https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月23日月曜日

翻訳Scorpions -Sly(朝まで6時間投稿妨害)

Scorpions - Sly FULL


Scorpions -Sly

She was born with a song in the air
In the summer of 85
The clouds just went and the day became so bright
A child of love angel like
With the most beautiful smile
Growing up to be the sunshine of my life
彼女は1985年夏に流行った歌から生まれた
憂いの影はようやく消え、時代は確かに輝かしいものになった
愛の弟子エンジェルは望む
とても美しい笑顔で
僕の人生の快活さは大いに増している

Come talk to me
Don't run away
Don't let the distance grow
The door's wide open
Don't ever think
There is no way home
さあ、僕の話し相手になって
逃げ出さないで
隔たりを広げないで
ドアを開け広げて受け容れて
いつも考えてばかりいないで
胸の内にはどんな道筋もない

Sly come home tonight
The world is so bad you're drive 'em all mad
With your smile
Sly my joy and my pride
When the runaway train take you away
A part of me died
スライは今夜やって来る
世界はとても病んでいて、君の笑顔でみなにこにこしながら怒らせる
スライは僕の喜びであり、誇りである
暴走列車が君を連れ去る時、僕の一部が死んだ(今日も新潮社、筑摩書房のいる隣の木村と創価学会神田興産、公安と警察しかいない勝部から文字の投稿妨害があります。このままにし
ます。直せません。)                                                             

The years went by like the summer of love
So much changed in our lives
They're too may scars deep under my skin
Love turned to hate and hate to love
Let's start all over again
And now I wonder what life will bring
時代は恋の盛りのように瞬く間に通り過ぎて行った
多くのことが僕の人生を変えた
僕の皮膚に深い傷跡が出来る
愛は憎しみに変わり、憎しみは愛に変わる
端から端まで再び始めよう
そして今、命は何を齎そうとしているのかしらと思う

Just let us laugh
The tears away
No more hard feelings no
Cause after all
You're my flesh and blood
I don't want you to fall
ほんとに笑わせる
涙も枯れはてる
これ以上動かしがたい感情はない
だから結局ノーと言う
君は僕の肉であり、血である
僕は君に堕落して欲しくない

Sly come home tonight
The world is so bad you're drive 'em all mad
With your smile
Sly come home alive
When the runaway train take you away
A part of me died
スライは今夜やって来る
世界はとても病んでいて、みなにこにこしながら怒らせる
スライは生きて家に帰る
暴走列車が君を連れ去る時、僕の一部が死んだ

Sly come home tonight
The world is so bad you're drive 'em all mad
With your smile
Sly my joy and my pride
When the runaway train take you away
A part of me died
スライは今夜やって来る
世界はとても病んでいて、君の笑顔にみなにこにこしながら怒らせる
スライは僕の喜びであり、僕の誇りだ
暴走列車が君を連れ去る時、僕の一部が死んだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六時間投稿妨害があり、一睡もしていません。
「アメリカも一緒になって殺すんだよお前の家族を、お前には延髄切りをかませてやる」と出版社新聞社社員が言います。

社、筑摩書房の女・・茂木の『生きて死ぬ私』の編集者は、書くという文字を打たせません。)書いています。
茂木健一郎のハーバード卒というプロフィールが消えました、何故でしょう?

「人生のすべては物質の固まりである脳の中の現象にすぎない。はたして脳とは意識=私にとっての牢獄なのか。それとも…。脳と心を結び付けるクオリアに、究極の答えが潜んでいる。科学では解き得ぬ謎に気鋭の脳学者が挑む。 」
心は脳にも何処にもありません。
文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者の私がはっきり言います。
人生の全てを物質の固まり脳で決めるのが、茂木健一郎。
人生は脳で決まりません。
脳を物質だと思う?!!
その考え方、捉え方こそ、覗き見をするだけ、ロボットと美容整形女好きの脳科学者独特の脳の設定で、病的に単細胞脳です。
「筑摩書房 『できる人』はどこがちがうのか / 齋藤 孝 著」と茂木健一郎の『生きて死ぬ私』(ちくま文庫)同じ発想です。
脳が何を思うか?
脳は、ただ話す、ただ見る、ただ聞く、ただ匂う、ただ体を動かす装置に過ぎません。
見てその感想を口が話します。
茂木健一郎が気にしている心は、人間の身体の何処にもありません。

人がいてもう一人人がいて、初めて心が其処にあると人は思います。
人と人の間に心があります。
しかし、誰の心といったものではありません。
自分が発した言葉の要約をこころと言います。
私はこう思う、私はこうも思う・・・
幾つもの積み重ねられ、並べられた思いは、何処から?
こころ、思いは、私の前にいて、私を見て話している貴方と私の間に・・・

筑摩書房 「できる人」はどこがちがうのか / 齋藤 孝 著
こういった本を平気で出版するのが、出版社筑摩書房です。
できる人とは?
できない人とは?
できない人がいるとして、できない人であってはいけませんか?
私から見れば、こんな下司な視点で人間を見て、こんな本を出版する「斉藤孝はできない人だなあ・・・」と思います。

筑摩書房は、国民の脳を覗き見し、情報を盗む出版社です。

脳科学、認知科学は、国民の脳、体、耳、目に人口内耳、人口網膜、電極、電気刺激装置を無断で入れ、人体実験を十年も続けています。
新聞社、出版社社員は、日本政府がお金を出して支配下に置き、NETでブログ、掲示板の記事やコメントを書いて回ります。

記事、コメント、トラックバックによる恐喝・脅迫・中傷は、新聞社、出版社社員。

筑摩書房 脳の風景 「かたち」を読む脳科学 / 藤田 一郎 著;    
www.chikumashobo.co.jp/product/9784480015266/ - キャッシュ
2011年9月13日 – 顕微鏡を通して脳の組織を覗いてみると、そこには驚くべき風景が広がっている。形態は機能をほのめかし、脳進化を解明する手掛かりが潜む一方で、最新脳科学においても意味不明なものもある。本書では、機能中心に語られることの多い脳 ...

筑摩書房 茂木健一郎の脳科学講義 / 茂木 健一郎 著, 歌田 明弘 著www.chikumashobo.co.jp/product/9784480424747/ - キャッシュ2008年10月8日 –
クオリアは、 ひとつの奇蹟です。 脳という物質は、いったいどんな素晴らしい可能性に満ちているのか。愉快かつ深遠な語り口で人間存在の謎の核心へといざなう贅沢な個人授業。 茂木健一郎の脳科学講義. シリーズ:ちくま文庫; 定価:714円...茂木健一郎の脳科学講義 - 筑摩書房
www.chikumashobo.co.jp/special/mogi/brainscience/キャッシュ
脳科学の最前線を斬り進む茂木健一郎の著作を紹介するページ.

筑摩書房今、ここからすべての場所へ 茂木健一郎
www.chikumashobo.co.jp/special/mogi/- キャッシュクオリア」をキーワードとして、心と脳の関係を探究している。著書に『意識とはなにか』『「脳」整理法』(以上、ちくま新書)、『生きて死ぬ私』『茂木健一郎の脳科学講義』(ちくま文庫)、『クオリア入門』(ちくま学芸文庫)、『脳とクオリア』(日経サイエンス社)、『心を ...
Amazon.co.jp: 「わかる」とはどういうことか―認識の脳科学ちくま新書;
www.amazon.co.jp › 本 › 新書 › ちくま新書- キャッシュ
798円在庫あり

Amazon.co.jp:「わかる」とはどういうことか―認識の脳科学(ちくま新書): 山鳥 重: 本.
新書: 236ページ; 出版社: 筑摩書房 (2002/04); ISBN-10: 4480059393; ISBN-13: 978-4480059390; 発売日: 2002/04; 商品の寸法: 17.2 x 10.8 x 1.4 cm; おすすめ;

澤口俊之 - Wikipediaja.wikipedia.org/wiki/澤口俊之 - キャッシュ
澤口 俊之(さわぐち としゆき、1959年2月1日 - )は日本の生物学者、科学評論家。 .... 頭を良くする脳科学』(集英社インターナショナル、2002年); 『あぶない脳』(筑摩書房;ちくま新書;、2004年); 『したたかな脳 ますます人間が面白くなる色々な脳のはなし』
脳科学者、認知科学者が毎日私に対してしていることは、唇、歯列を変え、脳に電流を流して言語障害にすることです。

安倍晋三事務所、野坂康夫、野坂道明、中国電力、中国電工が協力し、町内の電信柱を高くし、変圧器を付け、電圧を変えます。
弁護士と教師、文部科学省、中部電力が泊まっている家の側 だけ電信柱を低くしてあります。
中国電力は、私の家の中にも機器を取り付けています。
天井裏が見えていたのに、公安と鳥取県警、教育委員会によって、養和病院に不正措置入院させている間に板を張り、配電を家に入っては変えています。

今天井の機器から電流が流され、電信柱が屋根の上から見えていますから、中国電力は其処から直接私の部屋に電流を流せるようにしています。
晴れている日でも毎日のように放電による落雷があります。
近所の家のカビも、中国電力と米子市警、米子市教育委員会、公安の放電、即ち私に対して電流を流していることによって更に悪化しているものと思います。

車が明け方まで何台も一人暮らしの家に入って行きます。
全く暖房が効きません。
女編集者は、「お前だよ、逮捕されるよ」と鳥居正宏の恐喝脅迫と同じことを言っています。
家に55-68の車を時々停めて脅迫しています。

この記事を消して欲しいと言いました。
しかし、脳外科に関する重要な箇所がありますから消せません。
昨日の投稿妨害は、とても許せません。
今朝6時に脳外科医と愛人と思われる看護婦が交替で入り、性的虐待、脳の電極刺激装置への電流による繰り返しての催眠(朝6時まで新潮社男が担当、殺人と同じ)
看護婦と別の家(医師会医師、日弁連弁護士、政治家、看護婦、介護士のホテル用に、働いてもいない家にもいなかった家を素晴らしい家に新築)し、寝た後帰宅、10時に交替が来る。