https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年7月20日水曜日

大阪府知事橋下徹の犯罪

火曜日は、古物商の家に米子市教育委員会の女が訪れます。
日中五台の車が引き篭もり、華道家(同じ場所を使う。)の駐車場に 停まります。
一作年まで火曜の夜には、近所の電気が全部消えていました。
しかし、私が其のことを記事にした昨年から、脳科学人体実験、夫殺害、振り込め詐欺協力者である町内会全世帯は、電気を点けたまま出かけ、最近は私が車両ナンバーを知っているので、数台の車に乗り合わせて出かけ、様々な車両で迎えに行って帰っています。
米子市教育委員会、鳥取県警、古物商の車が火曜には拠点から消えます。
帰って来ると自宅の電気を消し、鳥取県警の家に集まって何かの上映会を行なっていました。
私が其のことを書くと、昨日火曜日は、斜め前の教師宅に集まっています。

鳥取県警、夫教師妻主婦、引き篭もり、弁護士母親、夫婦共教師の家で先週末に引き篭もり(華道家と同じ駐車場)に布団を畳み、ビニールテープで止めた大阪ナンバーの車を停車、土曜日には不審車両が出入り、近所の全世帯が日曜日午前一時頃まで留守になり、おかしなことがありました。
金曜日の夜にはなかったのに、土曜日の朝、何台もの大阪ナンバー、なにわナンバーの車が私の家の前の道路、駐車場、其の後ろの道路などに集まっていました。
不正アクセス拠点の鳥取県警警官宅で、人を集め、ビデオを上映しています。
昨日火曜日に見ると、障子が数日で黄色に変色しているので、やはり薬物を使っているのか?と思っていました。

すると斜め前の教師の家が反応し、パナソニックの車両が停車、空気清浄機?らしいものを持って家に入り、一時間以上滞在、清浄機を設置したのではないかと思います。
昼間、窓を隠すためでしょう、を植えています。
数日前から、教師である夫と同じ服装の背格好も顔もヘアスタイルも違う男と夫は庭の生え放題になった草を抜いています。
妻は仕事もしていないのに、草も抜きません。
昨夜は、警官の家では何も行なわれず、斜め前の教師の家で上映会やその他が行われました。
今週火曜日から教師の家を上映会会場にする為に準備をしたようです。

同じ行動をとっているコンピューター関連の会社が私の家から見え、私の家を監視出来る位置にあります。
空き地を鋏んで教師の家と少しずれますが、向かい合っています。
火曜日の夜近所の人間が帰宅し、鳥取県警や教師の家で上映会が終わると同時に明かりを点けます。
火曜日は、明け方まで明かりの消えませんでした。
卵、eggがキーワードです。
Twitterの卵の画像には、意味があります。

教師は天窓を今年塞ぎました。
集会を行なっているのが分かると困るからです。
天窓を塞ぎ、光りを設置しています。
其の頃から複数の夫と同じ格好をした男、妻と同じ格好をした女が出入りしています。
女は現在までに二人、男は四人見ています。
大量の布団を毎日毎日干していたのに、私が其のことを書くと止めました。
先週は、久しぶりに布団を干し、車もなく留守のはずなのに、枕を追加して干し、その後人もいないはずなのに取り入れています。

洗濯物は、毎日四十枚近く干します。
子供は二人のはずなのに、三人いるようです。
こんなに布団を干す家も、こんなに洗濯物を干す家もありません。
庭は先週まで荒れ放題だったのに、無職の妻は何もしません。
それなのに、洗濯だけ随分朝早くから干します。
先週は家の中にも大量の洗濯物が干してありました。
しかし私が書くと、カーテンを日中閉めるようになりました。
夜になると一階の外から見えにくい窓を開けます。
こんな家はありません。

昨夜は今まで点かなかった二階の部屋の明かりが照度を落として点いています。
私が寝た後、真夜中十二時から家中の明かりを点け、明け方まで点けっ放しにしています。
二階の部屋も真夜中に照度を上げています。
玄関の明かりも点けたこともないのに点けています。
客を呼んでいることは、はっきり分かります。
私は、自民党、公明党、民主党、社民党の被害者ですから、命の危険を感じています。
ですから、近所の車両と人間には気を付けています。

これは、鳥取県と米子市が橋下徹大阪府大阪市と組んで、銀行、教師、医師会、日弁連を使って行なっている殺人、振り込め詐欺、窃盗、不正アクセス、不正措置入院、逮捕状のない逮捕、家宅捜索令状のない窃盗などの犯罪です。
橋下徹大阪府知事は、山本香苗公明党参議院議員経済産業大臣政務官 (自公政権)と同じ高校出身で、違法サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」による社民党福島瑞穂と中北龍太郎大阪社民連代表(弁護士)犯罪を支えています。
私が中傷され、「もう直ぐ逮捕!」と権兵衛の名で山本香苗ブログコメント欄に書かれている時、大阪府知事橋下徹は、山本香苗を訪ね、写真を写して山本香苗のブログに記事と共に掲載していることを知っています。
橋下徹は、部落民でしょうか?
同和地区出身だと言っています。
同和問題は、戦後意味を失っています。
日本人は、部落民を差別もしなければ、知りもしない状態にありました。
しかし同和問題が終わった時点で、共産党は故意に終わらせない為に動きます。
橋本すえの「橋のない川」は、私達国民にどれだけのお金を同和問題に流す為に使われたか分かりません。

橋下徹は私に対して偽の大阪府警警官を派遣、逮捕状もなく、家宅捜索令状も無い窃盗、大阪拘置所二十四日間拘留を行い、大犯罪を犯しています。
福島瑞穂は当時橋下徹と動画に出演、「福島さん、貴方の方が人権侵害をしているじゃないですか?」とふざけた真似をし、ふざけた発言しています。
橋下徹は、国民を殺すことが平気な人間で、日本に要らない人であることが公開出来ることを私は嬉しく思います。

12:06 2011/07/20水曜日