https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月19日木曜日

翻訳Scorpions-LOVING YOU SUNDAY MORNING/Lyrics:Klaus Meine, Herman Rarebell

Scorpions-LOVING YOU SUNDAY MORNING

LOVING YOU SUNDAY MORNING

Music:
; Rudolf Schenker
Lyrics:
; Klaus Meine, Herman Rarebell

Working hard to get it on for you
Everyday and night
I give you all I´ve got to give
Take it all
Love I know that you´re feelin´ blue
Lonely deep inside
´Cause I know how it feels to be alone
昼も夜も君を求めて大いに楽しむために懸命に働いている
僕は捧げようと準備した全てを君に捧げる
出来る限り受け入れて欲しい
可愛い人、君が深く失望し、さびしい思いを抱いていることは分かっている
僕は孤独がどんなものであるか知っているから

Loving you Sunday morning
You were on my mind love everyday
Loving you Sunday morning
Your love makes me fly so far away
日曜の朝、君を抱き締める
可愛い人、君は毎日僕の心の支えだ
日曜の朝、君を抱き締める
君の愛は遥か先に僕を放とうとする

People tell me that I´m gonna lose you
Our love will die
So tell me is it true right or wrong
I never ever wanna lose your love
So I will change my life
Believe in me my love
I´m coming home
人は僕が君を忘れてしまいそうだと話す
僕達の愛は薄らいでいる
だから、それが当然であるのか、間違っているのか僕に教えて欲しい
僕は絶対に君への愛を捨てたくない
だから、僕は生活を変えようと思う
僕の愛しい人、僕を信じて
僕は胸に堪(こた)えている

Loving you Sunday morning
You were on my mind love everyday
Loving you Sunday morning
Your love makes me fly so far away
日曜の朝君を抱き締める
可愛い人、毎日君は僕の心の支えだ
日曜の朝君を抱き締める
君の愛は遥か先に僕を放とうとする

23:56 2012/01/20木曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝部と木村の両方でコカインを作っています。
新潮社は未だ木村にいて今も女数人男数人とハアハア言いながら裸で(自分で言っている)投稿妨害しています。
売春婦と寝て、掲示板、2チャンネルに書き込んでいるのは出版社、新聞社、記者、編集者で、日本政府は自公政権から売春婦と寝て中傷記事、中傷コメントを書き込ませるために税金を使っています。
そんなことをしておいて、消費税を上げることは許されません。
公安に家を一軒どころか何軒も与え、そこでコカイン製造吸引売春を行っています。
もちろん鳥取県警も同じ事をしています。
出版社、新聞社記者編集者、警官、公安は、一日中売春女と寝て、NETで犯罪を犯して国民の税金からお金を貰っています。
鳥取県は麻薬の取り組みを全く行っていません。

作っていない私の家のお風呂、部屋の中にカビが生えるようになって来ました。
彼らは全ての部屋に換気扇を付けました。
空気洗浄器も付けています。
換気扇や空気洗浄器は迷惑です。
私の家が駄目になります。
総務省は、私にコカインのことを新聞社、出版社記者編集者から伝えた後、コカインの製造方法を書いたWIKIPEDIAや多くのコカイン製造ブログを削除しています。

内閣府は麻薬吸引方法を教えています。 
教えていいこと悪いことが分からないのが政治家です。

①コカインは、鼻粘膜からの吸引のほか、経口による方法で乱用されています。

②乱用方法は、覚せい剤の水溶液を注射する方法が一般的ですが、他には、粉末を火であぶって煙を吸ったり、飲み物に入れて飲むといった方法もあります。

3大麻の乱用方法は、煙を吸う、そのまま食べる、溶液として飲むなどがありますが、通常は乾燥した葉等をキセル、パイプ、水パイプ等を使用して吸煙します。

麻薬をどうして作るか?
どうして吸うか?など内閣府が書く必要はありまん。