入れた刺激装置で下半身を鬱血させ、性器、肛門を切り裂きました。
鳩山由起夫、安倍晋三、鳥取大学脳外科、北海道大学脳外科、鳥取大学脳外科が脳に入れた刺激装置で鳩山由起夫が切った首を刺激、首を絞め、口の中は痺れています。
大阪大学・鳥取大学眼科医師は人口網膜の眼圧を上げています。

無かった窓を作り、其処から機器を使って今音声を送信、私の体の中に入れた刺激装置に電流を流しています。
電圧が400V以上あると思います。
スピーカーが共鳴して物凄い音を立てています。
今日は医師会と看護婦が入る日ですから、ひどいことをします。

私のパソコンに侵入し、私のマウスを使用、私は詩を書く事も、クリックすることも出来ませんでした。
新聞社記者、編集者が協力しています。

私のメールアドレスから大人の玩具を大量に購入、町内、米子市内の売春用に使っているようです。
その会社から私の名で購入しているという連絡がありました。
私に彼らの住所を教えるように言っています。
私は人の住所を書くことも自分の住所を書くことも有りません。

今日も大量のカルシウムが尿に出ています。
これが小泉純一郎、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、亀井静香、福島瑞穂、鳩山由起夫、菅直人、野田佳彦が国民に対して行っていることです。

厚生労働大臣政務官戸井田徹と公明党厚生労働副大臣赤松正雄がGooのブログが書いて来た骨粗しょう症の意味は、人体実験被害者の骨をだめにするということです。
赤松正雄は、私のブログを「鳥居正宏のときどきLOGOS」社民党犯罪サイトを作り、私のGooブログ「返信」を非表示、家宅捜索令状もなくマウスからキーボード、NTTアダプター、プリンター、2004年から書いている詩を押収、パソコン、プリンターを壊し、詩や記事を全部盗みました。
難波署は返却を要請しても一切の返却に応じず、私の不在の間にGoo政治・経済で投稿を始めました。


私は2004年から文部科学脳科学研究戦略推進プログラムの人体実験材料です。
今後三千人の認知症患者、要介護者が出ると言っているのは、日本政府による人体実験被害者の骨や歯を削ってカルシウムを抜いて寝たきりにするという意味です。
養和病院は介護施設を運営しています。
殺人精神病院で一体何人の殺人を犯しているか分かりません。

介護施設幸朋苑( 理事長廣江研)では毎日のように人が死んでいるので、「よく亡くなられますね」と課長に言うと、YBM社長野淵は直ぐに不当解雇し、私に賠償金を支払っています。
そんなことまでしなければならない介護施設には怖くて行けません。