https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月8日木曜日

経歴、性を詐称する女装の男、蓮舫は議員を辞めるべきである

毎日新聞と時事通信は、
民進代表選で蓮舫が、過半数を獲得 初回投票で決着と書いている。
蓮舫は人気がある、党のイメージを刷新出来ると党員の名を借りて書く。

日本政府が国家承認していない国の筆頭が
中華民国(台湾)であり、
1952年、日華平和条約により、中華民国との国交を樹立。
1972年9月29日、日中共同声明により、中華人民共和国を「中国の唯一の合法政府」と承認して国交を樹立。
国交断絶を受けて、双方の大使館等が閉鎖され、現在に至る。

Wikipediaによると、
国交正常化初の共同事業が、1972年8月、日中共同声明一ヶ月前から、両政府間で協議され、
1973年5月4日、「日本・中国間海底ケーブル建設に関する取極」に調印。
中国にとって初めてのケーブル建設であり、投資・所有は折半という原則でありながら、日本側のKDDは海洋調査と実際の埋設で大部分を担当した。
区間は熊本=上海で、工事は1976年に行われた。
1980年に障害が度重なり、翌年に運休。
1986年に復旧し、1997年末をもって完全運用停止した。
この事を知る者は殆どいないのではないだろうか?

日中国交正常化時の総理は、田中角栄であり、池田大作創価学会、公明党が支援。
彼らの力の誇示に、田中角栄が加担したものである。
以降、田中派は、中国の国土と国民を食いものにして来た。
1970年安保前後の、優秀な進歩的学生、大学関係者の大量逮捕時、田中角栄は、拘留中に脳にロボトミー手術を施した。
その一人が、私の知人である。
彼らは、それ以降、国家、即ち公安と警察の24時間監視下に入った。
理由は、主に、彼らより明らかに劣る中華民国(台湾)イコール華僑の経済、文化の独占を志向したからである。

蓮舫は、そうした不当な中華民国の日本支配の象徴である。
当然、毎日新聞社と時事通信社は、現在、田中派の私物化された偏向メディアに過ぎず、事実と反する事を平気で放送し、掲載する。

国交断絶済みの国の経歴、性を詐称する女装の男蓮舫に、政党交付金、国会議員歳費が一銭たりとも手渡されてはならない。
即時議員を辞めるべきである。

22:07 2016/09/08木