https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年8月27日土曜日

翻訳SCORPIONS-IT ALL DEPENDS/Lyrics:Klaus Meine, Wolfgang Dziony, Lothar Heimberg

SCORPIONS-IT ALL DEPENDS.


IT ALL DEPENDS

Music:
Michael Schenker, Rudolf Schenker
Lyrics:
Klaus Meine, Wolfgang Dziony, Lothar Heimberg

Yeah!

Takes my dinner
Drinks my beer
Spends my money
But I don´t care
ディナーをとる
ビールを飲む
お金を使う
だが、かまわない

She´s my love
She´s my dear
Love is here
I was there
彼女は僕の恋人
彼女は僕のかわいい人
愛は此処に
僕は其処に

Ahhh!
Yeah!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳩山由起夫、鳩山邦夫、鳩山邦夫元秘書上杉隆、Livedoor、米子市即ち鳥取県警米子市警は共謀して、私達脳科学研究戦略推進プログラム人体実験(ヘルシンキ宣言違反)対象者向けの性的虐待プログラムを作らせています。
その会社が判明しました。
EGGです。


私の部屋から会社が見えます。
協力教師である家は、昨晩二十三時過ぎ出かけその後三十分して帰宅しました。
しかし家に入りません。
玄関チャイムが鳴った後、隣の家の車が発進しました。
男は自宅に入りませんでした。
その家には裏口はありません。
こうした不審な行動を毎日とっています。
明らかに客を乗せている時も、客が家の中に入りません。

隣の台所窓と男の家の行動が見えないように、引きこもりの家は、松の木を移動し剪定せず、隣の家は針葉樹を急に伸ばし放題にしました。
引きこもりの家の草は1mに達しています。
隣の台所窓と西尾の家の動き、来客を見せないために、同じ針葉樹を西尾の庭を半分に区切るような形で不自然な植え方をしています。

毎週火曜日に集会を開き、近所の人間は一斉に留守になります。
EGGは火曜日から水曜日朝は、明け方まで四つの部屋の電気をつけています。
西尾や鳥取県警警官の家の明かりは、夜明けの四時を過ぎても、家中の明かりをつけたままです。
いつでも鳥取県警警官の家の明かりが消えると教師の家の明かりが消え、EGGの明かりも消えています。
鳥取県警米子市警が、明かりをコントロールしています。
現在は、教師の家に何人もの警官が詰めていて、明かりと私のパソコンをコントロールしています。

此処には、私と家族に対する中傷、恐喝、脅迫、強要主導社民党サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」担当の弁護士西村正男も常駐しています。
西尾は、ごみの日には数十個のごみ袋を出し、広告の紙で全体を隠しています。
私が見ると、コンビニのおかずのパッケージばかりでした。
食事らしい食事を取っていないようで、夫も妻も急激に痩せてしまいました。
西村の実家が教師の家の前です。

一昨日は、西村の家の前を通るとひどいアンモニア臭がしていました。
昨夜は、町内の人間達が何をしたのか?
私の家の窓を開けた部屋二つに、アンモニアの化合物と思える匂いが充満していました。
コカインを製造している可能性があると思っています。
私の部屋に、上杉隆のブログ中傷コメントが投稿されると同時に、毎晩ドライフラワーにアンモニアをばら撒きに来ていました。
明け方まで明かりをつけていたのは、教師、鳥取県警警官(裏)、他の鳥取県警警官の隣の家(斜め前方)です。
教師も他の鳥取県警警官の家も今年になるまで明け方まで毎日明かりがついていたことはありません。

西村正男は、東大法学部卒、鳩山邦夫、社民党福島瑞穂も東大法学部です。

11:36 2011/08/27土曜日