https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2012年2月2日木曜日

翻訳Scorpions-321

Scorpions - 321 - Berlin 2009
Scorpions-321

Time is a wicked master
Put your life into its hand
Close your eyes and it will crush you
Rage only spins you faster
It´s a curse born unto man
Turns your dreams into disaster
時は悪の支配者
君の人生をその手中にする
君の目を塞ぎ、君を打ちのめす
君をあっという間に落ち込ませてしまう
それは、人に生まれた不幸だ
君の願いを不運に変える

Save me
Cause the world´s gonna stop
Baby 321
Are you ready to rock
Come on and wake me
The final curtain will drop
Baby 321
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Tonight
僕を救って
何故なら、世界は終わろうとしている
ベイビー、321
ロックンロールの準備はいい?
お願いだ、僕を目覚めさせて
最後の幕は下りる
ベイビー321
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
今夜

Lies it´s the truth I´m after
Let me find it in your eyes
Quick before the moment dies
Cries in a sea of laughter
Weepin´ gently in my soul
Love´s the only thing that matters
僕が探している、それは真実であるという嘘
君の目でそれを僕に知らせて
心の中でそっと泣いて笑顔の海で叫びなさい
愛は人にとって何より大切な事

Save me
Cause the world´s gonna stop
Baby 321
Are you ready to rock
Come on and wake me
The final curtain will drop
Baby 321
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Tonight
僕を救って
世界は終わろうとしているから
ベイビー321
ロックの準備はいい?
お願いだ、僕を目覚めさせて
最後の幕は下りる
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
今夜

321
Come on and save me
Cause the world´s gonna stop
Baby 321
Are you ready to rock
Come on and wake me
The final curtain will drop
Baby 321
Are you ready to rock
Come on and shake me
Cause we´re in for a shock
Baby 321
We´re fallin´ down from the top
Come on and take me
We´re goin straight to the top
Baby 321
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Are you ready to rock
Tonight
お願いだ、僕をぐらつかせて
僕達は衝撃を求め、取り込まれているから
ベイビー321
僕達はトップから転げ落ちそうだ
お願いだ、僕を受け止めて
トップに一直線で達
ベイビー321
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
ロックの準備はいい?
今夜

23:57 2012/02/02木曜日

三菱グループは、夫を裁判にかけたことがあります。
この時私は札幌にはいませんが、私の住んでいた家にこの時から頻繁に脅迫電話がかかっています。
三菱グループに関りを持つと、脅迫が付物です。
裁判の結果がどうなったかを私は聞いていません。
私が聞いたところで、私に嫌な思いをさせるようなことを言う夫ではありませんから、答えなかったと思います。
夫はおそらく負けたのではないかと思います。

私が米子に帰ったのは、2003年です。
その直前に私が札幌のセブンイレブン北35条店で六年働いて貯めた650万円近くを夫の借金の返済に当てました。
この借金が何なのかを夫は言いませんでした。
裁判に負けて借金が出来たのだと思います。
夫にも脅迫電話は頻繁にかかっています。
私は6万円だけ持って実家に帰りました。
しかし、2004年、夫の母が亡くなり、札幌に帰らなければならなくなりました。

夫の父はペースメーカーを付けていました。
ペースメーカーは、おそらく国家厚生労働省と医師会に操縦管理されています。
好きな時に殺せるようにしてあります。
夫の父、夫の叔父、夫の母、夫の叔母、夫と毎年急死しています。

社民党福島瑞穂の犯罪が国家の犯罪で終わった私の社民、国民新、自民、公明、民主による金品窃盗的詐欺的名誉毀損事件の後、
叔父が去年、一昨年の年末と毎年死んでいます。
社民党市議会議員だった母の弟は、去年の末、死んでいます。
元気だったのに、何故?と思っています。

名古屋の77歳の叔父が死んだ去年暮れ、米子市公民館(野坂道明)では、「鳩山さん77歳が行方不明です」と放送し、小沢一郎は、住所氏名付中傷コメント投稿を要承認制掲示板で大量に公開し、周囲を「きしめん(名古屋)」のハンドルネームで囲みました。
小沢一郎掲示板は、講談社その他出版社、新聞社の記者や編集者、民主党支持者が書き込みます。
講談社、文芸春秋社、朝日新聞社、毎日新聞社は小沢一郎支持ですから、あの殺害報告コメントは、出版社、新聞社が書いていると思っています。
講談社、毎日新聞社が書き込みをしたはずです。

葬儀の後、2005年3月まで、一年間札幌で暮らしました。

2004年8月にmsnで詩を書き始めましたが、新聞社の「今夜の一曲」という社民党サイトと社民党政治家弁護士、創価学会公明党、マンション住人のストーカーが始まりました。
msn時代の詩、エッセイの印刷物は、社民党の名誉毀損事件と全く無関係なのに福島瑞穂、麻生太郎、大阪府警難波署、大阪地検が捜索令状もなく押収、今も返していません。

文部科学省脳科学戦略推進プログラムによる北海道大学脳外科のヘルシンキ宣言に違反した人体実験も始まり、私はマンションの上下、左右、斜め、マンション管理人から、三菱重工、三菱電気、日本光電(三菱東京UFJ銀行)の刺激装置を使った性的肉体的虐待を受けています。
金品窃盗も始まり、財布ごと持って行きます。
管理人が鍵を持っていますから、どうしようもありません。
夫に話して鍵を変えてもらおうとしても、マンション所有社のアサヒ住宅が、夫を恐喝するような電話をして来ます。
アサヒ住宅の取引銀行は、614万円の振り込め詐偽を行った北陸銀行、三菱東京UFJです。

神田興産で検索すると、講談社の掲示板bakusai.comの書き込みが出て来ます。
講談社は、私の名前で私の記事を盗み、勝手に題名を付けています。
私は、コメントを書いたことはありません。
私が神田興産の記事を書いても、私の記事は一つも検索にありません。
NTTとNTTPlalaは私の接続を使わせて、私の中傷を行います。
総務省、米子市警は、中傷専門掲示板を持つ講談社と書き込みを手伝う米子市住民に報酬を払っています。
毎日新聞社は、陸山会から私に届いた脅迫文書を盗んでいます。
講談社も毎日新聞社も陸山会からお金を貰っているでしょ。
毎日新聞に書いてあることは全部大嘘です。

三菱電機、三菱重工は、刺激装置を使った性的虐待を行っています。
今も不正アクセスし、投稿妨害をしています。
木曜日は全家庭で・・を製造し、朝まで大騒ぎをします。
勿論三菱電機、三菱重工社員、鳥取大学脳外科医師、眼科医師、耳鼻科医師、大阪大学脳外科医師、眼科医師、耳鼻科医師、公明党創価学会員も一緒です。

三菱電機、三菱重工は刺激装置で今足の血管を収縮、足を鬱血させ、冷やしています。
私の家に侵入し、装置を取り付け、私の家に電気代を払わせます。
性的虐待にかかるお金を三菱電機と三菱重工は夫を殺して作り、私から振り込め詐偽をして作り、今も私の家に電気代を請求しています。

大きな音を立てて人が物を運んでいます。
23時にも物凄いアンモニアの匂いが流れて来ました。

①不在の社民党員による社民党福島瑞穂米子市河崎の・・らの犯罪 - 米子市雑談掲示板 ...
bakusai.com › 山陰版 › 米子市雑談 - キャッシュ
2011年12月2日 – 米子市河崎の・・らの犯罪は爆サイ.com山陰版の米子市雑談掲示板で今人気の話題です。米子市河崎の・・らの犯罪の情報交換はこちらで。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして ...

②米子市河崎住民、旗ヶ崎神田興産による嫌がらせ - 米子市雑談掲示板 ...
bakusai.com › 山陰版 › 米子市雑談 - キャッシュ
米子市河崎住民、旗ヶ崎神田興産による嫌がらせは爆サイ.com山陰版の米子市雑談掲示板で今人気の話題です。米子市河崎住民、旗ヶ崎神田興産による嫌がらせの情報交換はこちらで。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう!

③米子市河崎の・・の犯罪 #1に返答 - 米子市 ...
bakusai.com › 山陰版 › 米子市雑談 - キャッシュ
2011年12月2日 – 今話題の米子市河崎の・・らの犯罪の1番目の書き込みに今すぐレスポンス! 米子市河崎の・・犯罪は爆サイ.com山陰版の米子市雑談掲示板で話題沸騰中です。今すぐチェックをしよう ...

④SEX、オナニーを強要する西村正男弁護士 - 米子市雑談掲示板 / TOP ...
subject.jp › 米子市雑談 - キャッシュ
2011年11月26日 – ・・に出版社と翻訳家(女)、米子市教育委員会がいます。公安や警官、政治家に提供するために、近くのアパートに何人もの売春婦を住まわせてい ...

⑤米子高専Part18
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1320807663/158 - キャッシュ
米子高専Part18. 158 :成田悦子:2011/11/25(金) 14:38:38.71: 【米子市河崎住民、旗ヶ崎神田興産による嫌がらせ】 「爆サイ.com > 山陰版 > 米子市雑談」 の今日の私の投稿記事: “米子市河崎住民、旗ヶ崎神田興産による嫌がらせ” ...