https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月7日土曜日

翻訳Scorpions - Love 'em Or Leave 'em/ Lyrics:James Kottak, Klaus Meine

Scorpions - Love 'em Or Leave 'em


Love ´em Or Leave ´em

Music:
Rudolf Schenker
Lyrics:
James Kottak, Klaus Meine

Blowing´cross the universe
Like a shooting star that lost its way
Looking back with no regrets
Living tor what hasn´t happened yet
世界中喘(あえ)いでいる

道を見失った流星のように
後悔することもなく思い出しながら
未だ何も起こっていない岩山に住んで

Love ´em or leave ´em
No rhyme or reason
Break out to make out
No change in the season
Love ´em or leave ´em
Put out or get out
Simple survival
No more denial
Love ´em or leave ´em
人を愛し人と別れる
筋道も理由もなく
うまくやるために徹底的に傷つけろ
季節で何が変わるわけでもない
人を愛し人と別れる
男と寝るかそれとも逃げ出すか
純然たる生存
これ以上拒絶するな
人を愛し人と別れる

Roller coaster flies oft the track
Hits you in the face, stabs you in the back
They Jake your right, leave nothing left
Steal you blind, your mind and leave you deaf
ジェットコースターは、多くの場合、レールを飛ぶように走る
君とまともに衝突する
君を背後から突き刺す
当局は、ジェイク、君の右、左には何一つ残さない
君の心ををめくらにして君を盗み、君をつんぼにして放ったらかす

Love ´em or leave ´em
No rhyme or reason
State of the nation
Pure intoxication
Feel the vibration
The anticipation
Simple survival
No more denial
人を愛し人と別れる
筋道も理由もなく
民族国家
単なる陶酔
気配を感じない
予感
純然たる生存
これ以上拒絶するな

Dont wanna waste no time
I´m never losing track
I´ve seen il all and so much more
But I ain´t seen nothing yet
時間がない、無駄にして貰いたくない
僕は一度も経過を見失っていない
僕は非論理的なものが悉(ことごと)く、それどころかますます分かって来た
しかしまだまだこれからいいことがある

Love ´em or leave ´em
No rhyme or reason
人を愛し人と別れる
筋道も理由もなく

State of the nation
Pure intoxication
Feel the vibration
The anticipation
Simple survival
No more denial
民族国家
単なる陶酔
気配を感じない
予感
純然たる生存
これ以上拒絶するな

Love ´em or leave ´em
人を愛し人と別れる

23:59 2012/01/07土曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の詩を盗み記事やコメントを盗んで映画に使った角川書店と記事を盗み「午後のデル」を世耕弘成、麻生太郎、鳩山邦夫、鳩山由起夫、小沢一郎と組んで非表示にしている講談社は、隣の勝部に入っています。
勝部はコカインは作っていなかったのに、角川書店と講談社が入った途端、コカインを作り始め、早朝製造しているのか、二つの部屋がアンモニア臭く、非常に迷惑しています。
お風呂の蓋が緑色になっていましたから、このままコカイン製造を町内が続けるようでしたら、私の家までカビだらけになってしまいます。
勝部はあっという間に外壁がカビだらけになってしまいました。
角川書店と毎日新聞、読売新聞、時事通信は、社名を名乗りません。
文芸春秋社、新潮社、共同通信、産経新聞、日本海新聞は、何処の社か分かるようにしています。

角川書店と教育委員会の女が組んだ今日の音声送信です。
「今も居るってことはまだ盗るということだよな。
一生お前の詩を角川書店(勝部コカイン製造)と青土社(ユリイカ詩人連合)、新潮社で盗むってこと」

二十三時、車が二台入り、木村に売春婦が入って行きました。
私の家は木村で大量の電力を使うため、暖房を点けても12度です。
正月には、15台の車が10時から午前1時までに木村に来た学者、医師、弁護士、詩人、翻訳者、売春婦を乗せて出て行きました。
コタツを点けても全く暖まりません。
木村の家は、電信柱から直接電気が行くように配線してあり、私の家は電線から配線してあります。
全く配線の仕方が違っています。
木村で使った余りが私の家に来るようにしてあり、私の家は同じ電気代がかかっても部屋も暖まることがありません。

中国電力に聞いても、大嘘を言います。
野坂康夫、野坂道明、広江はじめ、安倍晋三、山口市、ユリイカ、角川書店、青土社が行っている犯罪です。
中原中也賞受賞者は、盗作しては過去の作品を改竄しています。
角川書店は、今私の小指の骨隣の木村から曲げています。
角川書店はBiglobeで投稿を妨害しました。
陰険でヒステリックなやり方が角川書店の特色です。

他の社の記者、編集者は最近Biglobe投稿妨害をしませんが、米子市教育委員会の若い男女と中年の男女は、Biglobeにどんなサイトを出しているのか、投稿妨害が凄まじく、左胸に入れた刺激装置で必ず心臓の鼓動を変えます。
毎日15分置きに汗をかかせています。
米子市と米子市教育委員会、米子市の消防、米子市警は一体何人の市民を殺して来たか分かりません。

鳥取県の連続殺人事件で長い間、女の名前を公表しませんでした。
毎日新聞には毎日の記者が死んだ、産経新聞には産経新聞社記者が死んだ、朝日や読売には一体誰が死んだと書いてあったのでしょう?
真犯人は誰だったか?
記者や編集者や警察、公安、住民です。
間違いありません。
いなくなっている人がこの町内に何人もいます。
その家を記者、編集者、警察が使っています。

全新聞社記者、全雑誌社編集者町内参入、売春婦・住民・教師・医師・弁護士・看護婦・介護士sex集会と乱交によって全員肝炎罹患ですか・・・・ ?なるほど肝炎訴訟ですか・・・?社民党直轄鳥居正宏難波署加藤正寛名誉残存詐欺記者編集者教師弁護士医師乱交訴訟にしたらいかがでしょう?