https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年8月4日木曜日

翻訳Scorpions - Cold

Scorpions - Cold (Taken B-Side) HQ


Cold
Composers:
Matthias Jabs, Desmond Child, Eric Bazilian and Marti Frederiksen

I’m just an ordinary man
I wasn’t born to be a soldier in a foreign land
Now I’m a prisoner of war
I don’t know what I’m fighting for
You tore me from my simple life
To die hear naked
僕は本当に平凡な男だ
外国で兵士として生きるために生まれたのではない
今では僕は捕虜だ
何故戦っているのか、僕には分からない
貴方は、不毛を承知で死と向かい合わせるために僕を普通の暮らしから引き離した

That was so cold
Cold
Just like the lies that you told
Cold
Nothing but ice in your soul
Cold
The side of you nobody knows
Cold
And everyone loves you
血も涙もなかった
Cold(非情な)
貴方が語る実に誤った信念
Cold(非情な)
ただ氷のように冷酷なだけ
Cold(非情な)
貴方の味方は誰も分別がない
Cold(非情な)
それなのに誰もが貴方を愛している

Too young too innocent to know
How far your master plan would go
You crucify the name of God
Is nothing sacred
貴方の見事な計画の実行がどれだけ非常識かを知るには、若くて無邪気過ぎる
貴方は「犯すべからざるものなど何もない」、と神の名を十字架にかける

Damn you’re so cold
Cold
Just like the lies that you told
Cold
Nothing but ice in your soul
Cold
The side of you nobody knows
Cold
And everyone loves you
貴方は何処まで冷酷なんだ
Cold(非情な)
貴方が語る実に誤った信念
Cold(非情な)
ただ氷のように冷酷なだけ
Cold(非情な)
貴方の味方は誰も分別がない
Cold(非情な)
それなのに誰もが貴方を愛している

Damn you’re so cold
Cold
Just like the lies that you told
Cold
Nothing but ice in your soul
Cold
The side of you nobody knows
Cold
And everyone loves you
貴方は何処まで冷酷なんだ
Cold(非情な)
貴方が語る実に誤った信念
Cold(非情な)
ただ氷のように冷酷なだけ
Cold(非情な)
貴方の味方は誰も分別がない
Cold(非情な)
それなのに誰もが貴方を愛している

So Cold
Cold
Just like the lies that you told
Cold
Nothing but ice in your soul
Cold
The side of you nobody knows Cold
何と冷酷な
Cold(非情な)
貴方が語る実に誤った信念
Cold(非情な)
ただ氷のように冷酷なだけ
Cold(非情な)
貴方の味方は誰も分別がない
Cold(非情な)


昨日起こったことには驚きました。
近所には、十軒近くの誰が住んでいるか分からない家や空き家があります。
夫が死に、「妻が痴呆になった」と弁護士の母親が言います。
弁護士母親は、弁護士に言われて私の家族に嘘を報せる係りです。
その家に今東京多摩ナンバーの車に乗った編集者と思われる都会風で、見栄えの良い、背の高い男が住んでいます。
「たま」というのは、Jugem「ni-na」を20回以上「鳥居正宏」社民党直営偽名サイト・違法サイトの名で違法に削除し続けるきっかけになったGoo中傷サイトの管理人のHNです。
「たま」は私のブログにいつも中傷コメントを書き、勝手にブログに侵入しては自分のコメントを削除していました。
この東大出身弁護士母親は、その家の隣二軒にメディア関係者が入る前日、その家の庭に長い間しゃがみこんでいました。

多摩ナンバーの隣のメディア関係者の入っている家の外壁は、あっという間に黴だらけになってしまいました。
ここに
69-28
55-68
というナンバーで脅迫を行う車が駐車しています。(69が67にメディアがディアに改竄されていました。新潮社、文芸春秋の嫌がらせ、脅迫です。出版社は主導して買春売春覚醒剤コカイン等の薬物使用を行なっています。)
昼間なかったのに、次の日の早朝通りがかると門扉が付いていました。
急に人が侵入すると困るからです。
この家も又明かりを点けたまま他の家に移動する可能性があります。
現在毎日四台以上の車両が入って行く家があります。(これを書いたら、車を邪魔になる道路に駐車しました。男の中に腕を故意に隠した痩せた男がいて、27-89に乗っています。)
ケーブルテレビ設置の車も入っています。
この家の明かりが先週から明け方まで点いています。
私の家が真正面に見える場所にあります。

昨日も日中痩せさらばえ、長袖のTシャツを重ね着している二十歳前と思われる金髪の若い女が空き家と思われる鳥取県警が「自転車が放置されている」と大嘘を言って点検に来た家から出て来ました。
その家には、一度だけ洗濯物が干してありましたから、男性が住んでいるようにも思われますが、人がいません。
覚醒剤常習者ではないかと思います。
近所にこの家の管理者がいると思われます。
やくざ風の車が車庫にあり、もう一台、庭に車が停めてあります。

男は買春を行なっているのか、薬物を売っているのか、私が通りかかると、グレイの軽乗用車で猛スピードで逃げました。
この車は、いつも売春教員、売春を行なっていると思われる米子市教育委員会の五十近い女などを送り迎えする車と同じです。
若い女は歩いて私の方に向かって来ましたが、私を見ると慌てて引き返し、道にもなっていない雑草の生えた坂を逃げて行きました。
売春が行なわれているのか、薬物売買が行われているのかは、分かりません。
しかし、あるはずのないことが、この米子市では起こります。
警察庁と鳥取県警、創価学会・公明党・自民党・社民党・共産党・その他政党が行なっている、国民を麻薬中毒患者に、売春婦に・・の路線の一環です。
朝鮮半島出身者と生活保護受給者、精神障害者、身体障害者受給者が協力、犯罪の中心となって行なわれていることです。


私の家の斜め前、弁護士母親の前の家の教師の家の壁と同じ黴の生えている状態です。
教師の家も、人の出入りが増えた途端に外壁が緑色に変わりました。
この教師の家に、鳥取県警、隣の引き篭もり、弁護士、医師、売春婦、やくざ、文部科学省、教育委員会、薬物常習者などが集まります。
弁護士母親の裏の教師の家は、電気だけを点けていますが、今人を教師の家に移動させました。
おそらく薬物中毒が酷くなった所為だと思います。
言えることは、全員異様に痩せていることです。
斜め前の教師の家で、引き篭もり、もう一軒の斜め裏の教師の家の電気を制御しています。

昨夜は、音楽教師とその母親が組んで詩を書く妨害をする為に創価学会、教育委員会と組んで嫌がらせを行い、裏の空き家を使って売春?をした後、電気を消し出て行きました。
私が確認の為、外に出ると、車で男の運転するな・・・18の車が引き返して来ました。
この車は、夜二十時に見た時には相手の女である音楽教師の車と並べて駐車場に停めてあった車です。
相手の音楽教師は、一緒に車で引き返し、駐車場に入りました。
しかし、私がじっと見ているために何時までも車を降りようとしません。
この女は、以前薬物事故があったのか?近所の車両七台が真夜中まで帰らなかった日、音楽教師であるこの女の車も消えています。

警察車両は、幾つもあります。
隣の家に入っていた警官が、女と一緒にいた後、昨夜は交代しています。
零時に駐車してあったナンバーの車がなくなり、朝七時には別の警察車両になっていました。
朝見ると、昨夜から停めたままになっていたいつも見ている車に、薬品会社の名前が大きく書いてあります。
しかし、その車と会社と思われる公明党不動産屋所有の生活保護世帯向け住宅には、2003年から今日までその会社の名前が書いてありません。

13:58 2011/08/04木曜日