https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月23日金曜日

蓮舫は、日本国籍を法に則らない形で手に入れた。

蓮舫「台湾は台湾の方にとっては自分たちの祖国と思っている。」
蓮舫は、強制出力ロボットである。
蓮舫が、強制出力ロボットになれたのは、頭の血の巡りが悪いからである。
台湾は台湾の方にとっては自分たちの祖国と思っている!!?
これが党主の日本語能力である。
政治から遠去かって戴かなくてはならない低レベルな日本語能力である。
青山に通い続けるとこうなる。

台湾の人は、何度も人と国と正義を裏切り、自己の欲求を満たして来た。
そして、言葉は、彼らを裏切る。
菅義偉官房長官は、定例会見で、蓮舫の件について、
「詳細は承知しておらず、どのような内容が明らかにされたかということも承知していない」と、まるで他人事。
菅義偉さんも、台湾出身者に決まっている。
彼らは、違法に日本国籍を入手している。

日本国籍を得る時、他国の国籍を直前まで持っている場合、離脱証明書を請求される。
口頭での離脱証明に頼る事はない。
過去の戸籍変更の状況を大使館は、調べる。
問題があれば、当事者の過去を調べ上げる。
日本国籍を得た時点で、台湾籍抹消は、完了していなければならないし、日本大使館は、出鱈目な外国人受け容れはしていないと考える。

つまり、
蓮舫は、日本国籍を法に則らない形で手に入れたのである。
男蓮舫のパスボ一トには、日本人で、貴方の整形、性器の原型である私の写真でも貼り付けていたのでしょう。
米子の拠点では、有名な話です。

蓮舫も、菅義偉も、私の覗きをし、そのお陰で言い訳が出来る。
日本人を又、台湾原住民を大量殺害して来た台湾人は、決して盗みと殺人を止めない。

21:36 2016/09/23金