https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2016年9月11日日曜日

NEW23と雨宮塔子は、翻訳詩やエッセイを盗む常連

NEW23のTBS、毎日新聞社は、私の家族と実家の父母・兄弟の人生を現在も尚意味のないものにし続けています。
NEW23は、氷室京介と共謀の上で、私の詩を盗んでNES23のテーマソングに使っています。
私のお陰で稼いだお金数億円を私に返しもせず、東北大震災の寄附だなどと言っていましたが、本当に寄附するわけがありません。
彼は、ひむろ、ムロ、台、台湾・中華民国人で、あの巻き舌は、日本人らしく日本語が話せない所為で、ファンをごまかしているだけの、詩、翻訳詩泥棒です。
NEW23の桐谷美玲は、私のかつての恋人二人と私の兄弟の名前を寄せ集めた名前です。
桐谷美玲は、男のタレントにもなれずに、経歴性別を詐称しているひどく醜い男で、繰り返す整形費用をまかなう為に売春や違法薬物の製造売買にまで手を出しています。
2016年7月下旬よりNEW23のキャスタ一になった雨宮塔子も男です。
雨宮塔子は、翻訳詩やエッセイを盗む常連です。
 
この足は男の足で、股を広げているのは、その筋の男を誘う為で、これを見れば、男だと分かるようにしています。

23:05 2016/09/11日