https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年1月18日水曜日

鳩山由起夫が乳房、首を切った/Scorpions- I Can't Explain翻訳

Scorpions- I Can't Explain


I Can't Explain

Music :Pete Townshend
Lyrics:Pete Townshend

I got a feeling inside
It's a certain kind
I feel hot and cold
Deep down in my soul
それは確かな事だと内心思った
本当は急に不安を感じている

I said I can't explain
I'm feeling good enough baby
どうしようと言うしかない
可愛い人、もう充分だと思っている

I'm dizzy in my head
And I'm feeling blue
Things you say but maybe they're true
Getting funny dreams again and again
I know what it means but
考えると途方に暮れる、それに不安だ
ただ、おそらく、幾度もおかしな夢を見ていると君がいう事はだ

I can't explain
I think it's love
I'm trying to say to you
When I feel blue
But I can't explain (can't explain)
Just hear what I'm saying baby (can't explain)
どうしよう
僕は「それが恋だ」と思う
悲観的になると、僕は君に告白しようと思う
けれどどうしよう(どうしよう)
ただ、君に言っていることを聞いて(どうしよう)

I'm dizzy in the head
And I'm feeling bad
Things you say got me real mad
Getting funny dreams again and again
I know what it means but
考えると途方に暮れる、それに不安だ
ただ、おそらく、幾度もおかしな夢を見ていると君がいう事は

I can't explain
I think it's love
I'm trying to say to you
When I feel blue
But I can't explain (can't explain)
Just hear me one more time baby (can't explain)
僕は「それが恋だ」と分からない
悲観的になると、僕は君に告白しようと思う
けれど僕は分からない(分からない)

I'm dizzy in the head
And I'm feeling bad
Things you say got me real mad
Getting funny dreams again and again
I know what it means but
考えると途方に暮れる、それに不安だ
ただ、おそらく、幾度もおかしな夢を見ていると君がいう事は本当だ

I can't explain
I think it's love
I'm trying to say to you
When I feel blue
But I can't explain (can't explain)
Just hear me one more time baby (can't explain)
僕は分からない
僕は、それは恋だと思う
悲観的になると、僕は君に告白しようと思う
けれど僕は分からない(どうしよう)

She drive me out of my mind (can't explain)
She drive me out of my mind (can't explain)
She drive me out of my mmm, mmm, mmm, mmm, mind (can't explain)
She drive me out of my mind (can't explain)
You drive me out of my mind (can't explain)
彼女は僕の理性を失わせてしまう(どうしよう)
彼女は僕の理性を失わせてしまう(どうしよう)
彼女は僕の理性を失わせてしまう(どうしよう)
彼女は僕の理性を失わせてしまう(どうしよう)
彼女は僕の理性を失わせてしまう(どうしよう)

Oooh yeah, I can't explain
I can't explain baby
ああ、そう、僕は分からない
僕は分からない

23:45 2012/01/18水曜日


新潮社は、隣の勝部の兄と妹を私の投稿妨害、詩や歌詞を盗み、ブログから改竄、削除するために使っています。
FrashPlayer、itune、MediaPlayerも入らない設定にしたのは鳩山由起夫です。
今も近所の全所帯が入って、投稿妨害をしています。
暖房が全く効きません。
今日は寒くて10度です。

彼は、90度腰を曲げています。
しかし、家の中では真っ直ぐ伸ばしています。
声が全く違います。
腰が曲がっているから、泥棒は出来ないと思わせたいのでしょう。
腰が或る日急に90度折れる病気はありません。

音声機器メーカーと教師、元教師、引き篭もり、市民劇場、労音(米子市教育委員会)、市内劇団(米子市教育委員会)、市民歌舞伎関係者の協力で音声送信が行われています。
毎朝、其の家に面した部屋は、アンモニアの匂いがします。
カーテンがべっとりして、ガラス窓もにもカビが生えます。
コカイン製造により、Nが空気中に大量に放電されるため、コカインを作っている家は皆、外壁がカビだらけです。
儲かるのか、止めようとしません。

彼の家は朝まで電気が消えたことがありません。
お金欲しさの犯行で、夫が殺害された時も、私の家に入り、死体検案書、住民票、戸籍謄本を全部盗みました。
「成田悦子は、働きもしないで親のすねをかじっている・・」と、中傷コメントに私のことを書いて来たのは、40年間一度も働いたことのない人だからです。
私は夫を殺されていますから、遺族年金で暮らし、母のすねはかじっていません。
私は今日も大量のカルシウムが尿から出ています。

私は県立武道館で働いていたのに、広江はじめ自民党と公明党創価学会、市民劇場(米子市教育委員会)、労音(米子市教育委員会)、勝部の所為で、精神病院に半年近く入っています。
広江はじめの娘、広江ゆう、米子病院、鳥取大学医学部医師は、問診もせずに、何もしていない私を精神病院に措置入院させています。
米子市警と米子市保健局、西部総合事務所は、保護入院を措置入院に自公政権小泉純一郎の依頼で変更し、広江ゆう、皆生病院医師、米子市保健局は、病名を三ヶ月間告知せず、私だけを
株を不正売買し、2004年から書いていた詩を盗むために、4ヶ月間外出禁止にしています。

今日二度音声が途絶えています。
皆で言い争って、その後音声が途絶えています。
午前一時に音声が途絶え、今小さな声になりました。
誰が話しているか分かるからです。

①鳩山由起夫が、首の後ろを真っ直ぐ切りました。
乳房、乳管も切り取り、乳腺が削いであります。
②小泉純一郎は卵巣を切除しています。
③「ほらね、距離感が測れない」と、小泉純一郎と鳩山由起夫が両目の周りを切って入れた人口網膜のことを教育委員会と鳥取大学医師が言っています。
④安倍晋三と広江はじめ、鳥取大学耳鼻科教授は、私の耳に人口内耳を入れ音声送信をしています。
脳を開いて手術もしています。
今日は鳥取大学の医師が二人、コカイン吸引乱交相手の看護婦二人を同行しています。


三菱電機、三菱重工は、刺激装置を使った性的虐待を行っています。
今も不正アクセスし、投稿妨害をしています。
三菱電機、三菱重工は刺激装置で今足の血管を収縮、足を鬱血させ、冷やしています。
私の家に侵入し、装置を取り付け、私の家に電気代を払わせます。
性的虐待にかかるお金を夫を殺して作り、私から振り込め詐偽をして作り、今も私の家に電気代を請求しています。