https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2013年9月8日日曜日

I don't believe that just saying it(love) is going to do it(love)/John Lennon翻訳

I still believe all you need is love,but I don't believe that just saying it is going to do it,you know.
I mean ,I still believe in the fact that love is what we all need.
~John Lennon

僕は、君達誰もが必要としているのは、ラヴ(情交)だと相変わらず信じている。
只正確に言うと、それ(ラヴ)は、それ(ラヴ)に仕(つか)えようとするという事を、僕は信じないんだよ。
僕は、僕達誰もが必要としているのは、愛だと云う現実を、相変わらず信じているつもり。
~ジョン・レノン

結局、貴方にとって、愛するという事は、寝る事
但し、セックスだけが愛するという事ではない。
しかし、やはり私は、愛する貴方とセックスする・・・したい・・
と云うような意味です。
彼の台詞は、皆歌詞になります。

15:48 2013/09/08日曜日