https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年7月11日月曜日

脳科学研究戦略推進プログラム先鋭部隊は教師元教師楽器講師やくざ

斜め向かいの教師宅には、教師をしている夫と同じ服装の男と妻と同じ服装をしている女が住んでいます。
教師の家は、先週から朝はカーテンを閉め切ったままです。
夜になるとカーテンを開けるのは、弁護士母親の隣の教師宅と同じで、その隣のカーテンも窓も開けたことがない家で、弁護士と同じ名前の表札にしていた家は、三日前から夜になるとカーテンを開けて70代の男が顔を出しています。
その妻と思われる女は、五十代くらいで、数日見た時には別の汚らしい感じの人が姿を見せています。

斜め前の教師の妻は、九時半に出かけます。
先々週まで十時半に出かけていました。
昼には帰っていましたが、数日前から殆ど家にいません、しかし家の中から男女の声がしています。
その家の子供の顔が変わっています。
夫と同じ服装をしている四十代の男の子供でしょうが、親に似ているのでしょう、物凄くおかしな豚に似た顔です。
土日は教師の夫が休みなのに、二台の車で朝早くから夕方まで出かけて行きます。

車を何処かに停めて家に引き返しているようでもあります。
真夜中、その妻も夫も何度も出かけて行きます。

教師の家は、弁護士母親の家を鋏んで2軒あり、弁護士母親と私の家の間に四十年間引き篭もりをしている男の家があります。
引き篭もりの妹は、元教師でピアノ教師や個人学習塾を行なっていると言っています。
「個別学習塾流星塾ぶろぐ」は、私の家族の電話番号を掲載しています。
引き篭もりの妹と、近所に学習塾をしていると言っている裏の教師が運営に関わっていると考えています。
現在、電話番号の削除をPlalaにお願いしています。

私の月謝を一部盗り、購入したギターや付属品の領収書さえ出さない長谷川ギター教室でギターを習っていた頃、毎日弟の家に来ていました。

引き篭もりの元教師の妹と既に二年近く入院している母親と引き篭もり(元教師)、市民劇場運営委員長とその妻(朝鮮半島出身)と創価学会、共産党、自民党、公明党、市民劇場、労音の共謀によって、私は養和病院に不正措置入院させられ、鳥取大学医学部、大阪大学医学部、北海道大学医学部協力の下、文部科学省脳科学研究戦略プログラムの人体実験の為の装置は私の体に入れられました。

引き篭もりの母親と妹、市民劇場運営委員長は、不正措置入院時、私の親から金品を貰っています。
引き篭もりは、今年に入って光を付けています。
私の並びの家が一斉に今年光通信にしました。
しかし、音声送信が始まった2006年十二月、不正アクセスの為にパソコンの使用が困難になり、「私がパソコンを持っているかどうか」聞きに行った時、この引き篭もりの母親と妹は、「パソコンは家にはない」と言っています。
私は不正アクセスを誰が行なっているかを調べようと、「パソコンを持っているかどうか」尋ねただけなのに、「迷惑をかけた」ということで、私の家族は、市民劇場運営委員長と引き篭もりにお金を渡し受け取っています。
市民劇場運営委員長は、「初めにウィルスを打つんだよ」と言っています。
「僕にはいつも二十七人の女がいる」と言っています。
この男は、消防署勤務です。

私が長谷川ギター教室が何度も月謝のおつりを返さないので、やめると、引き篭もりの介護士だという太った不潔な感じの信じられないほど非常識で、甘ったれた鼻声の女が歩いて介護に来ていました。
私がその女を見つけて歩いてきていることを確認した翌日から車で来ています。
来る時間も帰る時間もいい加減でした。

「ni-na」の記事を書き終えると来て、私が夕食の支度をし終えると帰っていました。
これは、私が記事を書くと同時に二階から侵入して記事を盗む為です。

今日一年ぶりくらいで引き篭もりの妹が来ています。
その妹の乗った車は、公明党不動産屋の駐車場に何度も停まっています。
音声送信や、嫌がらせの手伝いを引き篭もりと引き篭もりの妹は手伝っているのだと思っています。

創価学会公明党と警察庁が行なっていることは、一人の男に数人から五人程度の女を付け、同じような顔、同じような服装で、被害者や加害者近辺に配置、同じ色、同じ形の車に同じようなナンバーの車を複数持たせて出入りさせます。

現在近所に2軒の家が空き家になっています。
こうした空き家に警察と米子市が障害者などを入れます。
私の家の近所は、もう普通に暮らしている人はいないのではないか?と思えるほどです。
夜になると、猫がいます。
私が通る道には白い猫をいつも同じ場所に置いています。
猫には動物用の電極が入れてあり、行動をコントロールしています。
加害者の裏の家、私の家の並びでは、私の家以外に猫がいません。
昨夜見たところでは、近所の五軒くらいの家に猫がいました。
この家が普通の人の家ではないかと思います。
昼間は被害者の家に猫はいません。
昼間猫がいるのは、創価学会員と公明党不動産屋の長屋だけです。

鳥取県警が先週来ました。
「自転車が捨てられている」という通報があったと言っていました。
「近所に放置自転車はありません」と私は言いました。
「創価学会員の家の子猫がひき殺されて創価学会員の道の前に捨ててあり、一度片付けてあったのに、翌日又私が通る道に捨ててあった、私の家にもミーラ化した子猫が捨てられたり、死んだ子猫を物置に入れられたり、ごみ捨て場に猫の死骸が捨ててあったりした」と話して置きました。
「動物の殺害は法律違反ですから」と言ったが、調べる様子もなく、私に尋ね返す様子もありません。

大阪府警難波署は鳥取県警米子署と共謀、家宅捜索令状を見せずに株不正売買、記事や詩、不正アクセス証拠、パソコン周辺機器アダプターからプリンターまで押収、私と母に黙秘権告知なく調書を取った2008年十月二十四日頃、私のお金が数万円盗まれ110番した時に来てくれなかったのに、鳥取県警は、放置自転車の通報を誰が行なったのか確認もなく、警官二人を調べに来させています。

引き篭もりも元教師、引き篭もり妹も元教師で学習塾ピアノ教室講師であると言っています。
引き篭もり、元教師、教師、教育委員会が、やくざ右翼が文部科学省の行っている脳科学研究戦略推進プログラムの先鋭部隊で、 教師、元教師、ピアノ・ギター等楽器講師とやくざは直結、何がどうなるかは、考えれば分かることで、驚いたことに、脳科学者は、覚醒剤その他禁止薬物を当然のように使用しています。
毎日トラックが私の家の前を通っていました。
私が不審に思った日から、その運送外社名のない不審な大型冷凍車?は、コースを変えました。
現在は裏の道から入って、私の家の前を通らないようにしています。

12:21 2011/07/11月曜日