https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年7月6日水曜日

福島瑞穂に麻生太郎自民党、太田昭宏公明党が作らせたサイト鳥居正宏のときどきLOGOS(キリスト)

杉浦瞳は、一審違法刑事告訴請負弁護士岡文夫と同じ中央大学卒業の弁護士で、2008年から恐喝・脅迫を繰り返しています。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の恐喝、脅迫記事をトラックバックで受け取っているだけでなく、コメント欄で話し合いを行なっています。
トラックバックの記事の内容は数年がかりで入れ替えを行なっています。
LOGOSには、概念、定義、理論等の意味の他に、キリストの意味もあります。
「時々キリスト教徒も書いています」という意味で、「社民党福島瑞穂に麻生太郎(キリスト教徒自民党、太田昭宏公明党が作らせたサイトで、僕達も執筆者で、恐喝・脅迫・違法告訴、違法逮捕、違法大阪拘置所拘留、乳房卵巣切開切除何でもしますよ」という意味です。
私の体全体の腫れが引き、換骨の奪胎が元に戻りつつあり、手脚に多数の傷が有ることが分かりました。
昨日は、脚に信じられない程の切開したり、電極や電池を挿入する為に開けられた穴が有るのを見つけ、大変驚きました。
腕にも傷がたくさんあります。
私は、構わずにこのままで過ごそうと思っています。
隠すこともしません。
私の美しかった体は、もう元に戻ることはありません。
元に戻らなくても、一般的日本女性よりはましなので、「まあいいかなあ・・」明らめています。
この犯罪に米子市警の下働きをしている創価学会公明党、米子市、米子市議会、鳥取県、鳥取県議会が深く関わっていて、NHK、朝日新聞社、毎日新聞社、日本経済新聞社、産経新聞社、出版社等も深く関わっています。

「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、既に違法サイトとしてブログを削除されています。
犯罪を請け負って来た違法サイトのコメントやトラックバックは、未だに杉浦瞳によって数多く掲載され、私の住所・氏名・電話番号付きLINKが津久井進弁護士、保坂展人世田谷区長、社民党ブログ、右翼、やくざサイトに貼ってあります。
津久井進と杉浦瞳両弁護士は、四年間私と家族の生存権を脅かし続けています。
笹川日本財団=中国政府(中国共産党・人民日報・チャイナネット)の暗い影=厚生労働省の暗い影=東京財団(加藤秀樹)=自民党公明党民主党社民党の暗い影=杉浦瞳です。
杉浦瞳のブログ更新が減っています。
日本政府からの要請がなくなったからだと思います。
杉浦瞳は、普通にミスのない記事を書けないのです。
国語の学力がない人が、何故司法試験に合格しているのか、不思議です。
日本政府は、杉浦瞳の書いた犯罪請負的記事をいちいちチェックして直すほど暇ではなくなったのでしょう。

日弁連や弁護士のブログ記事は、法を盾にした圧倒的権力を前面に展開、極めて横暴で、国民と国民が形成する国家に対する言論弾圧、脅迫恐喝、人権侵害的側面が潜んでいることを、江田五月法務大臣と日本政府は やっと気付きました
潜んでいるというより、当たり前のように、法権力を振り翳しています。

被疑者であることと、被告人であることは違います。
起訴されたか、されていないかの違いです。
地検の公判が終わり、控訴、上告し、最高裁の判決が下ります。
しかし、「最高裁判決は絶対正しい」と誰に言えますか?
司法は、事の真実、事実を、一部を抜粋して問います。
真実、事実は、 被疑者、被告人以外知る人はいません。
警察、検察は、どのような証拠も捏造可能です。
全ての事件の警察・検察側公判証拠は、捏造であると断定可能です。

三権分立は、世界に存在せず、真の有罪判決も在り得ません。
政権政党内で、立法・行政・司法の法的な長は、やはり法務大臣であり、総理大臣です。
一人の人間の中に三権分立が存在し得ないように、一つの政党政権或いは、大連立政権であれ、国家に三権分立は、存在することが出来ません。

客観的であり続けることは、人間には不可能であり、主観を交えた客観性を少しだけ維持することなら可能です。
人間は、やはり感覚器官によって情報を取得する生物で、その情報は感情の反応を交えて処理し、次の行動言動に移行します。
人間は感情抜きの情報処理を行なうことが出来ません。
客観性を感覚器官、心に求めても、感じる心感じる皮膚、感じるくちびる・・人には個人差がありますから、無理です。

最高裁判決後、刑に服します。
刑に服しているということは、自分が行なったことに対する償いを始めたという意味です。
償っている者、推定無罪の者に対して、日弁連とメディアは残酷で、平気で人権を蹂躙します。

私のように、何もしていないのに、違法サイトである社民等直轄サイトに違法に刑事告訴され、罰金を二十万円も支払わされた被疑者もいます。
それは、私が違法性を承知しながら、法を受け入れ、( 無実の)罪を償い終えたことを表明するものです。
社民党保坂展人、福島瑞穂は謝罪もせずにブログを消し、未だに前科二犯、三犯と住所・氏名・電話番号付きで、小沢一郎、早川忠孝法務大臣政務官、戸井田徹厚生労働大臣政務官、やくざ右翼サイト、BenjaminFulford(米国経済誌フォーブス、カナダ大使子息)、上杉隆(鳩山邦夫秘書)、各政党サイト、日弁連、チャイナネット、中国大使館、全日中交流サイトにLINKを貼られて中傷され続けることは、更なる違法を社民党、民主党、公明党、自民党、国民新党が冒し続けていることになります。

昨日は、又ストーカー達の会議が行なわれています。
斜め裏の教師宅は、窓を開けています。
しかし、数日前私が記事に書いてから、30-44の市教育委員会の40代の女が乗った車ではなく、30-94の車に変えています。
小さな家に、二台のワゴン車が停まり、朝や真夜中出て行きます。
斜め前の家は、会議が始まる前に窓のカーテンが開いていて、洗濯物が外に乾したまま、他の車で出かけ、家の中には部屋中に洗濯物が乾してありました。
私が通りかかると、慌ててカーテンを閉めました。

以前は、朝十時三十分に出かけていました。
数日前から、顔を隠すようにして九時半に出かけています。
今までそういうことはありませんでした。
今日は、内側の厚手のカーテンを引いて出かけています。
しかし、中から声が聞こえています。
その家の主婦ではない女や男の声が、車がない時に聞こえています。
斜め裏、斜め前の教師夫婦と其の妻と子供達は、自分達が行なっている犯罪を十分自覚しながら、私の夫殺人、金品窃盗、詩や記事の窃盗、振り込め詐欺、人体実験に関わり続けています。

12:30 2011/07/06水曜日