https://naritaetuko.jp成田悦子の翻訳テキストとちょっとしたこと

ブログ アーカイブ

2011年5月9日月曜日

中部電力は東電に電力を融通したことがありました?


鳥取県警は、警察庁の指示で、二千三年から私のプロバイダーOCNNTTコミュニケーションズ、DEODEOenjoy、NTT電話回線を不正に使用して来ました。近所の人間に私の電話を取らせ、パソコンの回線を使わせています。私が明け方まで起きている日は、誰も起きていないその時間まで、起きています。現在、パソコンそのものに不正アクセスし、回線を切っても繋がった状態です。
プリンターもコントロールされています。毎日ブログに不正に侵入しています。

今日は「涸れた倦み」「レナードとほろびたい」「たそがれ」の投稿、編集画面に侵入し、投稿画面も編集画面の文字を消され、文字を書き込むことも出来ません。「涸れた倦み」と「レナードとほろびたい」はテキストを使って、ブログの題字の下に投稿しました。「成田悦子ni-na」「清う湖の朝」にも、ni-naの詩と、今日作った「涸れた倦み」の詩を投稿しました。今日は、「たそがれ」も投稿出来ませんからここに投稿します。

中部電力が東電への電力の融通を何時しましたか?一度もそういう記事を読んだことはありません。中部電力は、「東電への電力融通を断念した。」と言っています。これは、首都東京を暗闇にし、日本全体を不景気のどん底に落としたことへの中部電力と、日本政府の言い訳です。

私は、地震直後から、中部電力、関西電力、その他電力会社は、送電線を繋げば東電に電力を供給出来るのではないか?「何故送電線を繋がないのか?」「首都が暗いのもそういう時代だと思うのなら結構であるが、それを望まないのなら首都は明るい方が良い。」と言って来ました。日本の国会議員と企業の身勝手さ、能力の無さに呆れ果てます。大臣とは何をする人のことを言うのでしょう?

私は、東電のWikipediaを地震直後に印刷しました。印刷されたプリントを見ると、東電の総電力量が消え、Wikipediaからも消えていました。鳥取県警が直接私のパソコンに入り込んでいます。
印刷物に保存されたくないものが入っていると、直ぐに泥棒を入れて、入れ替えたり、盗みます。

なぜ中部電力浜岡原発を今更ストップするのか?私は幾つか考えたことがあります。これは何方でも思うことでしょうが・・・何も今直ぐ原発を停止する必要はない、夏のピークを過ぎてからでいいではないか、今まで放っておいたのに、急に危険を訴え、夏場の需要を逼迫させる必要はないではないか?きっと他の理由があるに違いない。

私が考える他の理由は、今回の地震で、浜岡原発に何らかの異変があったのではないか?それを日本政府と中部電力は隠しているのではないか?企業と政府の言い訳だけが聞こえて来ます。不思議な地震と、その後の日本政府の処理方法、状況です。

今回の地震で多くの人々が気にすることの一つに、マスクをかけている人が多いことがあります。小学校の教室の半分以上の生徒がマスクをかけていたこともあります。

私は理由を知っています。私達文部科学省脳科学戦略プログラムの被害者が被害に遭うたびに、マスクをかけた女や男が私達の前に現れます。何処の国を見ても、地震があったからと言って、マスクをかけた人だらけにはなりません。最近は警官もマスクをかけています。顔を写されては困る人が増えています。

23:50 2011/05/09月曜日