https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月10日土曜日

東宝映画、宝塚劇団は日本人の骨と財産を奪う

東宝と宝塚は、台湾系民族、華僑であり、私の家族の顔とスタイルを親子四代に亘って盗み続け、NETと現実で、私と私の両親、私の子供の中傷を延々と続けている。
東宝の全映像の犠牲者が、私の家族だけである筈がない。
彼ら台湾系、華僑のターゲットゥは日本人。
東宝は、4代も遡って私の祖先らの墓を掘り返し、遺骨を盗んでいる。
東宝の映画、漫画映画の全ては、肖像権、生存権を剥奪した日本人の祖先殺人と無関係ではない。
日本人である貴方は、決して東宝映画、宝塚劇団の出し物を見ないで、東宝、宝塚に一円のお金も渡さないで。
阪急電鉄、阪急旅行社、阪急デパートを利用しないで。

これは、私の子供の顔そのもの。
長澤まさみは男で、私の子供に常に危害を及ぼしている犯罪者である。
男である彼らは、男性器を守る為、骨盤が開き、腿の付け根を閉じる事が出来ないようになっている。
長澤まさみは、男である為に、立てば必ず股が開き、座ってみても、不自然な姿勢で股を閉じなければならない。

21:50 2016/09/10土