https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年7月5日火曜日

77-79は、ストーカー教師妻

米子市公民館は、私の叔父が死亡したという通知があった日に、夜十八時頃「鳩山さん七十七歳が、行方不明になっています・・・」と大音響の告知をスピーカーで流しています。
私はGOO・NTTレゾナントに幾つものブログを削除・非表示にされています。
「憲法違反政党」という社民党、自民党、公明党の憲法違反について書いたブログは、先日GOOからの知らせもなく、GOOが削除してしまいました。
私がBloggerとLINKを貼ったことが理由です。
GOONTTレゾナントは、「詩を全部削除しろ、そしたら表示してやる」と、私が「鳥居正宏のときどきLOGOS」に関して問い合わせるたびに何度も返事を送り返し、鳥取県警(米子市警)の不正アクセスによってGOOから届いたメールを削除させています。
GOO=NTTに私の詩を削除非表示にする権利はありません。

GOOは、社民党福島瑞穂、中北龍太郎社民党党首、弁護士と共謀、GOO簡単ホームページの詩のホームページを使って、私をnanaと呼び、私達家族の名前や会社などを書き込み、新着見出しを使って脅迫、恐喝を繰り返しています。
「次は車だ、殺すぞ」・・これは子供のことです。
「薬物はこれを使っている」・・これは朝日住宅が行なっている薬物とパソコンを使ったマンションを舞台にした犯罪です。
「お金で解決だ」等
脅迫恐喝記事を毎日、子供達の会社名入りで投稿させています。
この手法は、福島瑞穂と保坂展人世田谷区長が現在も行なっている日弁連と市民オンブズマンが行なっている不正刑事告訴、脅迫、恐喝、不正アクセス、人体実験サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」(通報によって削除済み犯罪サイト)が行って来たストーカー行為などと同じです。

私は株不正売買、不正措置入院、不正刑事告訴、国家による集団ストーカー、文部科学省研究戦略プログラム被害者です。
私の斜め前の家は教師、斜め後ろも教師です。
私の斜め前の家の教師宅には、車がないのに人が話していたりします。
毎日布団を大量に乾し、洗濯物も大量に行なっています。
今日も私が出かける時、車を出しています。
一昨日は、私が帰ると車を出しています。
毎日、私が出かけるたび、家に帰るたびに顔を出しています。
その車のナンバーを見て驚きました。
77-79です。
nana泣くです。
私が出入りするたびに、脅しをかけることがこの主婦の役割です。

其の家は、自分の家の表札を外し、町内の看板から自分の名前を消していました。
私が記事に書いた翌日に看板に教師の名前を書き込んでいます。
教師は他にもいます。
逆側の斜め前の教師宅は、夫がいません。
去年暮れから入院しています。
その家のことを、隣の引き篭もりの母親が、「校長先生ではなく、体育の教師で、奥さんは入院している」と家族に話しています。
この母親が何処から情報を仕入れるのか、いつも私の家族を見舞いに行かせる役目を担っています。
おそらく不在の、その校長宅にも文部科学省が人を住まわせています。
其の家の前の道路には、なぜか、何台も路上駐車している車があり、2006年安倍晋三が音声送信を始めた時におかしなことが始まっているように思います。

米子市はたった一晩大雪が降っただけで私の家の木を何本も折っています。
これは、公明党不動産の家の類焼を免れる為に行なわれ、公明党不動産は、やねの下の木製部分を金属で囲っています。
公明党不動産関係と近所の違法建築が発覚し、市の職員を私の家に見に来させています。
其の時、台所のコンセントが焼け焦げ、錆を入れられていることに気づき、私と家族は其のコンセントを使わなくなりました。
同時に、ガスコンロの点火を壊され、ガスコンロを錆びさせています。
この方法も、私の自転車を買って三ヶ月目に錆びさせた方法と同じです。
瓦斯屋と共謀しているこの国と市の犯罪は、瓦斯コンロに錆を入れ、事故を誘い、瓦斯会社の責任回避の為に、瓦斯会社の点検を前もって十二月に入れるという方法を採っています。
同じことを行なったのが、家を修理した建築屋です。
この建築屋は、玄関の扉や洗面所の戸を音もなく開け易くする為に修理のメンテナンスですと言って十二月に来ています。

一月には、米子市で何軒か火災が起きています。
私の家も対象でしたが、私はブログに米子市の犯罪を書くことによってそれを回避しました。
公明党不動産側の建物は、違法建築ばかりです。

私は40年近く北海道で暮らしました。
どんなに湿気を含んだ雪が大量に降っても米子市のように、何万本、何千本の木が、折れることはありません。
雪囲いをするしないではなく、雪は徐々に木を湿らせる為に、積雪によって木が折れることは殆どありません。
雪折れという言葉がありますように、全くないというわけではありません。
米子市のように大きな松の幹がポキッと何千本も折れることはないことです。
公民館は、私のそうした批判的な記事に反応し、何度もNHKテレビ、産経新聞、毎日新聞などに、報道させています。

春になり、雪が溶ける北海道全域、山の木に雪囲いはしてありません。
しかし、夫と一緒に何処に出かけても、山の木が春先に折れているのを見かけたことは一度もありません。
米子市は十二月三十一日に雪が降り、一日には一度止み、又午後遅くから雪が降りましたが、二日には晴れ、雨も降りました。
大量に雪が降ってはいます。
しかし、様々な雪害は、鳥取県と米子市の政治と行政の不備であり、雪害というより、人為的被害と
呼ばなければならないものです。
私をストーカーし、覗き見しているメディアは、公明党、米子市教育委員会の協力により、近所の家に入り込んでいます。
こうしたくだらない行いをしている人間達に、新聞も雑誌も書くことはできません。
盗み専門であることが、よく分かる現在のメディアの状況は、私達国民にとって分かり易く、盗むほど、反って「有り難い」と云うことも出来ます。
「エリ、わたしのエリ」を盗んでいる映画会社を見つけました。
文芸春秋村木厚子と同じ泥棒の仕方です。
「ぼくのエリ」だそうで、貴方(Showgate:博報堂)がそんな盗んだと言わんばかりの映画の名前を吸血鬼のくだらない映画につけたところで、私のネーミングの才能が途絶える訳ではないですよ、と云えておきます。
その財団には、私の「おちてゆくのもまたうつくしい」という私のGOOで書いたコメントをそのまま盗んでジャニーズの整形顔自殺モルヒネ勧誘太宰治映画に使った角川映画が入っています。

貴方達にないのは、才能です。
男が書いた文章、女が書いた文章は違います。
直ぐに、これは高樹のぶ子、林真理子の書いた文章ではない、男が書いていると分かります。
すると、違う女の作家に変えます。
作家は、書きもしない小説に自分の名前を平気で貸します。
現在は、書く人間の質のレベルは劣悪状態、それを警官、教師、公務員、障害者、やくざ右翼、労働組合、政党員等を使った国家的規模の組織的購入によってカバーしています。

つづく

12:09 2011/07/05火曜日