https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月6日火曜日

蓮舫は性別、経歴、国籍不明

蓮舫が、台湾籍放棄の手続きをした。
二重国籍との指摘に反応したという。
二重国籍であれば、結婚、出産時、国会議員立候補時に問題になった筈で、それがなかったとしたら、結婚した事も、子供を出産した事もなく、民主党は、二十国籍を承知で民主党国会議員候補者として受け容れた。

夫は村田信之フリージャーナリスト。
しかし、さっきまでyahoo検索の文字が出て来て、経歴が掲載されていたにも関わらず、私が記事を書く為に検索しても、「村田信之フリージャーナリスト」に関する記述は削除され、不在。
当然「村田信之フリージャーナリスト」などいないし、性別を詐称している男、蓮舫に、男性との間の子は産まれない。
下記写真を見るとよく分かるが、男性器を切除している所為で、股間が女性の数倍はある。これが性転換者の特徴であり、彼らは、売春専門である為、性転換者である事を他に知らせる必要があり、このようにわざと股を開いてみせて、男性からの性転換者である事をその筋の男に知らせるのだ。



台湾系日本人かどうかも不明。
青山学院幼稚園、青山学院初等部、中等部・高等部、青山学院大学法学部公法学科卒業の経歴は、青山に学歴の名義借りをしているだけで、大嘘。
2007年9月、民主党のネクスト年金担当大臣である長妻昭からの要請で、ネクスト年金担当副大臣に就任したというからには、愛人関係にあった事は、間違いのない事だ。

祖母は、「戦時中、日本軍に戦闘機を2機寄贈し[5][6]、戦後は黒い霧事件で自由民主党との贈収賄や不正融資が疑われ第052回国会農林水産委員会議事録に名の残る台湾人政商であり、駐日華僑の中心人物、陳杏村。」だとwikipedia記述を変更している。
蓮舫の祖母は、台湾系メディアは、「たばこ屋」だと言っている。

何れにせよ、日本側は、台湾国籍が抜けているかどうかの確認後、日本国籍とする。
台湾ではなく、フィリピン国籍の可能性もあり、売春婦として来日したのではないだろうか?
他に考えられる事は、蓮舫は、日本国籍を正しい手続きを経ずに獲得したという事で、民進党は、近々、性別、経歴、国籍不明の人物に乗っ取られる。

22:16 2016/09/06火