https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年10月11日金曜日

東北地震は石油天然ガス試掘が原因/We've already bought all our dreams ./Paul MaCartney翻訳

We've already bought all our dreams .
So now we want to share that possibility with others.
~Paul MaCartney
僕達は、早くに夢を悉(ことごと)く遣り遂げた。
従って、次に他の人と、その実現出来る事をしたい。
~ポール・マッカートニー

13:25 2013/10/11金曜日

東電副社長相田は、深層NEWSLIVE、日テレ、ホンダ、三井、三菱電機と共謀。
脳科学者、脳外科医、精神外科医、整形外科医、理化学研究所と人体実験を繰り返し、国民を覗き見している。
何故汚染水の蓋を閉めたままにするのか?と聞くと
急にその情報に関する質問を始めた。
昨夜、私はパソコンが使えなかった。
テレビで東電副社長の出演番組を見ていた。
その時、東電副社長相田は、「汚染水を蒸発させても良い」と言った。
しかし、真夏にそれを試していない。
私からそれを盗んで、日テレが協力。 
田中真紀子が非常に関心を持って聞いていた。
新潟県では、地下から石油が溢れ出していると言う。
おそらく、あちこちで田中真紀子は、油田を掘り返した為に新潟県を穴だらけにしてしまったのだろう。
新潟地震はそれが原因だ。
地球に深い穴を掘れば、地球はその穴を埋めようとする。
地球は、丸く、回っている事を忘れてはいけない。
東北地震も、おそらく、太平洋、日本海側(新潟沖)天然ガス、石油の大規模試掘、阪神大震災は、四国の橋梁建設が原因だ。
天然ガス会社、石油会社、商社、日本政府は、自分の海でもないのに勝手に深い広範囲の穴を掘り、地震を起こし、復興費、汚染水処理費、廃炉費で儲ける。
それを芥川賞、直木賞、中原中也賞、ノーベル賞作家、科学者が支援し、儲ける。
儲けて儲けて、貴方方は、詩人と組んで盗む三善晃のように死んでしまえばいい。