https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月14日水曜日

殺人常習人身売買蓮舫に死刑を!

父が中華民国、母が日本籍で、日本に住み、日本の幼稚園に通わせ、日本の小学校に進学させるつもりなら、中華民国籍にせず、母の日本籍に父が入ればいいだけである。
蓮舫がどこの国籍で、又二重に国籍を取得したいたにせよ、最も大問題は、性を偽っていることである。
しかも、その異性の取得の為に、人を買った。
その異性は、私、成田悦子である。
女の体と顔を得るには、人身売買の組織と連絡を取らなければならない。
蓮舫は、山口組と直結している。

蓮舫は、台湾、台湾と口癖のように言う。
国会議員ともあろうものが、中華民国という正式な名を口にしない。
これは、蓮舫が、中華人民共和国のいう一つの中国を認めていないからである。
にも拘らず、台湾籍は未だに残っているのだから、中華民国人ではあるが、中国人だということが可能で、共産主義国の国籍を未だに手放さずに持ちながら、行政改革を仕分けだなどと偉っそうに絶叫しては、日本にとって最も大切な役所や仕事を、始末する事によって、その部署、その役所に残っていた血税を、日本財団、東京財団、山口組と山分けして来た。

蓮舫は日本人でありたい、と言う。
貴方には、死んでほしい。
貴方には、死刑を!と私は願う。
貴方が男から女になった時、私達家族と私に何をした?
今、強制音声送信を民進党にされている私が、どんな暮らしをしているか、貴方は知っている。
日本の政治にもう関わるのは、止めなさい。
貴方は、只の青線の売春男に過ぎない。

蓮舫は日本人でありたい、と言う。
幼稚園から青山に行った人は、米国一辺倒で、アメリカ志向。
日本を疎かにして、アメリカに奉仕する人。
中華民国を台湾というのを聞けば、やはりね・・・・と誰でも思う。
日本人ではない、貴方は台湾人である。
青山学院は、日本籍を持たない中華民国人を留学生として扱わないのでしょうか?
青山学院に幼稚園から大学まで通ったと言うが、学歴も詐称している。
何故なら女ではなく、男なのだから。

党首岡田克也さんに「つまらない男」と平気で言う。
非常識極まりない下衆な人間である。
党首選どころか、貴には、死刑を、それも、私のこの手で殺す事さえ許される、それ程の殺人を、貴方は、米子だけではなく、全国でやってのけた。
党首岡田克也さんは、もう死んでいる。
貴方が殺しましたね。

23:49 2016/09/14水