https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月16日金曜日

絶対青山学院や慶応に子供を預けないで!!

黒木瞳の膝や鎖骨、首を見ると、男だと分かります。
宝塚と五木寛之ら宝塚の脚本家、作曲家は、男を女にして客を騙して来た阪急電鉄系詐欺グループです。
それだけでなく、窃盗グループで、夜になると男に戻って国内ばかりか世界中を、股にかけて金品を盗んで回ります。
黒木瞳は、私の体と顔を盗んで使い、宝塚と五木寛之は、人身売買を公然と繰り返す人権侵害者です。

青山学院中等部の娘は、取り巻き男子を2万円で買収した。
買収された男は、女子トイレ個室に逃げた女学生を、トイレ個室上部から入って、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影した。
これは、黒木瞳、黒木瞳の電通勤務の夫の普段の仕事を、仲間に過ぎない娘役の女が、常にそうしたレイプの舞台になる青山学院で遂行したに過ぎない。
娘は、蓮舫と同じように、性別、年齢、経歴を詐称している。
青山学院は、苛めどころか、殺人から強盗、詐欺、脅迫を奨励する体勢を常に取る学校だ。
この事件の首謀者は、同じように窃盗、殺人、詐欺、恐喝を授業に取り入れている慶応大学に行った。
絶対青山学院や慶応に子供を預けないで!!

2016年9月16日 23:15 金曜日