https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年7月22日金曜日

医師会・日弁連・養和病院・私学振興会高校教師による音声送信

私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムのヘルシンキ宣言に違反した人体実験の被害者です。
文部科学省、トヨタ、ソニー、理化学研究所は、有能な霊長類を作ることを目的として国民の脳や体に電極と電池を入れています。
2006年安倍晋三は、人口内耳・レシーバーによる音声送信を始めました。

知らぬ間に、私の口の中と鎖骨の付け根にマイクが入っています。

私が首のマイクに気付いた時、大山ハム(日清製粉)の創価学会員から突然携帯に電話があります。
この携帯の履歴は削除され、携帯で写した写真、使い捨てカメラで写した証拠写真は「私を自民党公明党医師会が不正措置入院させている間に盗まれて全部なくなっています。
「米子市警に行ったら盗聴器と盗撮機がある。」
「もう加藤さんも辞めたし、?さん、?さんも辞めた」と言います。
何を言っているのか、私にはさっぱり分かりませんでした。
加藤という三十代の女は、私の指を故意に自動ドァで鋏み、私に課長、係長、医師会と組んで一週間仕事を休ませ、私の指や腕に電極を埋め込む為の準備を医師会にさせた大山ハム勤務の女です。
大山ハムの係長課長は、当時から私を覗き見しています。
「一週間休みなさい」と課長が言い、私が一週間経たない内に出て行くと、仕事を私だけに与えず、立たせたまま1時間も放置しました。
大山ハム勤務者には、私と同じような不正措置入院、人体実験被害者がたくさんいると思われます。

音声送信は2006年九月に始まり、一日も一時間も休むこともなく現在も続いています。
四年が過ぎました。
近所の男女が二~三人セットで汚い言葉で卑猥なことを二時間交代で話し、同時に性的虐待、恐喝、脅迫、強要を行ないます。
先週末から今週にかけて、特に大阪ナンバーやなにわナンバーが近所中に停車し、警官の家で行なわれていたビデオ上映会を斜め前の教師の家で行なっています。
音声送信の内容も殺気立ち、男女が興奮して二時間喋り、私は殆ど眠っていません。
一日二時間眠れば良い方です。
音声送信を主導しているのは、創価学会公明党、自民党、医師会、日弁連、教師、私学振興会などです。

昨日私がScorpionsの歌詞を翻訳している時、何か事故があったようで、
薬物中毒、売春を行なっている女を皆病院に運んだようです。
出版社の社員の一人について話している時です。
この出版社社員は、五月に初めて音声送信を行った時、「私に会いたい」と言っています。
私は断りました。
誰かが倒れるか何かしたようです。
私は翻訳を終え、お昼に車の移動を見て回りました。
すると、町内の日中も停まっている車が七台なくなっていました。
其の車は、夜の十時ころ同じ時間にやっと帰って来ました。

彼らは
「覚醒剤、コカインなどの薬物を使用して音声を送信している」
「女と(男と)一緒に・sexしながらお前をからかっている」
と毎日毎日繰り返し言っています。
「近所の住人は全員、コカイン、覚醒剤を使っている、他にも色々ある」と言います。
「脳科学の実験では、そういう薬物使用は日常的である」と、NETに書いてあります。

ここのところおかしなことが続いていて、教師の妻の外出が多くなっています。

その教師が勤めている高校が分かりました。
その高校には看護科があります。
その高校の勤務が終わった時間にいつも音声送信の交代を行ない、十六時から十八時は、私が台所に立つために隣の引き篭もりの妹と介護に来ているという女が音声送信を行っています。
横の弁護士母親親子も音声送信をこの時間と睡眠中に行い、真夜中二時過ぎに弁護士?と思われる男は車で帰って行っていました。

看護科の卒業生の就職先に不正措置入院を行なっている自民党鳥取県議会議員広江はじめの養和病院があります。
話の内容は、私が医学的知識が少し有る為に専門的になることも多く、「何故こんなことを知っているのか?」と思っていました。
高校英語教師は、私が翻訳した歌詞を盗んでは学校で使っていると言っています。
国語教師もいます。
国語教師は、出版社社員と私の詩を書く妨害を行なっています。
私は英語は好きです。
私が知っている程度の単語は皆知っていますから、高校英語教師であることが容易に理解できます。

25~30の小柄で丸い感じの近所の小学校の教師も一人含まれます。
私の中傷を行って来た「権兵衛・・権代」だと言って私の家に来ています。
しかし、「小学校からのお願い」と言いながら、引き篭もりの家に行っただけ(権代と言っただけで何も話さず帰っている。)で、他の家を回りもせずにいなくなっています。

11:39 2011/07/22金曜日