https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月22日木曜日

八幡 和郎はオウム上祐史浩!

八幡 和郎

滋賀県大津市出身
東京大学法学部
1975年通商産業省入省
入省同期に太田房江(元大阪府知事)、石田徹(元資源エネルギー庁長官、東京電力顧問)、三本松進(元経済産業研修所所長)など
入省後官費留学生としてフランス国立行政学院(ENA)留学
通産省大臣官房法令審査委員、通商政策局北西アジア課長、官房情報管理課長などを歴任し、1997年退官
松下政経塾特別研究員
2004年より徳島文理大学教授

八幡和郎は、私が蓮舫の記事を書く度に自分の記事を改竄する。
私は、今日お昼に八幡和郎の記事を読んだ。
そして、さっきYahooNewsを随分探したが、削除されていた。
検索で探したら、殆ど変更された内容の記事が掲載されていた。
何故、改竄するのか?
八幡和郎は、中嶋、西尾、小林など米子の私の家の近所中に常駐して、私に音声を送信し、私や家族に対して核共鳴磁気装置を使って攻撃しているからである。

八幡和郎の和郎は、私の両親のもので、九州の八幡製鉄と何らかの関連があるからだろう。
八幡和郎の顔は、オウム真理教上祐史浩の顔である。
聞いた事もない名にも関わらず、その著作の多さに驚く。
おそらく、歴史学者の著作、論文を盗み、過去に遡って出版したものと思われる。
歴史学者の殺害も兼ねた歴史捏造メディア、TBS、毎日新聞社、産経新聞社、フジtV等が関係している。
支援作家としては、五木寛之、瀬戸内寂聴、伊集院静が挙げられる石破茂、鳥取県知事平井信治、Sony全社員、所属歌手、平井信二、出井伸之、小田和正、オフコースもオウム真理教の支持者である。

彼らは、06ナンバーの真っ赤な車を乗り回す。

23:58 2016/09/22木