https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月24日土曜日

蓮舫と民進党は、台湾、中華民国に賄賂を贈った。

蓮舫氏、二重国籍を解消=台湾籍離脱が完了
(時事通信)
時事通信は、蓮舫を売春婦に戴く台湾仲間だから、随分嬉しそうに書いている。
この記事は昨日のもので、一昨日の記事には蓮舫の「」付きの言葉として、台湾籍離脱は相手のある事なので、何時になるか分からない、と書いてあった。
それが、こんな急に!?
蓮舫と民進党は、台湾、中華民国に賄賂を贈った。
そのお金をどう調達しているか?
それを書く事にする。

・老人を核共鳴装置で攻撃し、手術、入院させ、患者と厚生労働省からお金を搾り取る。
・家を壊して回り、台湾人大工を紹介し、不当な請求をさせる。
・国民の銀行口座を書き換え、預金を盗む。
・法人の取引書類を改竄し、契約の変更をして、法人口座から預金を盗む。

お金を盗ませ、お金を蓮舫に用立てるのは、野田幹事長である。
野田幹事長と蓮舫、石破茂は、母に腹痛を齎し、博愛病院に夜中に入院させた。
石破茂の来る木曜日、金曜日になると、必ずお金のかかる事が起こる。
高岡に何ヶ月ぶりか明かりが点き、母が入院した途端消えた。
米子市教育長北尾慶治の家だけ、煌々と朝まで明かりが点いていた。
米子市教育長北尾慶治と石破茂は、一体何回母を殺そうとするのか?
自転車で既に3回事故にあっている。
母の過失は全くない。

23:29 2016/09/24土