https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月17日土曜日

同愛会博愛病院は病気にさせては入院させる

特定医療法人同愛会博愛病院は、患者を創り出して病院に強制入院させています。
外来診療担当医師
(消化器) 浜本 哲郎
(消化器) 大谷 正史
この二人の医師は、私の近所の家の苗字と私の親族の名です。
彼らは、私の家を取り囲む濱田、大谷、木村、勝部、中村、西尾、創価学会公明党神田に入って、電磁波磁気共鳴装置を使って、私の家族を入院させました。
しかし、家族は、病院で10日近く只々検査をするだけで、入って来た人が直ぐ死んだりするのを見て、恐くなって家に帰りました。
顔色もよく、私は問題はないと思っています。
ところが、その病院から、退院して1ヶ月も経っているのに、先日、手紙が届いたようです。

何の病気にしても、有り得ない事です。
この計画は、石破茂と皇室、三井、日清製粉、大山ハム、キリスト教会、慶応大学、国際基督教大学によるもので、老人のなけなしのお金と健康な体を、石破茂は、政治資金の元手にしようとしています。
五木寛之、林真理子が親族の死までの脚本を担当しています。
石破茂、小田和正、五木寛之が来た日は、親族の具合が悪くなります。

21:32 2016/09/17土